完全閉鎖 

June 02 [Fri], 2006, 15:17
更新すンのに疲れました(;´Д`)


なンで・・・・




完全閉鎖

放置プレイ開始 

May 11 [Thu], 2006, 21:56
放 置 プ レ イ

クロサギ 

April 21 [Fri], 2006, 17:12
クロサギだね

慶一郎がでるねwww

最高だしねwww好きだしねwww
録画しなきゃねwwwアカサギだしねorz


ごくせん最終回まで借りてきた!!!
今日全部見るよ頑張るよ
てか頑張っちゃうよ??????

矢吹隼人くん君最高だよwwうんそうだよ。
小田切竜くん君最高だよwwうんそうだよ。


YOUクロサギ見ちゃいなよ

例の伝説・・・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 14:57
まこ&蒲生ちゃん&もっちだけ?しか知らない伝説知ってるだろうか?

その伝説とは・・・・・・・・・・・・・





紅しょうが伝説を( ̄ー+ ̄)キラリ


その伝説に深く関りがある人物とは・・・・・

ナルシスト=Iさん&Kさんです。


もっちーから一言を言わせてもらう あそ

はっきり言って紅しょうがのイメージありませんから残念orz

陸●部の先輩すごく可哀相だから・・・Iさん&Kさん言わないで二度と 当たり前

キタ――(゚∀゚)――!! 

April 17 [Mon], 2006, 18:10
カラオケ行ってキタ――(゚∀゚)――!!



サヤエンドウちゃんと歌えた最高だった
ほかにTEPPENとか歌った にぱ
カラオケの鉄人に行った
超人がいて最悪

でも楽しかったということでwww

ばいばいせこ




カラオケちゃちゃちゃ 

April 16 [Sun], 2006, 11:19
カラオケ行ってきます=3

NEWSの曲歌ってくんね(*´∀`)

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

久更新(;゚Д゚) 

April 15 [Sat], 2006, 14:42
お久しぶりに更新しちゃった(;゚Д゚)
最近更新めんどくなってきたけど購読者に申し訳ない・・・・・

英語の時間にTop Of The Worldを歌った!!!!
全然歌えないorz 

YOU下手でもいいんだよ 藁 ジャニーさんのものまねだすorz

あの男肝いから死んで・・・(あっ!けして池●ではありません・・・)
普通にふざけんなだし・・・不登校になれだし・・・

どんどん日記でストレス解消するのでよろしく (;´∀`)

チッチキチーにはまってる 藁

気分的に叫びます(藁) 

April 09 [Sun], 2006, 16:32
学校早く行きたい

フォーーーーーー\(▼0▼)/

きれてないっすよノシ

俺をきれさせたら

たいしたもんですよノシ

長州小力が・・・・・

クレしんちゃんの映画に

出演しますよ★☆★

REAL FACE♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:03
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

【ラップ】
(俺がハスラーKID これ果たすだけ
聲からす訳 越えられるかDls
それは誰だ? Ha-Ha
俺はJOKER DoopなRhymeで
泣き出す嬢ちゃん 待ちに待った
これが俺の Show Time 壯大キメろ All night
ヤバメなFLOWで 湧き出す場
West Side East Side 上げろ Hands up!)

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り

テキトーなノリでバックれて
ありえねーウソ並べたって
世界変えられやしない…

夢を語るふりしてれば
(J.O.K.E.R. K.O劇になる)
なんか大人になれる気がして
(Al-Yo 警報鳴らせかざせ手を 丁重に呼べよ)
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きていたいから
あぁ ここを今飛び出して 行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未來へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
(To go Through fire and water)
リアルを手に入れるんだ

新しいシャツ脱ぎ舍てて
ずぶ濡れになった火曜日を
笑いたきゃ 笑えばいい

雨上がり濡れた堤防で
初めて君についた嘘は
今も乾いていない

悪いけどかしこくはないさ
きっと頭より心で
考えるタイプ

ギザギザに牙をむきだしながら
あぁ 俺流スタートダッシュで 行くんだ
この 近い×でかい世界の先へ 
さあ 無限こえていこう
リアルを見つけにいこう

【ラップ】
(Faith come move mountain J-O-K-E-R Yeah
Wake Up,wake up make up・読める才能
Play back,make bounce 定番たし Shine on )

ギリギリでいつも生きていたいから
あぁ ここを今飛び出して 行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未來へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
(Failure teaches success, So I wanna believe)
リアルを手に入れるんだ
(The die is cast, So we have to go)

神学生(漢字が・・・) 

April 05 [Wed], 2006, 16:50
KAT-TUNの歌詞ゎ次回に切り替えます・・・・・

今日で2年生ですよん♪♪
ナルシストさんと一緒になっちゃった(馬路ナルシストだから残念)
モテモテで告白たくさんされてんのに振ってんじゃねーーーよ(いいすぎた)
今のゎなかったコトでお願いします・・・・・・
ごめん・・・・池●(NG)あっ思わず出すところでしたよ(;´Д`)
これを見た貴方広めちゃいかんぜよ・・・・・・

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた(しつこい)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像がもん
» 完全閉鎖 (2006年06月03日)
アイコン画像がもん
» 放置プレイ開始 (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» クロサギ (2006年05月02日)
アイコン画像がもん
» 例の伝説・・・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像がもん
» カラオケちゃちゃちゃ (2006年04月18日)
アイコン画像がもん
» 神学生(漢字が・・・) (2006年04月11日)
アイコン画像ガモン
» (´`c_,'`) (2006年03月31日)
アイコン画像ガモン
» お久しぶりんこりん(藁) (2006年03月29日)
アイコン画像ガモン
» 春休み気分ランランラン♪ (2006年03月26日)
めーるぼっくす

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_mocchivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる