(*´ο`*)=3 ツカレタ 

February 20 [Mon], 2006, 17:36

コンニチハ〜
私がこんな時間にBlogとゎ珍しい。。。(何)
今日ゎ学校がめっちゃ長く感じだよぉ↓↓1日中アリエンくらい睡魔に襲われていました。
今もネムイ;

そんなことゎさて置き、今日ゎ学校から帰ってきて眠いはずなのに無意識のうちにPCのスイッチを入れてしまい暇だったので画像で遊んでいるとちょうどケータイの待ちうけサイズ(320×240)だったのでちょっとUpしてみます。
欲しい人(居らんだろ;)ゎご自由に。

名前くらい入れたらよかったなぁ〜、、、メンドイんで辞めときます。
ショボイとか言うの禁止デス。ショボイ事くらい私が一番わかってますんで♪

それじゃぁ、皆さん良い一日を☆☆☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

February 18 [Sat], 2006, 23:51

コンニチハァ〜
ちょっとお久しぶりデス。風邪デシタ。インフルエンザでゎ無かったようデス。
でも私が行ってる病院の医者って皆から「ヤブ医者」って呼ばれてるから本当ゎインフルエンザだったような気がします。
姉に処方された薬を見せると「風邪でこんな薬、処方するとヵアリエン!あんな病院もう行きなさんな!」との事デシタ;
なので薬を飲まず自力で治してみせましたっ!!笑

そんな事より!!私、MY PC買いました!!(てヵ買ってもらった;)
WINDOWSのオフィスホームスタイルとヵ何とかいうのを。(父親が間違えてか意思的にかしりませんがコッチを買ってきました。)
ちなみにホームエディション(だっけ?)との違いが分かりません(-_-;ウーン
まぁPCが手に入ってよかったっす。
でも居間にあるPCのハードディスクが今日ぶっ壊れてしまいました;(色々入ってたのにぃぃ;;)
今、修理に出してます(汗)メールとヵも消えてたらどうしよぅ。。。。
HPのサーバーのパスワードとIDが分かりません。。。。ヤバイです。。。また移転しようかな(笑)
そんなこんなでNewsなど改新なかなか出来ませんが気長に待っててください*

※写真ゎInrockの懸賞の2次当選で当たったらしいジャスティン・ティンバーレイク(だっけ?)のマグネットです!
懸賞当たるとヵ(2次だから欲しいのと違うけど)初めてで嬉しい!!
(懸賞だしたのも始めてですが)
Inrock様様様デス★★★

(*・∀・)ノHi! 

February 08 [Wed], 2006, 22:33

コンバンハァ♪
今日ゎ学校から帰ってきてすぐPCのスイッチ0nしてアメリカのコスプレサイトみたいなの見て楽しんでました*
いや、勘違いしないでね。。。。私ゎコスプレする趣味ないですよ??(汗)
見るのゎ結構楽しめます(*´∀`*)
何せ、友達とコスプレイベントに行ってまで見に行ったくらいですから★(いや、ちょっとした興味本位デスヨ??汗)
でもあの時ゎなんかよく分からん不思議な雰囲気やったけどその雰囲気が面白かったなぁ♪
また行きたいな★てヵその一緒に行った友達の受験が終わったらまた行く予定***(いや、見るだけデスヨ?汗)
あぁぁぁ、今日ゎコスプレサイトを覗きまくった1日デシタ・・・・。
あぁ、最近mcr垢抜けてきたなぁ;;オメデトウ。(?)

火事だぁぁぁ!!!(; ゚ ロ゚) 

February 07 [Tue], 2006, 23:46
コンバンハァ〜(* ̄∀ ̄)ノィョーゥ♪
今日ゎ悩みに悩んだ結果学校サボっちゃいました☆
ってヵサボったっていうか起きたら「3時じゃん!!!」みたいなね?
うち、寝ぼすけなんデス。。。。
ただの寝ぼすけなら良いけど1回寝たら中々起きないのよね。。。(*´д`)=3ハァ

それでサボった罰だか何だか知らんけど、ボケーーーーっとハロゲンヒーターで暖まりながらTV見てたのね、それで『豪い焦げ臭いなぁ〜』って思ってフとヒーターにあたってる側の袖を見てみると袖から火が上がってたんすよ。。。(汗)
何を思ったか私ゎ「あ。火だ。。。。フーーン。。火かぁ。。」と思いまたTVをA秒程みてました。。。。
しかしすぐに「火じゃん!!!TV見てる暇無いって!!!」と思いちゃんと火を消火しました;
『私ってつくづく馬鹿なのね・・・・』と思った1日デシタ。

あ、そういえばうちのサイトにfavoriteってnあるんだけどあのn使う予定今の所まったく無しです。
なんかに使えたらいいなぁ♪♪
あ!!私のお気に入りの画像置き場とヵ良くないデスカ???! って何となくゴメンナサイ。。。

悩み(-σω-)ゥムゥム・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:13


今日Top affiliatesに2件のサイト様を追加しましたよぉ〜♪
ホンットどっちもすばらしいサイト様なんで是非A足を運んでみてくださいね〜(*^(エ)^*)
あとblogの方にもMamiチャンのmy music lifeをリンクに追加させていただきましたよぉ♪
見てて飽きない!ブログなんで是非A行ってみてください***(BSBファンゎ得に必見だょ!!)

あ、そういえば今日、ヘイB!見てて気が付いたんだけどamアルバム9位だったね!!
マヂ凄いねっ!!オメデトウゴザイマス。


つーか明日学校が以上にメンドくさい。。。。
休もうカナァ〜、行こうカナァ〜、どっちでも良いけど悩み(汗)
なんかダメだね私。(汗)。でも今日、雪で疲れたんだも〜ん;;;;(キモッ!!)
まぁ、行く行かないゎ明日の朝の私の機嫌次第って事にしましょ;

あ、画像ゎ全然関係ないけどピストルズ★★★カッコイイよね♪♪♪今日久々に聴いてみました*

気ままな1日(*´∀`*) 

February 03 [Fri], 2006, 12:20
コンニチワァ〜***
何故私がこんな昼にブログを書いてるかというと今日学校サボっちゃったカラデス〜・・・(´∀`;)
だって受験シーズンに受験終わった風邪引いてる私が学校に行って風邪移しまくったら悪いでしょ??(←言い訳)
いや、ほんとゎ風邪なんか引いて無くて*ただ眠かったの・・・たまにゎ良いでしょ??w
でも今日ゎホンット幸せだったですよぉ〜(*´(エ)`*)
朝からこの前かったffのCDに付いてたDVD見て、それから”いいとも!”見て、今から母とSATYへ***

あ、そういえば昨日newsのトコロに「roosterがInrockに載ってる」とヵ書いちゃったけど「載ってねぇよ!!」とヵ思った人居ると思います;
すんません;;
私テキにゎ「inrock読者が選ぶベルトグループの一つに選ばれてた」って言いたかったんです(汗)
急いでたから間違えちゃった★エヘw・・・・・・・・・・・・本当にゴメンナサイ↓↓。。。。

指定バトン♪ 

February 03 [Fri], 2006, 0:14
昨日出来なかったmamiチャンから頂いたバトンを今からしたいと思います!
初バトンだぁ〜♪
なにやらその人に与えられたお題について語るんだそうですょ??
私ゎmamiチャンからRoosterというカナリ素適なお題を頂いちゃいました★★★

でゎ行きます!!

1.ranにとって"Rooster"とは
思いでの初LIVEバンドです♪メッチャ感動 and 興奮したョ(*´∀`*)

2.Roosterとの出逢い
ある日 姉が「rooster聴いてみて!!70年代ロックでメッチャカッコイイよ!!」って言ってきたんで聴いて見たら見事にノックアウト!!

3.Rooster="○○"
Roosterイコール・・・・初Live。。。いやコレしか思い浮かびませんなぁ。
それほど私にとって一生忘れられない出来事だったつー事にしといてください★

4.Roosterのここが素晴らしい
ニックのハスキーandセクシーvoice!!(メンバー皆それぞれ素晴しいっ★)

5.次に渡す人
si >>バンプ オブ チキン

Tre☆>>GREEN DAY

気が付いたらどうぞやってみてください☆☆☆
あと、暇な方もやってみてください★

fs来日決定!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 23:05
はい、Fightstarが(単独じゃないけど)来日決定だそうです。
my music lifeのmamiチャンから教えてもらいましたっ★アリガトmamiチャンっ(v´∀`)
しかし、大阪と東京だけ。。。。ぅ〜ん、なんとヵ行きたいンけど貧乏学生にゎ到底無理なお話(ノд・。)
まぁ、ビッグになったら単独で日本に来てください;(福岡にも。。。)
詳しくFSの来日の件について知りたい方ゎこちらでどうぞ!
そういえば昨日の日記のタイトルFSあんどAMってなってるけど見て分かるとおりFSじゃなくてFFの間違いです;


そういえばmamiチャンから指定バトンとやらをいただきましたぁ***
初バトンだよぉぉ〜(*ノノ)キャッ 嬉しい♪♪(笑)
それでゎ、行きます!!



っと、思ったけど明日ゆっくり書きたいから(今時間無いの;;)明日UPしますっ★★
ちなみに画像ゎFSのアレックス!!カッコイイよねぇ〜***

fsあんどam 

February 01 [Wed], 2006, 0:20
こんばんわぁ(○´ー`○)ノ皆さんお元気でしたヵ??
私ゎ元気でした。

今日ゎお金に余裕があったのでFOO FIGHTERSのアルバム(かなり今更;)とARCTIC MONKEYSの1stアルバム買いましたァ***
てヵARCTIC MONKEYSのシングル2、3週間前に買ったのに。。。こんなすぐアルバム出るんなら買うんじゃなかった;
まぁ、良い曲やし良いけどね♪♪

それにしてもFOO FIGTERSヨカッタ!!!カナリ前から欲しかって今日やっと買ったんやけど、もぅカナリ良い!!
FOO FIGHTERSって聴いてたらスッゴイ落ち着くから好き*
arctic monkeysゎまだあんまり聴いてません*

そういえばHP移転しましたぁ!!
新たな気持ちでしようと思い、移転させて頂きました!
なのでコメントくださって方にゎ申し訳ないのですが過去のブログの記事も消しました;ゴメンナサイ;

あ、あと挨拶ANDビービーエスのレスゎ明日ゆっくりさせていただきます☆☆☆
それでゎ、オヤスミナサイ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Mami
» (*´ο`*)=3 ツカレタ (2006年03月01日)
アイコン画像ran
» 指定バトン♪ (2006年02月08日)
アイコン画像Mami
» 指定バトン♪ (2006年02月07日)
アイコン画像ran
» 指定バトン♪ (2006年02月06日)
アイコン画像Mami
» 指定バトン♪ (2006年02月05日)
アイコン画像ran
» 指定バトン♪ (2006年02月04日)
アイコン画像tomo
» 指定バトン♪ (2006年02月03日)
アイコン画像ran
» 指定バトン♪ (2006年02月03日)
アイコン画像tomo
» 指定バトン♪ (2006年02月03日)
アイコン画像ran
» fsあんどam (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/news_rooster/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_rooster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる