お久しぶりです 

November 06 [Mon], 2006, 23:19
閉鎖したのに出てくるなよって感じですね(笑)
前までフリースキンを使っていたんですが、
画像をUPしていたHPサーバを削除することにしたので、
いずれスキンの画像が表示されなくなってしまうんです
で、これからもずっとこのブログは残しておきたいので、
ヤプログのスキンを使わせていただくことにしました!!
とゆーことで、この記事を最後に「ちぃこ」は姿を消します。
新しいブログでは、「ゆん」として何やら語ってますので、
よかったら遊びに来て下さい
コメントなんか残してくれると嬉しいなvv
それでは新しいブログでお待ちしてます。
New Blog→http://chu-j1.jugem.jp/


ポチッとよろぽこ(・△q`)

放置しててごめんなさい 

October 25 [Wed], 2006, 16:41
ずーっと放置してて、すみませんでした↓↓
このブログは閉鎖します。
ですが、しばらくの間は残しておきます。
そして、また新たなブログを作りました。
移転先はこちらです。
相互は削除していただいて構いません。
移転先にも、からみがあった子のブログしか掲載しません。
新たなブログでは、ただの相互リンクは貼りたくないので
最後まで自分勝手でごめんなさい。
今までありがとうございました。

wanna be!2 

August 17 [Thu], 2006, 19:41
今CD聴きながら更新してます。
この前ゲットしたんだッvv
wanna be!2ッてやつ。
最初に出たwanna be!も持ッてる
デスチャのSurvivorとか入ッてて最高
篠原涼子さんが主演してたアンフェアの挿入歌やッたんよね。
まッ、それはいいとして。

相互リセットしようか考え中。
…てか、する。 ぇ
絡んでない人多すぎやしなッ
リンクだけ貼ッてても意味ないやんかーッてことで。
今日はせんけどねッ。

ちゅーか台風のせいで
明日の塾、休講になッたんですけど。
しかも振り替えで、休みやッたはずの土曜日に…。
台風のばーか
人の休みを奪いやがッて。

いろいろ考えた 

August 10 [Thu], 2006, 21:06
今日はなんだか、いろいろ考えた。
…てゆ−か、考えさせられた。

今日実は、遊び行ッてたんよ。
クラスの子と。
初遊びやし、めッちゃその子可愛くて、
ちょい不良で。
でも、うちはその子と仲良くしたいと思ッてた。
なんかむッちゃ緊張した
それが、緊張する原因の01つやッたんかもしらんけど。
うちとは生きる世界が違うと思ッてたし。
しかも誘ッて来たのはむこうやし…。

ほんで、最初かなリぎこちなかッたんやけど
だいぶん慣れてきて。

某ファ−ストフ−ド
むッちゃ話し込んでた。
したら、なんか深い話になッて。
学校のこととか、最終的にお互いの考え方とか話し出したら、
なんか似てるとこがたくさんあッた。

今まで、その子とは生きる世界が違うッて思ッて
あんま仲良くしてなかッたけど、
今日02人で話して、
もッとその子のことを知リたいと思ッた。

それはうちの一方的な気持ちかもやし、
相手からしたら迷惑なことかもしらん。
でも、本気でそう思ッた。

そういう意味で、今日はいろいろ考えた。
彼女が考えてること、自分が考えてること。
今日うちのことを誘ッてくれた意味。
最初に「びッくリしたやろ?」ッて言ッたこと。
たぶん、むこうも分かッてたんやと思う。
うちが一線置いてたことを。
やけど、むこうからそれを破ッてくれた。
なんか嬉しかッた。

今度の補習の時、
めッちゃその子と話たる。
ほんで、もッと仲良くなる。
もッともッと深い話、してみたい。
人間嫌いなうちが、ここまで相手のことを知リたいと
思ッたことはない。
だからこそ、今日のこの気持ちは大事にしたいと思う。

遅くなッた# 

August 04 [Fri], 2006, 17:34
買ッた服載せるの遅くなッた 汗
さッきまで背景処理&加工してましたvv
すごいスピードでやッたため、
デザイン微妙です。
何も考えずにやりました 爆
てことで服たち

センスないとか言うな。
一応SALEで可愛いの探したんだよ ぇ
Samanthaのバッグは、かなり使える!!
塾とか学校とかでもOKやし、遊びに行くときも、もちろん
服も全部気に入ッてる***
写真やと微妙やけども 死
まッ、こんなカンジですよ 何
ほなさいならぁー。

東京−*** 

July 31 [Mon], 2006, 16:43
28日から30日まで03日間行ッてました
目的は大学のオ−プンキャンパス
早稲田慶應中央明治に行ッたよ*
東大も関係ないけど見に行ッた
どの学校もすごかッた。
ちなみにうちは法学部目指してます(´∀`)
めッちゃ難しいけど…。
でも、大学はいいとこ入ろうと思ッたら、全部難しいからね。

もちろん遊びにも行ッたよvv
渋谷・原宿…まぁ定番のとこ。
六本木も行ッた。
明日、109六本木ヒルズで買ッた品々を
お見せします 笑

補習01日目# 

July 25 [Tue], 2006, 16:36
いや-、疲れた。
鼻糞なみに疲れた ぁ

明日も明後日もこれから01週間補習
つらすぎて逆に笑えるvv ぇ

でも、今日の補習は楽しかッた。
友達と授業中に手紙交換したリ、
携帯いじッてたからさぁッ(・∀・)

携帯hpの宣伝巡リしてたッ*** ぇ
手紙は「今度プリ撮リ行こォ」とか。

気づいたら授業終わッてた 爆

明日は一応まじめにやる…つもリ。
まぁ、無理だろうね。
その分今から課題やるよ。
だから許せよ 誰

ほンじゃ、さよなら(´∀`)

「もッと?」のとこにmemo設置したから、
よかッたら見てね↑↑↑
携帯から常に更新してますvv

PCから−$ 

July 21 [Fri], 2006, 23:53
こンばンちわ−%%
今日は更新しないつもリやッたけど、
やッぱ更新する− 何

てか、

SIGNAL

発売しても−たやン!!
ちなみに今聞いてます。
しかもMステで1位やッたねぇ***
てか、中丸ついにやッたど−−!!
上田見とけよ ぇ
メンバ−も「ずるい」とか言うなよ。
変態だよ。 は

I'll be with you
ッて、いいよねvv
覚えやすいし
2ndシングル最高やね。

うざいぐらい聞いてますし。 何

こンばちわ★ 

June 28 [Wed], 2006, 0:25
こンな時間に
携帯からやッてきましたヽ(゚ω。)ノ
今週テスト期間なンだッ…。
まッたく勉強しとらンとです。
まぁええやン。

テストは来週の月曜から03日間なンですが、
なンとしょッぱなから
「お‐らるこみゅにけ‐しょン」
なンですねッ(。++)
毎回必ず欠点者が
クラスに04〜05人は出るとゆ‐
恐ろしいテストです…。

加藤シゲも大学でやッたらしいじゃないですか。
うちらも彼と同じ形式でテストする予定です。
…うちもジャニ‐ズについて
語ッてやろうかな(ε・pq゛

なぁンて冗談言ッてられるのも
今のうちやぁ。
とリま前日に頑張ろう。
ファイト自分!!



(′д`)σ)д`*)


暑いねX( 

June 20 [Tue], 2006, 19:11
こンばンみvv
今日は暑かッたぁ
大分は最近も降らず晴天続きで。
おかげで毎日やたら暑い…。
まだ夏じゃねぇよ!!
夏になッたら暑いのは十分味わえるンやから、
今は梅雨らしくいこうよ。 何


今日友達に言われました。

P R
カテゴリー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる