いきなりですが 

2006年04月29日(土) 1時19分
突然ですが・・・

エイトコン参戦します

大阪1発目に行きます
友達が身内ナモンでね


では

コン体験記 

2006年03月30日(木) 16時21分
遅くなりすぎてゴメン
ってゆうことで、お詫びにNEWS・KATTUNのコンレポUPします
暇やったら読んでください

NEWS Spring Tour 2006
3月26日。1部2部参戦in 名古屋

今回は運がよく、2回ともアリーナでした。
もうねぇ・・・NEWS壊れすぎ
これはどこでも話題になってるけど、2部での亮ちゃん・・・・壊れすぎ
ビックリするぐらい壊れてました
MCはねぇ・・A部で、ドラマのキャラになって話してたんよ
P⇒彰  亮ちゃん⇒麻生くん 小山っち⇒タケシ てごます⇒ガチバカ シゲ⇒ブスの瞳に〜

面白すぎたね
MCの時に亮ちゃんがドラムやって、Pがラップ・・・という
意味不明なセッションがあってんかっこよかったーーー

これでしばらくNEWSに会えへんと思うとかなり泣く
チェリッシュの大合唱はやばいですよ
これから行くって人は楽しんできてね
NEWS大好きって心から思えるよ

Live of KAT-TUN Real Face
これも運良くアリーナでした。
KAT-TUNは松竹以来やったんよ神コン以来ね
MCはKAT-TUN最高っす面白かった
けど仁・・・・・キレんな
ゆっちのファンサに良さに感動
聖に6ミリ頭に感動
でも天狗見れてよかったぁーーー
大阪では初日の1部以降、天狗カットされてるしね
うちはある人とちょっとした身内なんで、大阪での色んな話聞いた
まーあえて言いません

簡単にコンレポしましたが、MCなどもっと知りたかったら言ってね

無題。 

2006年01月22日(日) 1時41分
センター試験1日目だーーーッ
うちも一応申し込んでてんけどね
今日から始まりましたねぇ
今年から新課程とか色々言われてるけど・・難しいことにかわりはないさ
うちは受けてへんけど、明日新聞見てやってみるつもり・・
合格してから勉強一切してないし、やばそう・・
絶対学力落ちてるもん
明日はセンター2日目っ
受験する皆さん、ファイトですよぉーーー(^o^)

こんなことになるんやったら申し込んでおけばよかった・・
え、何がって
SHOCKのことです、ハイ・・・
つばっち骨折しててんね
そりゃゆっくり治療してもらわないとっ
でも亮ちゃんが代役とか・・・ホンマ見たいから
ドリボも今になって行きたくなってるし、うちって・・・・後先考えへん子やわ
タッキーの舞台にもたっちょん・ヒナ出るんやんね
いやーーーーーんホンマに見たいから

皆さんッ
野ブタをプロデュースDVDは予約しましたかっ
知らない人のために詳細を・・・笑
知らん人なんておらんよな。。ガンバレ自分!笑
発売日:4月5日
価格:たしか18000円くらい(適当でゴメンね)
内容:本編映像+特典映像

また詳しく分かったら情報アップするね



明日は少クラもないし・・・平凡にすごすか

最近の報告 

2006年01月21日(土) 1時06分
色々忙しかったンで、近況報告しときまーーっす

@NEWSコンオーラス参戦報告
いやいやーオーラス行ってきたのよ〜ん
9日は2公演入ったねんけども、やっぱ・・・NEWS最高やね
自担の山P王子もバッチリ見れたし、最近気になるテゴりん&シゲにも
お手振りをもらうことができ・・・・もうウチは幸せやねぇ〜
オーラスで「NEWSと彰」「青春アミーゴ」を歌ってくれてん
王子の生アミーゴを見れるなんて、
まさに想定の範囲外でした笑
もっとNEWSが好きになった1日でした

Aテゴりんおめでとう
早稲田とか〜・・すごいやないですか
うちももう大学は決まってるけど、テゴりんはうち以上に頑張った
実はテゴりんと学部違いになりそうなんやけどね。
詳しいことはまた書くけど、同じ学部になる可能性アリ


B卒業間近
うちはあと1ヶ月くらいで高校卒業です・・・
むちゃくちゃ寂しいよぉーーーーーーーー
うち小学校から私立やから皆とは12年の付き合いになるワケ
寂しさ倍増・・
卒業式ではいっぱい泣いてきます

遅くなってけど・・あけましておめでと
今年は去年以上に更新するのは目標なんで
気長に待っててくだサイン

遅くなってごめんなさい 

2005年12月23日(金) 18時17分
遅くなってごめんねぇ
いやいやーホンマすんませんね申し訳ない・・・

でも、、、ウチ高3やし・・・受験生のはずですが・・・
一足お先に合格しました
まさか年内に合格できると思わんかったんで、
もーーーー今めっちゃ開放感やわぁー
これから受験の人、頑張ってくだパイね

それから・・・年末のコンサート予定ですが・・・
クリパ全滅〜〜〜
クリパに親戚の子が出てるし見に行きたかったねんけど・・・
無理でした
ホンマ毎年クリパはずれんねんけどぉーーーーーーーー
ってゆぅか・・・ウチ・・・エイト関係は大体はずれてる

でもNEWSコン・・・・
大阪2公演げっと
ってゆぅか・・・・・
オーラスとれました
亮ちゃんのソロコンは取れへんかったねんけど・・・
オーラス楽しんできまーーっす

んじゃバイバイセコー

あみーご! 

2005年11月09日(水) 0時02分
「青春アミーゴ」オリコン1位おめでとう
すごい売れ行きやんなぁーーー
初回とかもうどこの店にも見ないぜすごいすごーーい
しかも今週のノブタ面白そうやし・・・
彰も切ないよなぁーーー
でもシッタカ君、かっこいいから好きやねんけどね

関ジャニDVD発売やね
クリパもはずれたことやし・・買いますA
でもこんなん見たら余計クリパのことひきずるわーーーー
まぁ今回はガマンクリパは忘れよう
また来年エイトに会いに行こう〜〜オォーーー

関西弁・・
今日、学校の帰りに修学旅行生がいっぱい居て、関東の子らやってん
で、うちは普通に関西弁で友達と喋ってたら、
「わぁーーー関西弁だよすごいねぇ〜」とか
「生で関西弁初めて聞いたんだけどっ」とかいう会話をしてはった・・・
英語喋ってるわけちゃうねんけどなぁ〜・・笑

情熱大陸!! 

2005年11月06日(日) 19時46分
今日の情熱大陸は、くぅちゃんですね
うち超スキめちゃ楽しみですん

昨日の野ブタ
彰かっこよすぎ・・・・
6「^」うちのハートをがっちり盗んで行ったよ彼
のほほんとしてる彰が昨日はムキになってたね
もう・・・・・・・羨ましすぎ野ブタ
瓦割るほど愛されたいもんですね

Mステ
今回はうまくいったね>亀ちゃん
小池くんにもらい泣きうるうる

ぶぅ 

2005年11月02日(水) 23時54分
SI 俺達はいつでも2人で1つだったぁ〜

さぁさぁーーーついにgetですわ
うちは予約しといてんけど、初回売り切れやった
あっぶね〜〜ウチ予約せんかったら初回買えてへんかった
セーーーーフ
でもイイね、これ何回リピートしてることとかっ
でも早速ケース割っちゃったぁ・・・ショック・・・
まぁ明日のうたばんで彰に癒してもらおうっと
亀ちゃんの吐息みたいなん、ゾクゾクするわぁセクシーな男だよ

クリパ・・・オークションで10万近くてビックリっすわ
行きたかったわ〜〜〜うちも
いやーでもNEWSコンとれてたら、まぁ問題ないけど
NEWSコンこそはとれてますように

のさ、山P、めちゃ舌まいてるなぁ笑
ルァ〜って言ってますな
青春アミーゴが初動売り上げ30万枚突破ってホンマかいな
すごいねーーーーーーーーーーーーーー

へい! 

2005年11月01日(火) 17時51分
Hey×3見たかね

結構Pちゃん喋ってた〜ね
いやぁー満足ですわ、Hey×3には
亀ちゃん家・・・ホンマやらかし多そう
まぁーあそこは警察這ってるからなぁ・・と言ってもすごそぅありえん

なんか亮ちゃんとヨコが福岡でロケしてたそーな
うちの地域、この前スカJ始まったとこやってんけど・・ −^VG^FVGGGGG、
うち的には裏ジャニのが好きやったかなぁーーーーと思う
でもうちが1番すきなんはほんじゃにですからっ

明日で青春アミーゴげっちゅ〜
ホンマは今日行きたかったんやけど、風邪気味の為行けず・・・



あっ今日はV6の10周年SPだぁ

ぶひ! 

2005年10月30日(日) 20時19分
寒いなぁーしかし
でも昼間は暖かかったし昼寝C時間した〜っちゃ


野ブタ第3話
Pちゃんのドラキュラ姿かこよすぎ〜やばい
ホンマ信子が裏やましい〜いじめはヤダけどね
ゆうと可愛い〜ホンッマかわいい
バンドー役の子さ、結構キレイやけどさ・・・
  スイングガールズに出てたん知ってた
あのギターの地味な子やねんて〜めちゃびっくりよな・・・・

少クラatスタジオ
を、久しぶりに見てたねん〜今日
ヨコ・・・おもしろすぎ・・・
風ポンよんとかさ、なつかしいよな〜あの時代・・・
うち今の少クラよりスタジオの時のが好きやわ〜


友近・・・歌ウマッ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 遅くなってごめんなさい (2006年01月09日)
アイコン画像管理人パイン
» おぉぉ (2005年08月24日)
アイコン画像monp
» おぉぉ (2005年08月24日)
アイコン画像管理人パイン
» お盆じゃけぇ! (2005年08月20日)
アイコン画像麻友美
» お盆じゃけぇ! (2005年08月20日)
アイコン画像管理人
» 嵐コン詳細なり (2005年08月03日)
アイコン画像果樹
» 嵐コン詳細なり (2005年08月03日)
アイコン画像管理人
» 嵐コン詳細なり (2005年07月28日)
アイコン画像管理人
» 嵐コン詳細なり (2005年07月28日)
アイコン画像みさき
» 嵐コン詳細なり (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_mpcherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる