きばっていきまっせ

山下まほについて(・∀・)
名前  山下 まほ

担    山下(・∀・)智久

副   関西のプリンス(・∀・)内ピロキ
     893な男前(・∀・)錦戸親分

12歳の小6でジャニヲタな馬鹿娘 ぶh
趣味はPC・メール・妄想 笑
にゅーす大好き(´Å`)えいと大好き
じゃにーず大好きーーーー
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あざーーっす(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる
ラーメン小山 ぶh / 2005年08月06日(土)
ただいまーーーー 黙

やっとこさっとこ旅行から帰ってきました ぶh
今回は新潟+長野に行きましたーー
まーー楽しかったんですけどね 何

てかレコメン聞くためにらじおもってったよ うh
そしたらねー新潟でもね文化放送入ったの!! 笑
めちゃめちゃびびりましたよーー
駄目押しで持ってったからね うh
まーずーっとウロウロと電波を探してましたけどね 爆

てか金八のソーラン節見れなかったあああああ 
めっさ楽しみにしてたんですよ 涙
まーーもうかれこれ4回ぐらいは見てますけど 歯
ハセケンがあああああああ 黙
てかまっすーー自転車似合うね うh
改めてそう思いましたよーーー 
でも僕はまっすーよりハセケンより東新君より
好きな奴が居ます ぉぃ

それは誰でしょーーーーー3択ですから 歯
1、今井 儀(斉藤洋太くん)
2、山越 崇行(中尾明慶くん)
3、信太 宏文(辻本祐樹くん)

回答はコメにどーーーじょ うh
正解者には何もないですからーーー 歯
でも盛大にこの場で祝ったる 爆

ちょっとねーー旅行中に爆笑したものなんですけど、
この画像見てくださいよーーーーーー
ラーメン小山キターーー
ちょっとこの画像見た瞬間まじで
感動しましたからーー うh
もしや小山君の両親が・・・・・・
はいもち違いますよーーー 汗
勘違いしないでねーー小山君の両親ちゃうからねーー ぶh
まーめっさ僕はこれで感動をしたというわけですよ 笑

あっちなみにねーラーメンの小山の隣には
僕のお笑い芸人の中で大好きな
アンタッチャブルの柴田さんと被る
食堂柴田がありましたー笑
ちなみにこれも写にありますけど見たい? うh

食堂柴田VSラーメン小山だーーーー何

てことで今日は書きすぎましたからーーーーー笑

それぢゃー今日も一日男前でしたーーー 歯
 
   
Posted at 15:55 / TV大好き / この記事のURL
コメント(15)
明日から逃走します 爆 / 2005年08月02日(火)
明日から逃走させていただきます

まー二泊三日の旅行に行く予定なんですよーー
それでちょっと逃走します うh
長旅だーーーそう思うのは自分だけだーー 笑

てか昨日お笑いライブ行ったよーー ぶh

ちなみにですねーー出演は

ロバート*キングコング*インパルス*チュートリアル*

フジワラ*Bコース*だいたひかる*タカ&トシ*ガレッジセールetc....

めっさ笑ったわーーーー
てか山田の本場漫才みたどーー 笑
結構禁句発言がありまして・・・・
まあおもろかったっすよーーーーさすがキンコン

あと僕的にフジワラうけたー
○○マンってやつだったんだけど
マリオマンとか生キノコ食って腹壊してーうけた
あとポーチマンとか3Dマンとか結構あったどーー

僕何やってるんやろーーー うh
なんでジャニファンがお笑いの話しとるんやろーーー 汗
すんませんでしたーーー 

てかしょいをまだ見てないやつです 歯
しょい撮って食い込んだロンハー見て風呂入ってきました ぉぃ
はねトびのブサンボの歌とか出るのーーー?

買う買うーーーー 死

それぢゃあここら辺でーー今日も一日男前でした 黙
 
   
Posted at 23:21 / まほの日常 ぶh / この記事のURL
コメント(2)
もしもー私がー○○ならー / 2005年08月01日(月)
杏空ちゃんから回ってきたーーー(・∀・)

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
山PPP にゅーーす

@,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に
在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

特別クラスを設置してそのクラスにジャニ押し込む ぐh

A【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

25時間TVをジャニ一色にする うh
まあ普段のTVにじゃにーずでーを作ってジャニの出演する番組だけを
流す日を決める

B,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。 好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・
親友・幼馴染・職場の同僚(同級生) (ほかにも自由に付け加えて
くださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

兄弟(・∀・)兄 慶ちゃん  弟 ヒロ  姉 しゃっくん
恋人(・∀・) 山PPP 結婚相手もーーー うh
親友(・∀・) 仁としゃっくん
幼馴染(・∀・) 亮ちゃんとやっさん
同級生(・∀・) 三馬鹿 ぶh
ペット(・∀・)てごりん   

C【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。 いらっしゃらない場合は
止めていただいても結構ですが3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

草野慶子ちゃん(・∀・)がちゃぴんちゃん(・∀・)姫波ちゃん

これおもろいべーー うh それぢゃあ今日はここらへんでーー

夜お笑いライブ行ってきます ぉぃ
 
   
Posted at 11:43 / ジャニ命 ぐh / この記事のURL
コメント(2)
落とし穴を掘る ぐh / 2005年07月31日(日)
KAT-TUN3めっさ大爆笑したーーー 何

いや聖くんあなたおもしろすぎますよ うh
てことでこれネタバレしちゃうんで追記で書きますねーー

そして金曜日のMステーー
サマリー好きやねん 爆
てかNEWSだけで歌うのかと思ったら何気ヤー3も歌ってたやん 
まあ良いんですけどーーそれなら最初から言ってくれーー うh
まあ山下さんあなたかっこよすぎますからーー

そしてドラゴン桜ーー
山下さんやっぱかっこよすぎるーー 笑
てかあなた反抗期? 歯
小池君もかっこいいゎーーー
まあかっこいいよりかわいいって感じ 
ちきんらんうけたゎ ぐh
でもありゃいくらなんでも飛びすぎでしょーーー
まあおもしろかったーー

あなたは女王の教室見てたりしちゃったり? 何
和美ちゃんかわいそうやーーー
なんであんなにまでいぢめるんよ
てかえりかちゃん死ねいっぺん死んで来い ぉぃ
僕ああいう子大大大キライーーー
馬場ちゃんあんたは何様ぢゃ うh
しんどうちゃんかわぇぇーーー好きよ 歯
由介かっこいいし良い奴だーーー
てか夏休み梨亀とか死ぬべ ぐh
マヤとかどんだけーーーー(´Å`)

それぢゃあKAT-TUN3のネタバレおっけぇな仔は続き読むべし☆☆
 
 続きを読みまっしょい(・∀・)ぶh  
Posted at 10:43 / TV大好き / この記事のURL
コメント(4)
亮ちゃんさいこーなんだよこの野郎ーー ぶh / 2005年07月29日(金)
亮ちゃん良い奴だーーー ぉぃ

皆さん知ってると思われるけど
ジャニウェブの亮ちゃんの日記めっさ泣けました

亮ちゃんがメンバーの誰よりも一緒に居る時間は
多いと思うし、一番いつも身近に居る存在だっだんだろうし
思っている事は皆一緒だろうけど
亮ちゃんがこう言ってくれると僕はめっさ嬉しいです

自分も亮ちゃんみたいな人になりたいって思う

てか親分(錦戸氏)、

あなたはめっちゃ輝いてますよ

私はそう思う今日この頃です
 
 続きを読みまっしょい(・∀・)ぶh  
Posted at 09:28 / ジャニ命 ぐh / この記事のURL
コメント(10)
美少年大好物(・∀・)ぶh / 2005年07月28日(木)
ついにはぢめちゃったよーー(・∀・)

てかめちゃめちゃ作るの時間かかった汗
こんにちわんつーー山下まほですけども(´Å`)
こんなに努力をしたのは私久々だゎさ うh

まぁ此処で軽く自己紹介ーー

こう見えて12歳の小6のジャニ大好き妄想大好きっ仔です うh
特ににゅーーすのセンター山P愛しちゃってます 肝
友達にジャニヲタと言われてもうじき一周年(・∀・)
ジャニヲタぢゃなくてジャニFANですからーーと言ってもうじき半年 ぐh
私はジャニーズのおかげで恋もできない 笑
でもそれはジャニに恋をしてるからーーーーーー 黙
まあそんな事でジャニ大好きよ 爆

そして私にはジャニヲタ・まほの他にもう一つあだ名があるのです

その名も・・・・・・ジャンボ うh

これクラスの男子が4年になってデカイということに気づいたらしく
それからずーーっとジャンボと呼ばれてます 涙
まぁもう慣れたけどね うh
もーー良いですよーーージャンボで ぉぃ

まぁこれから山下まほこそジャンボをよろしく 笑

最後に一言・・・
 
 続きを読みまっしょい(・∀・)ぶh  
Posted at 10:57 / まほの日常 ぶh / この記事のURL
コメント(0)
P R
皆からのおたより(・∀・)
アイコン画像
ラーメン小山 ぶh (2006年07月07日)
アイコン画像みゃ
ラーメン小山 ぶh (2005年10月03日)
アイコン画像増田 早貴
ラーメン小山 ぶh (2005年09月18日)
アイコン画像ぁきゃにし仁子
ラーメン小山 ぶh (2005年09月13日)
アイコン画像みさき
ラーメン小山 ぶh (2005年09月08日)
アイコン画像杏空
ラーメン小山 ぶh (2005年08月26日)
アイコン画像みゃ
ラーメン小山 ぶh (2005年08月25日)
アイコン画像りこ
ラーメン小山 ぶh (2005年08月23日)
アイコン画像姫波
ラーメン小山 ぶh (2005年08月21日)
月別アーカイブ(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.