こんばんにゃ 

2005年10月30日(日) 0時03分
お久しぶりです

今日は関ジャニのクリパ当選発表の日ですね


管理人当たっちゃいました

       

1217日の3部です



うれしいですっ

同じ日当選した方いたら教えてね


    

        残りの発表


      亮ちゃんソロコン

      NEWSコン

      ドリボ

   
   当たりますように

こんばんにゃ 

2005年10月24日(月) 21時25分
皆さんお久しぶりです

最近は毎日学校{学校}忙しくて・・・・・

全然更新できなくてごめんなさい

久しぶりに今日ドリーム更新しました

皆読んでね

じゃ!!

またね

バイバイ


こんばんにゃ 

2005年10月17日(月) 14時46分
昨日は更新できなくてゴメンナサイ

今からブクロに行こうかと思ってるんよ

だから今日はココまで!!

さようなりぃ


こんばんにゃ 

2005年10月15日(土) 20時32分
今日1リットルの涙の本買いました

学校に行く途中に暇だったので買っちゃいましたね
やっぱりいいわ

最初の2ページしか読んでないのに感動しちゃうんですょ

まじOKダヨ

めっちゃオススメですので皆買って下サイ

こんばんにゃ 

2005年10月14日(金) 22時06分


ただいま学校から帰ってきました・・・。

疲れました

なのでもう今日は寝ますね

ではまた明日

こんばんにゃ 

2005年10月13日(木) 23時07分



今日は久しぶりに本屋へ行きました

目的は「1リットルの涙」の本を買いに出かけたのですが・・・・

1リットル涙の本を探してると・・・足が止まり1冊の本に目がとまりました。それは

「忘れても、しあわせ」という本

なぜか私はその本が気になってしまい、

結局1リットルの涙は探せませんでした

しかしその本、読みたいです


今度買ってこようかな




管理人は本が大嫌いで・・・マンガも一切読まないんです

でも今年の夏生まれて初めて一冊の本を全部読みました。

今までは途中でやめちゃってて・・・

その本の題名は
   

「ハッピーバースデー」


知ってる人多いんではないでしょうか

本当にページをめくるごとに涙がどんどんでてくるんですよね
ものすごく感動しました

まだ読んでない方読んでみてください

ではまた明日



学校でね・・・・ 

2005年10月12日(水) 20時48分

こんばんわぁ

今日はとくに知らせることもありませんし・・・
でも日記なので・・・・


今日はあたりまえですけどでした楽しいな
まぁうちの私立なんで校則厳しくてね

1日に何度も何度も怒られますわ

今日も・・・・

「○○お前は何回言ったら分かるんだスカートをさげなさい

「はぃはぃ・・・・

こんな会話が毎日のように学校中で響きわたってますっ

スカートぐらいぃぃじゃない


まぁそんな毎日だけど楽しんでます

でわ今日はこの辺で


バイバイ


1リットルの涙<第1話> 

2005年10月11日(火) 22時06分
1リットルの涙




感動しました




第1話なのに、最後のエンディングでどうしても涙がこぼれ出てきました

第2話も楽しみです。


このドラマはこの先どんだけ感動させるのでしょうか
1リットルどころじゃなくなるよぉぉ



亮ちゃんはさすがかっこよかったです
最初は「かっこぃぃ」と興奮してたケド・・・・
最後には亮ちゃんどころじゃなかったんです
真面目に感動です。


コンサート情報きた 

2005年10月11日(火) 17時35分
 
ついに来ましたコンサート情報


関ジャニのクリパ情報

NEWSの冬コン情報

錦戸亮単独ライブ情報

そして

KAT−TUN&関ジャニのDream Boys情報

すっごぃなぁぁ〜〜全部行けるとして合計金額計算しましたところ・・・

39000円


高いな・・ぉぃ

これだけじゃなぃ


大阪まで行く費用・・・・


ぁぁああ悲惨だわ


でも私行きます

お金なんか気にしなぃ


お年玉もらえるカラ

絶対当てるぞぉぉ

NEWS☆関ジャニ 

2005年10月11日(火) 15時06分
リットルの涙




そうです今日からですね
原作本読んでないんですがこのドラマは絶対に見るべきですよ
きっと感動の嵐ですね・・



今日夜9時が楽しみです



そしてその次1010分から鬼嫁日記が始まるよぉ
管理人美月ありさ好きだからぁ絶対見るよ



火曜日はてんこ盛りだぁ



 「1リットルの涙」
 「鬼嫁日記」
 「スカJ」



完璧



毎週火曜日が楽しみでしょうがないね



でゎAまた明日ゆりの日記で会いましょう


毎日更新するカラ読んでね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_kan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる