LOVE 25 

June 23 [Thu], 2005, 0:24


さてさて、山下のは結構○ついたね。
次は小山ヴァージョン。

ラーメンが好き
>◎ もう、あなたより好き(オイ)

朝、起こしてくれる
>△ 一緒に起きましょうか。

朝御飯を作ってくれる
>○ なにがいいのかしら?

朝御飯を一緒に食べてくれる
>△ 普段食べませんが食べなさいといわれるなら。

玄関までお見送りしてくれる
>○ あなたいってらっしゃーい(ぶww)

LOVE 24 

June 23 [Thu], 2005, 0:05


やっていきましょう。
山下智久サンから。
チェックができないので、○△×で。

洋服を着てる(笑)
>○ 当たり前の話なんですが。

寝る前と麻に歯を磨く
>△ 夜たまに忘れます(オイ)

日本語がしゃべれる
>△ 一応しゃべれるつもりだけど・・・

海が好き
>○ 夏生まれなんで。

海で花火をするのが好き
>○ 花火は大好きなんで。

LOVE 23 

May 08 [Sun], 2005, 20:11


LOVE SONGについて語る。

やまと的採点。
曲調:★☆☆
歌詞:★☆☆
ダンス:☆☆☆
いつ聞く?:山下智久を思い出したいとき(爆)
NEWSの誰のイメージ?:山下智久

もうイメージとかそんなんじゃないよね。
山下智久の歌なんだもん。
これは、山下の友達の恋愛の歌らしいけどね。
お前の歌ちゃうんかいっ!?とちょっと疑ってもみました。
ってか、山下の場合、恋愛の歌は絶対発展してなくない?
振られすぎじゃない?
てか、山下が頼りないんでしょう(爆)
指輪も片思いだし、PAINは未練たらたらだし。
青は、振られた話だし。おもろいわー。
んなことは、どうでもいいのか。
LOVE SONGね。
ん〜・・・語ることが特になくて・・・ゴメン。

山下の曲って全部同じに聞こえるんだよね。
だから、曲調も幅が狭くて、ちょっと飽きるカンジかな。
歌詞もあまあまなのが多いけど、こうゆう愛ラブなカンジの歌詞より、
振られた歌詞の方が、感情が出ててイイカンジだと思う。
だから、あんまり好きじゃない。コレは。(笑)

でも、この曲、NEWS全員で歌うと、
すごいいい顔して歌うんだよね。彼ら。
よっぽどこの曲が好きなのかな?(笑)
しかも、トゥットゥトゥールル♪って言ってたし(爆)
最後にアレが聞けてよかったよ。

ちょっと適当すぎた?

LOVE 22 

May 08 [Sun], 2005, 16:54


I・ZA・NA・I・ZU・KIについて語る。

やまと的採点。
曲調:★★★★(飛び出し)
歌詞:★★★★(こっちも)
ダンス:★★☆
いつ聞く?:眠る前や静かにベッドで横になってるとき。
NEWSの誰のイメージ?:内クン

神秘的で、なにか雰囲気が内君なカンジがしませんか?(笑)
そう思うのは私だけ?
この曲は、初めてサマリーで聞いたとき、すごい印象に残って、
ゲラウェ〜ってずっと歌ってた気がする。
なんて言ってるかわからなかったから、適当に歌いすぎてて、
それが今出てきてしまって、誘いを歌っていると、
たまに間違った言葉を発しています。
特に、山下のソロの部分ね。(爆)
「幾千年〜」からの部分が一番好き。

曲調は、その神秘的なカンジの音が好きです。
歌詞は和風なカンジなのに、ダンスナンバーで構成されていて、
それで、イントロのタンタランランタンタタランラン♪って部分わかる?
あそこがすごい好きなんだよね。(笑)

歌詞は、その和風なカンジと「誘い月」っていうのを、
かもし出してる歌詞がまた好き。
なんていえばいいんだろうね。
誘い月ってのは、一人の女性とたとえていいのかしら。
歌詞的には、そうじゃないのかなぁ?
引かれあう彼女と、誰にも気づかれずGet awayなんだよ(爆)
月は、その光景を幾年の時をかけ恋の行方を見ていたんだよ。
そうゆうことだ!大好きだっ!この歌詞っ!!
なんか、近藤ナツコさんがすごい好きになってきた!尊敬します。
この方、「ずっと」「SHOCK ME」も作詞してらっしゃるのです。
お会いして、この歌詞の意味とかどう思って書かれたのかとか
すごい聞いてみたい気分です。
ついでに、「ピースのサイン」もだね。「NEWSニッポン」の原型。
すっごいなー。

ダンスは、サビの部分のダンスが好きです。
もうちょっとそろえばきれいだよねー。
前回の時に、8人でのを見せてもらったけど、
もうちょっと!がんばれっ!!

LOVE 21 

May 08 [Sun], 2005, 14:39


紅く燃ゆる太陽を語る。

やまと的採点。
曲調:★★★
歌詞:★★☆
ダンス:★★★
いつ聞く?:とりあえずノリノリなとき(爆)
NEWSの誰のイメージ?:山下智久カナ?

これもバレーの曲だったけど、あんま覚えがないよね。
と思うのは私だけ?
このときのプロモのカーディガン?の衣装はあんまりいただけない気がするけど。
でも、紅く燃ゆるなのに、にごった青をわざわざ着させた衣装さんも
どうかと思いましたが・・・。
いかんせん、希望で赤使ってしまったからのぉ。
白、赤ときたら青じゃろ。みたいな。
でも、あの青は〜ね〜。
そして、「消えないぞーーーー!!」は笑う。(爆)

さて、曲調とダンスなんですが、やまとは大好きvvv
この曲が一番好きかも。シングル4曲の中で。
歌詞は、まーあんまりなんだけど・・・。
すごい格好つけた歌詞だよね。
でも、ダンスもすごい踊ってて好きだし、
曲調も乗りがすごい良すぎて、歩いてるときに聞くと、
行進状態になるわ。(爆)
ノリが大好き。

LOVE 20 

May 08 [Sun], 2005, 14:17


きらめきの彼方へを語る。

曲調:★★★
歌詞:★★☆
ダンス:★☆☆
いつ聞く?:朝〜昼の間くらい。
NEWSの誰のイメージ?:手越

ヒロから始まるこの曲。
最初見たときは、度肝を抜かれたわ。
え!?ヒロ!?なぜ?!(失礼)
でも、その瞬間になにをいうまでもなく好きになった。
二人ずつのハモありで聞こえる声も本当イイカンジで好き。
サワヤカな曲だなーこれは、シャンプーのCM起用だなーとか思ってたら、
いつのまにか、8×4のCMに起用されてた(爆)
だったらっ!!!そのCMをNEWSにやらせてやってよ!!(爆)
特に女の子必要ないんですがっ!!(オイ)
しかも、わざとらしいあのCM(爆)
わきあげて、あのCMはどうなんだ・・・と思わず思ったが・・・。
あーでも、腋毛ボーボーの彼らにはやらせれないか(爆)
ヨシ。全員剃れっ!!TBCへ行って、脱毛してこいっ!!(オイ)
・・・・イカン。
脱線いたしました。
ってことで、すごいサワヤカすぎて、朝聞いてると嬉しくなってきます。
朝、光る町並みを電車で見ながら、この曲を聴くのが最近の日課です。

曲調は、さわやかなカンジで大好きです。
やまとの好きなカンジの音だから、ワクワクしてくるの。
そして、ヒロから始まるのもグッド!!

歌詞は、旅立ちなカンジかな?
前向きな曲ですごいいいです。
やまとは、「生命のきらめきを〜」から最後までの歌詞が、
すごい大好きです。
あれを始めて春高で聞いたとき、思わずないた(爆)
本当に感動しいなんですよ。

ダンスは、あんまり印象がないですけど、
ヘイ!ってとこで、手をやるのが好き。
ヒロもヘイで、へんなジャンプしたりして、かわいかったし。
いい曲です。

LOVE 19 

May 08 [Sun], 2005, 13:47


希望〜Yell〜について語る。

やまと的採点。
曲調:★★☆
歌詞:★★★
ダンス:★★☆
いつ聞く?:落ち込み気味なとき
NEWSの誰のイメージ?:マッスー

この曲は、バレーのイメージソングだったから、
すごい聞いてると力が付けられる曲だと思う。
「Hooray Hooray」から始まるのも、
すごい考えてるなーって思って、最初感動した。
「夢をめざす君に幸あれ」
聞いてるだけで、ちょっと幸せになる。
彼女たちの心境は、世界最終予選で勝って、
オリンピックでメダルを取るぞ!という心境で一生懸命頑張ってる。
そんなときに、フレーフレーという応援する歌でとても力付けられたと思う。
これは、ファンから見てだからどうともいえないんだけども。
でも、あの曲が売れたのも、NEWSだけの力じゃないと思う。
彼女たちが、オリンピックに向けて、がんばっている姿に感動して、
買ってくれた方たちもたくさんいると思うし。
たしか、この曲がシングルで一番売れてるよね?
本当、感謝感謝な曲です。

曲調は、なぜ2かといいますと、
ん〜・・・特にあんまりないんですが、
ちょっと高い音が耳障りなときが多少あったり。
とくに、「迷わずに走れ」の後の部分とか。
曲的には、好きなんですが、聞きたくないって思うときがたまにある。

歌詞は聴いてると、本当に泣けてくるぐらい好きなんですよ。
だから、なんかがんばろう!って勇気付けられるし、
元気ももらえるカンジで大好きです。

ダンスは、Hooray!Hooray!をちょっと間違えると、
アイーンになるから気をつけて!
山下さんっ!!
途中部分のFight For Win!からの部分が好きかも。
あそこはみんなが踊りそろうとかっこいいよ。
ま・・・そろってるのみたことないけど(オイ)

そんな感じで終わり〜。

LOVE 18 

May 08 [Sun], 2005, 12:30


最近、書くネタがなくて、どうやら困ってました。
やまとです。こんにちワンツー。
コンサートの余韻に浸りながら、アルバムを永遠リピート中。
いいな〜やっぱ。
NEWSが大好きです!
大好きです!
大好きです!
大好きです!
大好きです!(しつこい)
久々にこんなバカなことやらかしたわ。(爆)
ってことで、やまとは、NEWSをこれからも、愛し続けますわ。
今回のコンサートでのうれしかったこと。

・・・色紙が見事取れました!(レコメン風にParty timeかけてっ!)

誰のかは教えません。(爆/オイ)
ってことで、やまとの運は、すべて使い果たした!たぶん!
もうあとは落ちるばかりだ。(爆)
でも、あれは、運じゃなくて努力だ。
まーこの位置に投げてくれたという運はあったけど。
とりあえず、取れたことだけはお知らせしておきます。
いつの何時公演で取れたかは、言いません(爆)
そして、これ見てる人だけのヒミツでひとつよろしく(爆)
ヒミツにする必要性はないと思うんだけども。
とりあえず、1人3枚の14公演なんで、42枚の8人なんで、
1/336枚はワタクシの家に存在します。
ってか、17万人中336人はもらえてるのか・・・
そう思うと、すごくないのかも?
ウフフ。
まーいいや。取れたことに間違いはない。

そんなこんなで、LOVEを増やすために、
いまからアルバムを1曲ずつ語りますわ。
これは、いつかやろうと思ってた。
ページを作る予定だったけど、面倒になってきたから、
ここに書いちゃえ。(爆)
そんなこんなで、いきますわ。

LOVE 17 

April 12 [Tue], 2005, 20:36




最後、北千住の駅まで、むかいつつ、
こんなところでいい画だ。って思って1つ。
本当は、桜吹雪だったんだけど、
結局、その吹雪はこのカメラでは撮れず・・・・
その後、OIOIによって、ホテルへ向かう。
汗かきすぎて、日焼けしてしまって、顔も痛くて、
化粧も取れてしまって・・・
こりゃ、1回風呂入らねば。とおもってね。

結局・・・・

開演ギリギリの時間にあずみを見に行くことになった。

あずみで売ってたお菓子。

ちゃんとあずみと書かれてるから、気に入ってしまいました。



そして、弟の息子。翼です。
泣いてます。
横で弟も泣いてます(オイ)
そんなこんなで〜。

お腹すいた・・・。
2時間書き詰めだったわ。

LOVE 16 

April 12 [Tue], 2005, 19:35
ひゃっはっは。
これで、LOVE率増やしてやれ!
小山に追いつけ追い越せ(え?!)


その後歩いてたら、みたことあるような景色に・・・
あ・・・もしかして、ここらへん!?
とウキウキしながら、歩いてると・・・・


堀切駅発見ーーーー!!!!
思わず、きゃーーーーーw(>w<)wと喜びまくり。
シゲたんも通った駅ーーーー!!(え!?)
思わず、ドキドキしてしまいました。

そして、そこから見える体育館らしき物体(爆)
も・・・もしかして・・・もしかして!!!
と心をうきうきしながら、行くと、


学校発見ーーーー(>w<)
この学校だよ!!!もう大好きだよ!!金八先生っ!(爆)
残念ながら、今年廃校になってしまったニ中。
今、金八記念館として残すための署名などがネット上で行われています。
やまともなくなってほしくないから署名しました。
やっぱり思い出の土地。
ここまで、社会現象になるような問題を取り上げてくれたこのドラマを
わかっていたら、なくすことなんてできないと思うんだけどねぇ。
で、歩いていましたら・・・

あれ?ここって・・・・



亀ちゃん万引きはっけーーん!!!
の現場じゃーないのっ!?(爆)
健ちゃんに指示されて行った万引き。
わかる?わかる?
左の方が、ジュースがあるとこ。
ここだと思うんだよ。
いいねぇーいいねぇー。

で、となりの駅まであるいてると・・・


あれ?もしかしてここ?
よく歩いてる部分があるじゃん?
ヒカルもここでみつけてたってやつ。
これは、そうなのかなぁ?と一生懸命M氏と相談してた。
イイカンジじゃない?ウフ。
最新コメント
アイコン画像やまと
» LOVE 11 (2005年03月05日)
アイコン画像
» LOVE 11 (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる