みnなヵらのメールヘ(゚▽゚ヘ)
アイコン画像内'v`もも
ジャニーズ禁止令↓↓ (2006年02月08日)
アイコン画像つつ
ジャニーズ禁止令↓↓ (2006年01月10日)
アイコン画像まっこ
ジャニーズ禁止令↓↓ (2005年12月09日)
アイコン画像成愛
ジャニーズ禁止令↓↓ (2005年10月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジャニーズ禁止令↓↓ / 2005ネン10ガツ01ニチ土ヨゥビ
こんにチパ
ジズ出ました。 泣
やっぱスキだけど 素
でも、うちもぅこのままぢゃいけないから
嫌なことあるとわざとジャニ友のトコ行って
ジャニーズの話して逃げたり、現実逃避しちゃうから。
そぅゆぅの直さなきゃいけなと思って。
本当の理由はソコぢゃなぃけど・・
リァ友に知られたくないんでココぢゃ言えないんですけど、
あ−でも、ブログ更新は続けます
ネットは禁止されてないんで。
学校でジャニーズの話するなと言われただけなんで
家とヵ外ではいいみたぃです。
なんかわけわかんないけどそんな感じです

4日にテストあるんでそれまでは書きにこれないかも 汗
最近なんか受験生な気がしてきた 笑
まぢ今回頑張んないと地獄が待ってる 泣
その後すぐ中間ってあるんでなかなか来れなくなっちゃうな
受験生っていやですね。
ヂャーそこでワークが待ってるんでまたね。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
メ―[V]―ルが17つーw
同じ夢見るたびに 失くしてる気がした / 2005ネン09ガツ27ニチ火ヨゥビ
こんばんわんつ−

今日の給食にみかん出てた
でも食べてないけど
あと苺ジャム
章大の「すばるくんが苺とったぁ〜」の映像が
頭の中グルグル回っちゃって1人でにやけてた 素
でもその苺ジャムも食べてない

最近楽しいことないですわ−
なんかないすっかね−?
学校行ってもテスト近くて勉強ばっかだし 泣
まぢ嫌だ−!!!!!
でも、頑張んないとまぢでやばい
明日は普通に授業か・・嫌だな−

ちょっと個人的になんですけど・・・
香織ちゃん
コメありがと−w シカトしてるわけじゃないんだよ− 汗
うち1回リンク整理したじゃなぃ!!
その時に教えてくれたヤプアドが間違ってたらしくて
香織ちゃんのブログに行けないの− 泣
だから良かったらもぅ1回ヤプアド載せてコメください!!おねがいします☆
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
メ―[V]―ルが2つーw
謎は全て解けた!! / 2005ネン09ガツ24ニチ土ヨゥビ
こんばんわ
はじくんカッコよかったね
うちもあんな幼馴染がほしいな あ
かっこよくて自分のこと信じてくれる
なかなかいないですよね 誰

そぉそぉセブンに行ったら
近所のカッコイイお兄ちゃん居た
ガン見しちゃった♪ 待
だってさぁカッコイイんだもん
お洒落だしィ 背も高めだしィ 
制服姿もなかなかイイのさd(´Д`●)
でも1ヶ月に1回くらいしか見ないさ
所詮その程度やぁ― え

■遅い
■起きる
■そっと
明星・・最近こぉゆぅの覚えるね☆
■じゃ
■立ち読み・・うちの日課(●´Д`)b
■人
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
メ―[V]―ルが3つーw
二人だけの部屋ぬくもりでそっと鍵をかけた / 2005ネン09ガツ24ニチ土ヨゥビ
こんばんわ
早寝起きのうちがこんな遅くまで起きてるとは
凄いことだと思ってブログを書きに来た 歯

あんねぇ、昨日本屋に明星立ち読みしに行ったじゃなぃ
そしたらね、博貴にソックリな人が居たの!!
うちには本人に見えた・・ 汗
でも、みんなは似てないって言ってた 笑
でも、背とか髪とか横顔とかまぢそっくり!!
かなり焦って1人で泣きそうだった 笑
そろA博貴不足です
でも、結構前からかもね・・
ヤバイょね?! みんなが似てない人が似てるって思うなんて
幻覚が見えるようになっちゃったのかな・・ え

あ・・修二と彰だっけ?
とりあえず、おめでとう
でも、うち的にはやっぱKAT-TUNが先が良かったな
まぁチョット順番を変えただけで時間の問題だよね?
とにかくおねでとう(*-w-)b

■いっぱい
■丸 ・・キタ―(゚▽゚)―!! エイトメンバー初デス☆
■おめでとう・・修二と彰ねw
■髪形 ・・髪切りに行きたいょぉ!!
■変える・・イメチェン?
■なんか
■浪花・・チョット今日は調子いいんぢゃなぃ?
■やる
■歌う・・どぉぞご勝手に♪
■かっこ
■よい
■うち・・チョット3つ並べてみなょ!! かっこよい内 いいねぇ☆レォンw
■取れる

ちょっといい感じに賢くなってきたねぇヾ(*´Д`*)ノ
丸ってのを覚えたのがチョットびっくりやなw

また自分の話になっちゃうんだけど読んでくれる人は
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 00:33/ この記事のURL
メ―[V]―ルが0つーw
ほらいつもそこには 愛の甘いココチ / 2005ネン09ガツ22ニチ木ヨゥビ
∞8∞∞8∞

浪花の歌姫24歳の誕生日ですね
あと、入社9ネン目よね 丸チャンも 誰
おめでとうございます
髪形変えたらなんかカッコイイってかd(´Д`●)イイネー
これからもいっぱいA歌って下さい☆


今日永久とチョットしたゲームをやってたの!!
それが「ジャニーズに関すること1日我慢しようゲーム」 歯
訳わかんないよね・・ 
1日ジャニーズの話をしないで過ごせるか試そう!!って事になって
やってみた☆ 
そんなのムリだったね あ
お昼にはもぅ話題に出てきてました 笑
そんで帰りには皆で明星を見に行きました

買おうか迷ってるんだよ− え
金欠で↓↓ 欲しいんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。
お金がなくて困ってるのよ
そんで見てたらポポロも欲しくなってきちゃったから
困ったもんだ!!
だってさぁ、章大くん可愛いんだもん
まぁよく考えて買います

てかネー TVガイドの和也くんがエロぃの 
ケツの割れ目見えてんの!!
うち亀の背中ってゆ―かメッチャ好きなの 待
きれいなんだもん
朝からそれ見たから興奮しちゃってやばいA 汗
でも、アレ見たらみんなそぅ思うよね?
カッコイイって!! 思わないほうがおかしいよね?

ってかねぇ
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 23:20/ この記事のURL
メ―[V]―ルが2つーw
つまずいていいから かっこ悪くていいから / 2005ネン09ガツ21ニチ水ヨゥビ
おはよ―w
最近なんかダメです 歯
なんか疲れが取れません
ってか彼氏が欲しいです
まぢウザイのが今日居たのよ え
俺は幸せだ!みたいなのが
見ててイラAしたよ
よかったねぇ 大好きな人が彼女になって
大事にしなよ そんなに好きなら
うちらみたくなんないように
あんたの事は応援してないけど
彼女のことは応援してるから 逝
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 19:38/ この記事のURL
メ―[V]―ルが3つーw
積もっていたせつなさが愛しさに変わってく / 2005ネン09ガツ19ニチ月ヨゥビ
おはよーございます!!!!
今日ゎ朝からテンション高めですよ!!
何でかって?だって今日は・・・
へいへいへいの日ぢゃなぃヵ
しかもチャンプだおw
まぢテンション上がるしィヾ(*´Д`*)ノ
しょーたに会えるよぉ☆★

そぉAつつのトコから勝手にバd貰ったw
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 11:21/ この記事のURL
メ―[V]―ルが4つーw
最高で最強の関ジャニ∞!! / 2005ネン09ガツ18ニチ日ヨゥビ
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 12:24/ この記事のURL
メ―[V]―ルが1つーw
濡れた髪に触れた瞬間 胸の奥ドキドキした / 2005ネン09ガツ12ニチ月ヨゥビ
こんにちわんつー
さっき雛チャンヵらメール来た
かなりビックリだったぁ 章大ヵら来ないかなぁ

今日ゎ5時から打ち上げデス
安楽亭でだってさぁ クラス全員来るのヵな
楽しみだぁ
なんか、書くことなぃなぁ

ぁー、久しぶりにレォンの事でも

■どんな
■ぼる・・バルでしょ
■娘
■くる
■える
■度
■う
■め
■と
■想い・・会いたい想いを
■飲み込む・・何度も飲み込む
■会う・・博貴と会いたい
■優勝・・赤組優勝!!
■あう
■疲れる・・最近疲れがとれないょ
■決める
■思う
■赤・・すばるカラーですね


まともな言葉を覚えてください
しヵも3日分くらぃぁるヵら多いょね
チョット寝ますねー おやすみ
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
メ―[V]―ルが6つーw
どんな娘もウットリシッカリ あなたもえくぼ / 2005ネン09ガツ11ニチ日ヨゥビ
安田 章大
 
 Σ!!(●′Д`)σキミキミ続き読んぢゃお―ょ☆  
Posted at 21:01/ この記事のURL
メ―[V]―ルが2つーw
P R
あばうと 夢幻
名前◎夢幻
学年◎花の忠学3年生
担当さん◎博貴くん☆章大くん
らいく◎関ジャニ∞のみなさん
エイト溺愛中です(@-v-)b みなさんからのコメ待ってます(´▽`@)ノ
ょくでる仔たちw
□つつ□ この仔ゎ幼稚園くらぃヵらの幼馴染☆天然キャラで相互もしてもらってます♪ タッチョン&ボ担
□智香□ たまに壊れる手足の小さな女の子w同じクラスになったことなぃnだヶど仲ぃぃnだァw P&仁担
□永久□ ぅちの親友☆おとなしぃヶどしヵっりしてて頼りになる仔♪ 亀&のってぃ担
□ぁ―さn□ 仲ぃぃnだヶど苦手な仔wこの仔に何か言われると断れなくて遊んじゃう・・
■妹■ 小Eの妹。実はマッスゥが好きらしぃ☆バスヶ馬鹿w
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.