♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

飛べ!!
こっちのほうが書いてるよん
ココに飛んでねん→http://yaplog.jp/x0c_0xx/
近々移転!?
 
   
この記事を書いたのは11:22ですo/ URL
4通のお手紙が届いてますo
GYM
 
   
この記事を書いたのは09:32ですo/ URL
0通のお手紙が届いてますo
返】touch 借】SIGNAL??
touchを借りてちょうど一週間o
6時間かかってMDとPCに録音し、、、 ミニストップで表紙のみカラーコピーo他白黒ooo
今思うと、全部カラコすればよかったなと少々後悔ooo
そして、涙をこらえながらもTSUTAYAへと向かいました
NEWSとお別れをし、500円玉を手に なんとな==くの気持ちで
KAT-TUNの『SIGNAL』を借りてきましたo
初めはホントにディズニーシー5周年で使われてる『Sea of Dreams』と迷ったんですよ!!
なんとな==くの気持ちで借りたため、今じゃ後悔しまくりですo
今度行ったら借ります!!!
 
   
この記事を書いたのは11:12ですo / 日常 / URL
0通のお手紙が届いてますo
(o´д`o)。oO(アメ…)

ズブ濡れ…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ぁぁぁ、警報出てほしかったなo(*-μ-`*).゚。.
 
   
この記事を書いたのは18:00ですo / 日常 / URL
touch
TSUTAYAのカードの更新に行きました
更新すると割引とかされるらしいので、
悩みに悩んで
NEWSの初アルバム『touch』をレンタルしました
(↑NEWSファンなのに実は買ってません)
結局割引されたのは父の願望で買った中古のCDでしたがooo
NEWSを借りることができたので嬉しいデス
 
   
この記事を書いたのは10:54ですo / 日常 / URL
0通のお手紙が届いてますo
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.