こんにちは?

April 06 [Sun], 2014, 16:42



久々の更新です




最近部活部活で疲れて寝ちゃうから書けなかった




顧問の先生が変わっちゃったの??




ようやく伸びてきて先生に試合に出してもらえるようになってきたのに、




顧問変わって新しい先生になった途端。




前みたいに試合出れなくなっちゃった




一年かけてここまで伸びたのがゼロからになっちゃった?




また1年後...なんてもうあたしにも時間はないから




今どうにかして伸びないとほんと試合出れないや




一年生も入ってくるんだからもっと厳しくなる。




どうしても前の先生だったら...って考えちゃう。




そんなことしても戻ってこないのはわかってる。




そんなことしても伸びないのはわかってる。




でも、最近部活楽しかった。試合に出れてたし伸びてたし、




先生が認めてくれてたから。




シックスマンとしてベンチの中では多分一番試合出てた。




それがゼロだよ。ほんと泣けてくる。




どうすればいいのか、考えれば沢山浮かぶ。




でも、そんな簡単には上手くいかない。




あれだけ出れてたのに。




もうわかんない。なにすればいいんだろ。




悔しいし、なんで出れないのかもわからない。




竹園先生。あたしはどうしたらいいですか...?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-高校でもバスケやってます( ̄▽ ̄)
    ・NEWS-(∵)愛してる
    ・キャンディークラッシュ笑-ずっとやってるよね、うん。笑
読者になる
NEWS愛してるjk1。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SEI
» ホワイトデー (2014年03月16日)
アイコン画像
» ホワイトデー (2014年03月16日)
アイコン画像shinyuu-3
» さっむーい。 (2014年03月12日)
アイコン画像SEI
» さっむーい。 (2014年02月20日)
アイコン画像shinyuu-3
» さっむーい。 (2014年02月20日)
アイコン画像SEI
» さっむーい。 (2014年02月20日)
アイコン画像shinyuu-3
» さっむーい。 (2014年02月20日)
アイコン画像SEI
» さっむーい。 (2014年02月19日)
アイコン画像shinyuu-3
» さっむーい。 (2014年02月19日)
アイコン画像SEI
» さっむーい。 (2014年02月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/news_tegomasu/index1_0.rdf