友達募集♪♪ 

December 31 [Wed], 2008, 0:00
ただいま,友達募集中です
もし,リンクしてほしいなら,
のをコピってコメください
てか,カキ強制かも?!笑
なんて,うそうそ
でも友達いっぱい欲しいんで,
できればカキよろしくお願いします


.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yリンク用⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.
お名前は??【 】
ブログ名は??【 】
URLは??【 】
年齢は??【 】
一言お願いします♪【 】
.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.



よろしくお願いします

いや〜、、、 

August 13 [Wed], 2008, 13:02

最近暑いよねえ〜


てか、遅いけど、

北島選手、金メダルとか...

すごいよね

おめでとう!!北島選手

てか、今んとこ、日本、

全部で7個くらいのメダル貰ってるよね

日本はすごいね

さすがだね

これからも、ガンバレ!!日本!!←


でわ

わははははッ^^← 

August 03 [Sun], 2008, 12:40
ホームページ作りました

りんく集にあるMyホームページ♪ってとこを

クリックしたら行けるよ

ぜひ遊びに来てねん

ショーック!!泣; 

July 31 [Thu], 2008, 12:04
何がショックかというと,

今日の部活の帰り道のできごと...

友達と一緒に帰ってて,

F中の鉄棒で野球部が逆上がりの練習してたらしく,

そっから鉄棒の逆上がりの話になって,

その友達は逆上がりできるらしくて,

うちに,こんなこと言ってきたよ。

逆上がりできないとかヤバくない??
   
   麗美(本名じゃないよ汗)は,逆上がり出来る??って。

そ〜いやうち,逆上がりできるっけな〜,って思って,

できるか覚えてねーや。だから公園に行こッ

・・・ってワケですぐそこにあった公園へGO

んで、やってみました。

うん。できなかったよ

それで友達が

・・・ごめん。

・・・別にいいんだけどね。

だって出来ないんだもんしょうがないじゃん・・・


まあ、これだけです

でわ

どんなときも チャンスはある 

July 28 [Mon], 2008, 8:19
昨日一昨日と,福島に行ってきました

とりあえず一昨日の日記から

01日目

うちのチームから03人と,

他の各チームから数名と01つの班で行動しました

一番最初にやったことは、

川で魚つかみ

最初捕る気満々だったんだけど,

川に入った瞬間,水は冷たいし,

魚が怖くて,ムリだった

結局誰もつかめなかった

で,それから,木札づくり

これに名前書いた上手くできたよ

んで,夕食食って,風呂入って...

それから,待ちに待ったソーランNight

これはコンテストじゃなくて,

ただ単に踊っていいだけ

でも,前回の福島の東日本ジュニア大会で

入賞したチームはこん時に発表できる

うちのチームは前回参加してないから,

総踊りってやつを踊っただけ

楽しかったよ

で,花火大会めっちゃキレイだった

んで,それから,夜食食って,寝た

02日目
この日がいよいよ,コンテスト...

うち,フォーメーションで,センターだったから,

めっちゃ緊張した

でも,頑張ったよ

んで,待ちに待った,結果発表・・・

うちのチームは...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ダブルタッチ,ザ・パンチ,禅とか・・・
    ・ダンス-よさこい!!
    ・音楽-NEWSの曲!!
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁菜
» 友達募集♪♪ (2009年04月02日)
アイコン画像しほ
» 友達募集♪♪ (2009年03月15日)
アイコン画像8news大好きッ仔-♪
» いや〜、、、 (2009年03月14日)
アイコン画像舞瞳
» 友達募集♪♪ (2008年12月01日)
アイコン画像亮佳
» 友達募集♪♪ (2008年11月24日)
アイコン画像祐美
» いや〜、、、 (2008年10月26日)
アイコン画像卯月
» 友達募集♪♪ (2008年09月16日)
アイコン画像なつき
» 友達募集♪♪ (2008年09月07日)
アイコン画像ゆず
» 友達募集♪♪ (2008年09月04日)
アイコン画像ゆず
» 友達募集♪♪ (2008年09月01日)