智ダチ募集!! 

December 31 [Wed], 2008, 0:00
こンにちわ
ただいま,汚智ダチ募集
りンく入り∪てほ∪イ囚わ,
↓のコピ文をコピって,米∪てさぁイ
.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yりン<用⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.
お名前【】
ブログ名【】
URL【】
学年【】
一言【】
.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.

お願イ∪まぁす
この記事に,関係なイ米わ,∪なイでさイ
他の記事に米お願イ∪ます

大事なお知らせがあるから,来てちょッ★ 

July 29 [Tue], 2008, 11:32
え〜〜,

めっちゃ,遅くなったんだけど,

新しいブログ,作りました!!

新しいブログは

こちらhttp://yaplog.jp/news_p-n_s2/


ぜひ,遊びに来てくださいッ

みなさんの,訪問&コメ,楽しみに待ってます

これ見た人は、来て下さい... 

June 27 [Fri], 2008, 17:27
放置ごめんなさい
先週は、実力テストがあったし、
明後日から期末テストは、あるし・・・
受験生って、色々と忙しいということに、
今頃気付きました


この先、ブログを続けられるか不安です・・・
更新もできないし、コメ返も全然できないし・・・
友達がどんどん遠ざかってる気がして・・・
ブログ辞めようかとも考えちゃいました・・・


だけど、ブログは、辞めません
ブログ友達のみんなと、もっと仲良くなりたいし、
リア友のみんなとも、仲良くしていきたいから


色々と悩みました・・・
とっっっっっっっっても、悩みました。

悩みに悩んだ結果、
テストが終わりしだい、
ブログを・・・

新しく作り直すことにします


これが私の結果です。

新しいブログでも、
放置したり、
皆に迷惑をかけたりするかもしれませんが、
こんな私を
どうぞよろしくお願いします。

このブログを消す日にちは、まだ決まってません。
決まり次第、お知らせします。


みなさんのコメ、
待ってます

いよいよ明日かあ・・・ 

June 06 [Fri], 2008, 17:44
軽くお久ぶりです

更新できなくてごめんねえ


いよいよ明日が、体育祭だあ!!

優勝めざしてがんばるぞオ!!!

てカ、03年の女子の団体種目、10人11脚なんだけど、

今日の放課後使って練習しました!!

そしたら見事に転んで、膝ケガしちゃった

転んだと同時に友達にのしかかられて・・・・

ビックリだよ

まあ、大きなケガでわ、なかったカラよかったよかった


まあ、今日わ、こんなところです!!

みんな!!明日の体育祭、応援よろしくお願いします

でわ!!ばいち〜〜

ありがとう、オリゴ糖!Say!← 

June 01 [Sun], 2008, 12:02
昨日わ、みんなに心配かけてしまってスイマセン(●´Д`●)

それに、こんなウチを心配してくれてありがとうございます(●*'v`*人)

おかげさまで、熱、治りました!!!!

これも、みんなのおかげです(●´∀`●)

治ったカラ、遙とカラオケに行ける

どんなもんだいッ(゚`∀´゚)ウチの回復力

カラオケでNEWS歌いまくるぜぃv(●´U`●v)


今日歌った曲わ、今日か明日更新しよっかなー(´∀`)

それでわ!!この辺で!!

ばいち〜〜

ダメだこりゃ・・・((ぇ 

May 31 [Sat], 2008, 15:16
いやー、昨日、熱出しちゃったんだよねえー

めずらしく・・・

37.8度・・・そんなに高くわ、無いと思うケド・・・

で、今朝わ、37.5度・・・下がったあ

で、さっきわ、36.5度!!

治るの早ッ

でも、まだクラクラするんだよねえー・・・

明日、遙とカラオケ行く約束してるのに〜〜〜!!!

早く治さなきゃ!!

このクラクラ感を!!


ンぢや、この辺で!!

ばいち〜〜

久しぶり〜♪((なのか・・・ 

May 30 [Fri], 2008, 18:21

放置ごめン.

今、体育祭の学級旗を作るのに忙しくて、更新できませんでした.

多分平日わ、体育祭が終わるまで、

あんま更新できないけど許してくだせー.



今日わ、めっちや嬉しいことと、めっちゃ悔しかったことが・・・

まず悔しかったことカラ・・・

今日、体育祭の練習で、リレーをやりました!!

でも、男女とも05クラス中05位・・・

去年わ、女子01位、男子03位だったのに・・・

何故・・・・まぢショック

まあ、練習だ!!本番01位目指して頑張る


で、嬉しかったこと!!

05月08日発売以来、給食の時間に・・・

SUMMER TIME

が初めて流れたあ〜〜!!

めっちや、嬉しかったあ

聞いてカラ、テンションだったあ

もぉ、やばいカラ〜〜〜

・・・ダメだ・・・壊れてきた笑。


ぢやあ、もーすぐよさこいだカラ、この辺で!!

ばいちー

夏の新ドラマ情報!!!((早ッ 

May 26 [Mon], 2008, 18:30
NEWSファン・・・特にやまぴーファンの方わ、

嬉しいでしょうきっと・・・

知ってる人もいるかもしれないですけど・・・

夏の新ドラマ情報

01つめ

フジテレビ木曜10時カラ

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

に 山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 が出演

03人とも好きだカラ、最高だね

02つめ

フジテレビ火曜09時カラ

シバトラ

に 小池徹平 が

両方とも絶対に見なきゃ!!

ぢや!!もう塾だから!!

ばいちー

ばdたっぷり♪ 

May 25 [Sun], 2008, 10:18
というワケぢやなかった・・・

01つしかありません!!(´∀`;●)

遙カラ

■100はつらいから50質問バトン■

01.お名前は?

嘉奈だよ

02.年齢は?

14歳

03.血液型は?

マイペースな・・・・B・・・

04.マニキュア塗ってる?

塗ってません!!塗りたいです!!

05.どこ出身?

福岡県だいッ

06.「今何してる?」あなた風に言うと?

『今何してんの?』


07.携帯どこ機種?

softbank


08.メルアドはどう決める?

適当ーだいたいわ、友達に相談


09.最近聴いた歌は?

SUMMER TIME

10.最近歌った歌は?

ゴメンネジュリエット

11.今着てる服は?

洋服


12.帽子はよくかぶる?

そんなかぶらない


13.今どんな髪型?

後ろに01つで結んでる


14.カラオケで絶対歌う歌は?

NEWSに決まってるだろ


15.時計はよく気にする?

・・・気にするかも?!

16.今悩んでることある?

・・・ない


17.メールはよくする?

最近しないなあ・・・


18.好きな四字熟語は?

有言実行(かっこいいよね)


19.笑えた変換間違いは?

・・・覚えとらん

20.笑えた読み間違いは?

・・・覚えとらん


21.笑えないダジャレは?

布団がふっとんだ


22.ダジャレはよくいう人?


時に言う・・・笑


23.好きな色は?

ピンク・オレンジ・水色・黄色・紫・白・黒

24.嫌いな色は?

茶色

25.100均はよくいく?

行く方かな?


26.そろそろ疲れた?

うん、


27.春といえば何?

入学式


28.夏といえば?


・・・海?!

29.秋といえば?

文化祭


30.冬といえば?

クリスマス


31.好きな香りは?

甘い香り


32.恋と愛の違いは?

人それぞれやン??((意味不

33.野球する?

してない


34.引退&卒業したものは?

特にない・・・


35.自分は結婚は何歳ですると思う?

25歳ぐらい??

36.よく使う顔文字は?

あんま使わん・・・てカ気分で使ってるカラ;


37.今近くにいる人は?

おばば(母)

38.自分のことなんて言う?

ウチ


39.自分のことを『わたくし』って呼ぶ人のことどう思う?

キモス;


40.「4」って数字嫌い?

いや、好きだよ←

41.ババ抜き強い?

強い方だったりしちゃったりて笑←

42.じゃんけん強い?

普通に弱い;


43.腕相撲強い?


知らん・・・;


44.100本のバラを持って告白されたら引く?

引く!!!!!!ドン引き〜〜!!!

45.1本のバラを持って告白されたら引く?

01本ぐらいなら平気


46.いきなり知らない人に「好きです」って言われたら?

誰ですか??


47.パソコン1ヶ月できないって耐えれる?

耐えれるんぢやん??


48.知らない人から1億あげるからキスしてって言われたら?

ムリ02;


誰でも貰ってください!!


50.お疲れ様でえす★

お疲れ(●´I`)b

アヂ―(゚・・_,゚`暑;)―イ 

May 24 [Sat], 2008, 23:00
なんか今日わ、異常に暑い

・・・ウチだけ?!(;´Д`A '''

ヤバイヤバイ(´∀`;●)


今日わ、ウチが卒業した小学校運動会だった(●´∀`●)

今年わ、赤組が優勝した

赤組白組もお疲れ様


帰ってきて、昼寝して、07時頃カラ、家族で

焼肉食べに【牛角】に行った

牛角の店員さんがすごくて、こんなこと言ってた

行きまーす!!

『(全員で)よッ!!(手拍子)』

新規03名様 D○○にいらっしやいました!!(ここでまた手拍子)』

『(全員で)いらっしゃいませぇ!!(手を腰にあててお辞儀)』

『(全員で頭あげたら)いらっしゃいませ、こんばんわ!!

てな、感じで迎えてくれた

帰る時もこんな感じ

かっこよかったよ

お店の人の名前もある程度わかった

店長高田さん

マスミさん

しゅんさん

マイケルさん

まみさん

わ、覚えたマイケルさんわ、外人でもなく

ハーフでもなく・・・日本人です

で、ウチのタイプわ・・・

店長高田さんが01番タイプだった

それほどイケメンてワケぢやないけどねヽ(;*´ω`)ゞ笑


ぢや!!この辺で!!

金曜にコメ返するって言ったのに、コメ返しなくてごめんなさい

明日か明後日します

おやすみなさい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪ぷろふぃ-ウ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゚.+σ(*´∀`嘉奈)゚+.゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS因好きでス♪
    ・ダンス-よさこいやってます♪
    ・マンガ-【D-GRAY.MAN】が好きです♪
読者になる
こンにちわ-(〇`ovO。)ノ-♪

中3の゚.+σ(*´∀`嘉奈)゚+.゚ です
NEWSちょ-愛∪てます

担当やまぴ-

副担シゲ

         です

日記中心に更新していくンで,
コメントいっぱいちょ-だイね

きまり

素通り禁止見たら必ずコメをすること

荒らし&中傷禁止

NEWSけなしちゃダメ


この03つわ、守ってくれると嬉しいです


ここで、NEWSメンの紹介させていただきまあす!!

●NEWSの誕生日●
  09月05日


●山下 智久(山P)●
1985年04月09日生まれ 
千葉県出身  A型


●小山 慶一郎(慶ちやン)●
1984年05月01日生まれ
神奈川県出身  O型


●錦戸 亮(亮ちやン)●
1984年11月03日生まれ
大阪府出身  O型


●増田 貴久(まっす〜)●
1986年07月04日生まれ
東京都出身  O型


●加藤 成亮(シゲ)●
1987年07月11日生まれ
大阪府出身  A型


●手越 祐也(てご)●
1987年11月11日生まれ
神奈川県出身  B型