2008年ですね。 

April 26 [Sat], 2008, 23:49
今年初更新とかありえないですね。
今更「今年もよろしくお願いします」とかありえないですね。


11月以来書いてない!・・・と見せかけて、『記録』のとこだけ地味に更新してます。
11月以来の事をささっと書きますと、

12月 NEWS紺×1、滝翼魂×2
1月 滝翼魂×2
2月 滝翼魂×2
4月 ドリボ×3

てなとこです。
今年は今のところ5にかです。

5と言えば五関さま。

滝翼魂@名古屋でドミクレ見た時から、もう五関さまの虜。
なんだかんだで滝翼魂の間はにか担を続けてきたけど、もう限界です!
五関さまが素敵すぎます。
かといってにか愛を失ったわけではありません。
でも五関さまを見ることもやめれそうにありません。
浮気のつもりが本気です。

はい。結論を言えばカケモです。
はい。カケモです。

ジャニヲタがカケモとか、自分で自分の首を絞めるようなモンですよね。
でも好きなんです。
どっちも好きなんです。

とにかく一緒に行動してくれてる間はいいけど、これから私どうなんのかなぁ?
出費がこわい・・・。かといって、同じ紺ばっかり出られたらどっち見ていいかわからんし・・・。

あー、ヲタの悩みは尽きない!



てことで、とりあえすカケモ宣言してみました。

どんなパンツはいてんの? 

November 21 [Wed], 2007, 11:14
ぐぇへへへへへ・・・・・・



っておかしな電話とかじゃなくてね。
二階堂さんです。

KAT-TUNのDVDが出ましてね。
勿論早速買った訳ですよ。
出番は少ないものの、まぁ素晴らしかったですね。
これからは滝さま、翼さまと並んで、中丸さまって呼んでもいいくらい。
中丸ソロの時にダンス〜曲まで、ガッツリ映ってました。
素晴らしいねー。いいねー。いいねー。


で、本題なのですが、DVDをお持ちの方は逆立して中丸の肩に足を架けるにかに注目してください。
初めは後ろの渉とにかのへそが気になってあんまり見えてなかったんだけど・・・。
にかはどんなパンツはいてんの?
なんか、横のとこ細くない?
ビキニっぽい、あのボディービルダーがはいてるみたいなやつですか?
それとも黒と肌色のしましまですか?
それとも私の欲望が私に幻覚を見せたのですか?
・・・だとしたら、私、相当キてますね。

誰か(てか、かれんちゃん!!)検証してください。
私の頭がおかしいのか、にかのパンツが・・・なのか。

なんだ。違ったか・・・。 

November 17 [Sat], 2007, 3:22
滝つ様のプレガ発売が今日だと思ってたら、来週でした。
今日は横アリのみなのねー。
名古屋も行きたいし、大阪オーラスも行きたいし。
にかに会いたいし。
あー、お金かかる!!
来週までに返金してくれるとか言う、親切な会社だったらいいのにね。

この前、レジ打ってたら、財布に100万円くらい入ってるオバチャンがいてんけど。
10分の1くらいくれたらよかったのになー。



てか、それだけもし希望通りに取れたとして、
出なかった時が怖いなぁ((((;゜Д゜)))

お久しぶりですね。 

November 06 [Tue], 2007, 2:34
これから、たまにはこっちも更新しようかと思っております。

さて、3誌が発売されているようですね。
「今、家を出れば本屋さんまだ開いてる!!」と30分ほど前から悩んでます。
まだ間に合う時間です。
けどきっと行かないでしょう。

最近のお楽しみは専ら亀井拓です。
きゃめいがきゃわきゃわ過ぎてくるしいです。
寿司を食うきゃめいがヤバイです。
なんだかんだであの役回りでも、やっぱりきゃめいはきゃわです。

このブログの過去1ヶ月の1日の平均アクセス回数は0.6です。
更新してないのに、アクセスが多すぎると思いました。
1日に0.6回なんて!!
ありがとうございます。

あーあ。
HDDに6月からのYa−Ya−Yah!と百識が残っててうんざりです。
でもどちらももう終わるんだなと思うと、ちゃんと残さなきゃって思います。
百識はなくならないけどね。でも平成メンになるからね。
たいぴぃの出番はなくなるのね。てか、もうすでになくなってるのね。

握手会するんですって。 

August 03 [Fri], 2007, 23:50
8月5日(日)、平成7が大阪で握手会だってさー。

握手かぁ。(笑)と握手かぁ。。。
オイシイなぁ。

でもさー、握手じゃなくて好きなところを握れたり触れたりしたらいいのにねー。
今の私は迷わず(笑)のアゴを握るのになぁ。

キスマイの場合はにかは握手でいいわ。
渉は腕か首筋触りたい。
で、宮田の鼻!!!

って宮田ばりの妄想働かせてました。

握手会は東京の状況を聞いてから考えます。
休み変わってもらったり、時間変えてもらうのはやめた。




明日はりんこさん連れて病院に行ってきます。
りんこさん、若干はげてます。
まだ若いのに、それに女の子なのに「ハゲ」とか言われるの、可哀想ですからね。
そう呼んでるの、私ですけどね。

げーむにっき 

August 02 [Thu], 2007, 23:59
夜とか遊ぶのに、
「ごはん食べに行こう!」
とか
「カラオケ行こう!」
とか以外に、


「DSしよう!」


ってのがある事に最近気付いた。
小学生が放課後遊ぶ約束みたい・・・。



ってことで、DSしに個室のある某和食のファミレスに行ってきました。

まずどうぶつの森して、欲しい家具貰ったりあげたり、発注したり。
リゾートな家具がいっきに全部揃った!!
やったー!

それからボンバーマン。
設定を『よわい』にしたコンピューターに3人して負けまくった・・・。

そしてぷよぷよ。
これは私弱いから、ハンデつけたら何回か勝てた!

で、テトリス。
これはすごい得意なんだけど、対戦となるとちょっと違うわ。
マイペースに出来ないからねー。


これだけ遊んで帰りました。
四捨五入してミソジの3人の遊び内容じゃないよね・・・。
でもまぁいいねん!!!

8月はブログ強化月間にします。 

August 01 [Wed], 2007, 23:55
決めました!
みくしぃの方でも日記強化月間にしようと思います!!
頑張ります!



とは言え、書くことがあんまりないのです。
でも書きたいのです。



うーん。
平成7のDVDを見たわけですが・・・。

かれんちゃんは絶対に見た方がいいと思います。
買うべきだと思います。

マルチアングルと言う余計な機能が付いてます。
そのせいで、1曲まるまる(笑)を見ることができます。
(笑)のアゴの動きがなんかおかしいです。
是非是非アゴ中心に見てください。
あと、「へいへいへへい」って始まった時に
「おー!動いた!!」
って思った。ヤツも動くんだ・・・。





こんな面白いPVは見たことがない!!

今日も決戦! 

July 29 [Sun], 2007, 12:30
『今日も』って言っても、前の時は気付いたら12時で参戦してないんやけど・・・。

大冒険の追加分の一般が今日でした。
見事に撃沈なんですけどねー。
まぁ、お笑いのチケットを必死で取ってた時の様に「いつまでかけたらいいんやろ?」ってのはなくて、一瞬で終わるからいいよね。
時間気にしなくて済む。




さて。
結局1公演なんですけど・・・。
コレを交換同行に出すか、誰かお知り合いを誘うか。
迷っちゃう!!


あー、迷っちゃう!!








てか、うちわは新調だよね?
作らなきゃだよね?

同行決まってなかったり、足の確保も出来てないし、不安要素もいっぱいだけど。
やっぱり楽しみだよ〜♪

まぁ!たいへん! 

July 14 [Sat], 2007, 1:06
久しぶりの更新。そして覗いたのも久しぶりって言う・・・。
暫く放置してる間に、ペットのにかちゃんがあんまり喋らなくなっちゃった!!
あーあ。
で、またコトバ教え込む為に更新です。はい。



Hey!Say!7がMステに出ましたね。
知念くんばかり話を振られることにびっくり!
そして「知念くん」って呼んだらいいのに「知念さん」と呼ばれる事に違和感。

知念さんかぁ・・・。知念さん・・・。

てか、バックのジュニアは全員平成生まれなのかな?
あのメンツなら高木が最年長くらいだよね?
時代は変わったもんだ。

Hey!Say!7ってさー、ほんまバックに付いてる誰が入っててもおかしくないって言うか・・・。
特にJJメンとかはバックにつけてるのが勿体無いし、そんな私の同情はいらんと思うけどかわいそうと思ってしまう。
バックジュニアの衣装とか、「ほんの最近までこの子らも着てたのになぁ」とか思っちゃう。

平成、これからどうなるのかな?
Ya−Ya−Yahみたいになったら嫌だなー。
そうなるくらいなら、この続きでちゃんとデビューして欲しい。
中途半端だったら使い辛いだけやん?
そんな好きなメンバーではないけど、飼い殺しみたいになるのは嫌やなぁ。

ま、本望を言えば平成よりも昭和を先にどうにかして欲しいです(笑)
あの昭和と平成の混合チームとかさー。



あー、早くジュニアたちに会いたいなぁ。

たいぴぃ記念日 

June 25 [Mon], 2007, 0:00
藤ヶ谷たいぴぃさん、お誕生日おめでとうございます。

アナタは素敵な前髪とファンには言われていますが、私は今でも変な前髪だと思っています。
でも変な前髪だろうと、私はアナタが好きです。
変な前髪&一重。
これだけ見たらアナタがアイドルに向いてるとは思えないけど・・・。
でも、あの笑顔・微笑み。カメラ目線にウィンク。
アナタほどアイドルな人は居ません。

成人したアナタがもっとオトナになってくれる事を願っています。
あんまりバカなことは言わないでね。
我慢するとこは我慢してね。
何でも顔や態度に出さないでね。

お誕生日おめでとう!
Kis-My-Ft2好きのお友達募集中です。
お気軽にメールください。
下のメールフォームからどうぞ!
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像あき
» 2008年ですね。 (2008年05月02日)
アイコン画像BlogPetのにか
» 2008年ですね。 (2008年04月28日)
アイコン画像BlogPetのにか
» どんなパンツはいてんの? (2007年11月25日)
アイコン画像かれん
» どんなパンツはいてんの? (2007年11月22日)
アイコン画像かれん
» どんなパンツはいてんの? (2007年11月22日)
アイコン画像BlogPetのにか
» なんだ。違ったか・・・。 (2007年11月18日)
アイコン画像かれん
» お久しぶりですね。 (2007年11月16日)
アイコン画像BlogPetのにか
» お久しぶりですね。 (2007年11月06日)
アイコン画像BlogPetのにか
» 握手会するんですって。 (2007年08月05日)
アイコン画像あき(笑)→かれんちゃん(笑)
» 8月はブログ強化月間にします。 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる