ごめんなさいm(>д<)m 

2005年11月15日(火) 22時05分
ぜんA更新してなくてごめんなさい
実は、来週期末テストなんですよ
なんで、期末終わるまで、ぜんA更新できないと思います
ほんとにすいません
終わったらちゃんと更新できるように頑張ります
それまで少々お待ちを〜

HEYB!なのよ〜ん♪ 

2005年10月31日(月) 21時35分
おは4メートルって、朝じゃないですねぇ夜でしたっごめんなさいちょっとつかってみたかっただけです。。。。。。ひろしです。。。。。て、なんか変な方向へだんだん転がってってるので、そろそろ真面目にHEYB!の感想書くのよ〜ん
「ジャニーさんに好かれてないんじゃないですか?」ってえーーーーっ!!そうなの?!
HEYB!めっちゃおもしろかっただっちゃ
これにKAT-TUN出たら、めっちゃおもしろそう
関ジャニに負けないぐらいだと思うのは苺菜だけ…?!
てか、最近よく思うんですけど、普通に他局で、ごくせんの〜とか言ってるけど、あれって大丈夫なんですかねぇ??って、苺菜は何の心配してんだろ
今日、初めて保坂さんをいい人だと思いました亀ちゃんをサーフィンに連れてってくれるなんて、なんていい人YOU今度、山Pと、亀ちゃん2人でサーフィンに連れてってあげなYO!!こっ、こんなとこにジャニーさんが…!!
そういえば、ジャニーさんのせいで(?)YOUとか学校で使いまくっちゃってますから!!残念ッッ!!
もう1人のゆかりゲストの名前ど忘れしちゃいました今ビデオ(ロートCキューブ録画のため)撮ってて、HEYB!見れないんで、後で書き直しますね心優しい人、ぜひ教ぇてパイッッ
下駄プレゼントって…!!なんか、亀ちゃんついてけれてないなぁと思ってたら、
かたっぽ下駄持ってるし!!
なぜかめっちゃツボでした。。。。。。

歌笑だっちゃ☆ 

2005年10月30日(日) 21時05分
歌笑、少クラをナシにしてまでやる必要あるのかなぁ
苺菜は、あの番組KAT-TUN全然出てないし、少クラに出てくれた方がうれしいです
まぁ、そんな事言っててもどうにもならないんで、とりあえず感想へいきまっしょい(久々に使った
KAT-TUN LOVES
始まる前の紹介の時から、1人で盛り上がってました(笑)
今最も輝いてるとか、DVDの売上24万枚とか、今更なのに、KAT-TUNすげーー!!って、感動の嵐でした(めっちゃ大げさ)
歌は、みんなうまいなぁと思ってみてたら、田口君いませんけど
その後出てきて、タップやってるのむちゃカッコ良かったんですけど、田口君、石井さんとかぶりまくり!!ちょっとどいてとか言ってたけど、途中もう諦めました
やっぱ、KAT-(田口君歌ってなかったから…)UN歌上手いですねぇ
終わってからのトークの時、石井さんばっかしゃべってて、KAT-TUN全然しゃべってなかったし…切ない。。。。。
その後、おっくんとなかもれじゃなくて、中丸くんのコラボ良かったです2人とも上手いですねぇそしてそして聖くんも加わって(聖くん何言ってるか不明だったけど)なんか、キレイにそろっててすごかったです
こんな感じですかねぇ。やっぱ苺菜文章能力なさげ…。もうちょっとましな文が書けるように頑張ります。
ではぁ、バイセコ--

はじめまして〜♪ 

2005年10月30日(日) 10時58分
苺菜ですとりあえず自己紹介を
名前*苺菜
学年*中A
性別*女の子
担当*亀梨さん・赤西さん・草野さん・山Pさんなどぉ…てか、ほとんどみんな好きなんで、担当とか決めれないだっちゃ
てな感じなのよ〜ん
バカだけど、よろしくだっちゃ
聞きたいことあったら、何でも聞いてパイッッって、苺菜に聞く事なんてNOOO!!(久々に使った!!)なのよ〜ん(笑)
でわぁ。バイセコ−−

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚ー゚)v
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月13日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月12日)
アイコン画像( 'O')
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月10日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月08日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» ごめんなさいm(>д<)m (2005年12月04日)
アイコン画像のん
» HEYB!なのよ〜ん♪ (2005年11月02日)
アイコン画像苺菜@管理人
» はじめまして〜♪ (2005年10月30日)
アイコン画像のん
» はじめまして〜♪ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる