もう少しでッ+。★ 

April 11 [Wed], 2007, 22:23
もう少しでッ「プロポーズ大作戦!!」が始まります!!
山pが出てる 長澤まさみcと2度目の共演ヵな??
前にたしか・・・・「ドラゴン桜」で共演してたッ
いいともにも出てたねッ山pVS田口君(KAT-TUN)の
山p勝ったし、すっごくカッコよかった
今日はこの辺で失礼しよーかな??
また明日これたら更新します!!  それでゎ

泣けるぅぅぅぅ(,>д<)ノ涙゛ 

April 08 [Sun], 2007, 10:19
4月5日の1リットルの見ました
感動してなきっぱなしでした・・・・ 
錦戸君もすごく演技が上手くて、カッコよかったです
録画したヵらまた見ます ハンカチがないと見れなぃよー!!

とにかくスッごく感動したよーすばらしい作品です
池内あやさんががんばって生きてたんだなーって事がこの
ドラマ&特別編をみて、思いました


錦戸君のこれからの活躍&NEWSの活躍応援してます

+.NEWS.+ 

April 04 [Wed], 2007, 9:25
Ns`あおいの再放送やってるね慶ちゃんが出てる(NEWSの小山君)
小山君明治大学卒業おめでとう
そして今ランチの女王の再放送もやってるこれには山p(NEWSの山下君)が
出てるょね手越君は映画「ハッピーフィート」の声優に挑戦してます
見たいなぁー 今年はNEWS大活躍して
ほしいなぁ 今日もNs`あおいとランチの女王の再放送
がやります 楽しみィィィィ
CD「星をめざして」も出したんだょね 初回限定版だったら
「DVD」がついてるし・・・・欲しい
悩んでます(笑ww
これからもNEWSを応援し続けます がんばって
「HEY!HEY!HEY!」にも出演してて見ました 「星をめざして」歌ってたょ
これからもがんばってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_news_news
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる