ぃょぃょ明日だッッ☆☆ 

2006年01月18日(水) 21時01分
やっと嬉しい日がぁ
明日・・・ガチバカ!だぁたのしみぃ
まっすぅファンへ・・・・
まっすぅこと、こぉーたゎ・・・第一話にゎでないそぉーです
ラヂォでぃってたぁでも、第二話の予告でこぉーたこぉーたこぉーたですからぁ!!
みたいな事言ってた 
てごぉこと、みのるが第一話中心人物っぽぃ

あと、私物のまっすぅのネックれすゎ・・・高橋克典さnからもらったそーでぇ
機会があれば見てねぇ!!ってなんでぅちが宣伝してるんだろ・・・・((笑

DSがぁ・・・ 

2006年01月12日(木) 11時59分
DSまぢでほしぃよぉ
早く入荷してほしぃぃぃ。。。
飽きるほどDSDSゅってまぁす
ぁほなぐらい言い続けてるってカンヂで・・・((笑
DS同盟つくっちゃおうかなぁ?((ぇ
冗談冗談ww


11日に道コンぅけたぁ。。。
結果はやばぃ(Ο´Дヽ)゜
学校の方が簡単だったぁ
でも、道コン終わってから友達3人と話してたのがめっちゃおもろかったぁ♪
ぅち、麻衣、O君(3人とも学校同じぃ)
あnなぁ〜に爆笑したのは久しぶりぃ☆
内容が教えづらいから書かないヵナぁ〜
また3人集まったら話そうって約束したぁ
めぇるでも今日おもしろかったねッッって感じで2人と話してたぁ((笑
思い出しただけでも笑えるァ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
あッこの会話なら公開しまぁす
麻衣「な・・な・・・」
夏恋「なすび!?」
O君「なすって奴いるよね!」
夏恋「先生もねww」
塾の先生「なんでなすびなの〜!!」
3人「大笑い」
O君「学校の先生だよぉ」
塾の先生に勘違いされた
あれはうけたなぁ

バトン☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆ 

2006年01月12日(木) 11時31分
沙歩CHANからもらったバトンやりまぁす

無条件でときめく○○な人を三人
ぢゃーかっこぃぃ人でww((笑
・博貴ぃ
・仁くn
・ぴぃ

無条件で嫌いなもの三つ
・モ○娘。ってかハロ○ロ自体。。。
・寒いところ
・霊

無条件でお金をかけられるもの五つ
・DS((笑
・好きなぁーてぃすとのCD、DVD
・MYOJOなど雑誌
・アクセ
・ブーツ

無条件で好きなもの三つ
・音楽
・めぇる
・携帯w(自分のほしぃw)

無条件でバトンを受け取らす5人
・麻由
・裕奈
・麻衣
・ぁめ玉
・久美

って思ったけど
麻由とぁめ玉には沙歩がバトン渡してたのでかえまぁ〜すww
・ちあきぃ
・由美

ぁけおめぇ〜♪ことよろぉ〜☆ 

2006年01月03日(火) 20時31分
今月の運勢
おひつじ座 ラッキー度 75%
勉強面で力が出せそう!!そのかわり風邪をひくかも・・・・・・健康管理はしっかり!!!!!


おうし座  ラッキー度 90%
どんなことでも力が出せそう!!!今月はみんなから頼りにされ大役をまかされます!!!快く引き受けて!!


ふたご座  ラッキー度 55%
なんだか何に対してもやる気がでない月になりそぅ・・・・・・宿題は今のうちにね!


かに座   ラッキー度 60%
いつもと同じような日々をすごしそう・・・・・そのかわりお正月におせちを食べすぎに注意!!!


しし座   ラッキー度 80%
TVをみているといいことがあるかも☆年明け番組チェック!!!


おとめ座  ラッキー度 75%
なやんでいたことが解決しそう!!相談を持ちかけられることもあるからのってあげよう!!

てんびん座 ラッキー度 50%
思っていたよりお年玉がすくなくてがっかりしそう・・・・・でももらった人にはお礼をちゃんと言おう!

さそり座  ラッキー度 77%
思わぬ人からお年玉!!でも無駄づかい注意!!!


いて座   ラッキー度 95%
なにもかもがうまくいきそう!!!新学期早々活躍の場が!!!!友達からも信頼されそう


やぎ座   ラッキー度 85%
自分の目標にしていたことが達成されそう!!なんでも積極的に取り組もう!!!


みずがめ座 ラッキー度 45%
ちょっと疲れ気味・・・・@月は少しひかぇ目に・・・・おせちのたべすぎで太るかも・・・気をつけて!!


うお座  ラッキー度  85%
気になる人からおもわぬ誘いが・・・・・快くオッケーして!!



相性は・・・・・????
100% ラッキー♪        うお座+てんびん座     さそり座+おひつじ座

10%  気をつけて!!!      やぎ座+しし座


ラッキーアイテム

O型  白のマフラー

A型  年賀状

B型  友達の写真

AB型  数学の教科書  

 

2005年12月24日(土) 21時05分
今日は、塾でクリパした
じじ抜き、大富豪して負けた人がハバネロを食べるってゅーげぇむして
じじ抜きは1番だったけど、、、大富豪は、、、最下位でしたぁ
でも、おいしかったぁwwww
それから家に帰ってクリパした
やっぱ、みんなでお菓子食べたからおなかが減ってなくて・・・・あまり食べなかったけど・・・・・・・・・
でも、お菓子があまって明日もみんなで食べるつもり

今日は午前中→ピアノ 午後→塾 やばかったっす。。。
お昼なんてダイエーから直行したし
・・・ん?あ!今日は。。。CDTVだぁ〜ぃみる


ぇぃと新曲「やじるし(仮)」でるっぽぃよぉーn@@@@
やったねポルノも2月に新曲出るってともらちに教えてもらった
\(*´Å)/。・゜・。わぁ〜ぃ。・゜・。\(ω`*)/
ぅぇの絵文字微妙・・・・今とっさに作ったんだけど・・・しくった。。。


お?ぉーもいだしたぁ!!!((何
2005年12月28日・・・23:00〜24:00テレ東(チャンネルでゅーと33番あたり)で。。。
ぇぃとが  チョイス! ってゅークイズ(?)番組やっちゃうらしぃーよn
http://www.tv-tokyo.co.jp/choice/
のが公式Hページかなぁ? ってかそぅです行ってみてねぇ((ぇ

またまたぁ??? 

2005年12月22日(木) 22時02分
またかいちゃったりしまぁす
プロフに書いてあるはずな、新ドラマ、、、
放送日ぉ書こうと思い松w



・ガチバカ!
2006年1月19日(木)10:00〜
高橋 克典
井上 和香
沢村 一樹
手越 祐也 (NEWS)
増田 貴久 (NEWS)
黒川 智花


・Ns’ あおい
2006年1月10日(火)9:00〜
石原さとみ
柳葉敏郎
杉田かおる
八嶋智人
小山慶一郎(NEWS)
西村雅彦
片平なぎさ
  ちなみに・・・・
■主題歌:
 コブクロ「桜」(ワーナーミュージック・ジャパン)
■オープニング曲:
 オオゼキタク「Destination」(ビクターエンタテインメント)


・喰いタン
2006年1月(土)9:00〜
東山紀之
森田剛
 あと未定ww((ぇ


・アンフェア
2006年1月10日(火)10:00〜
篠原涼子
瑛太
西島秀俊
寺島 進
阿部サダヲ
木村多江
加藤雅也
濱田マリ
香川照之

ルンルン♪゜.+:。((o(.ω.)人(.ω.)o))゜.+:。ルンルン♪ 

2005年12月22日(木) 21時36分
今日やっと終業式が終わり、、、
麻衣と遊んだぁ
シネプレでプリ・・・1枚、、、2枚、、、、、、、、、、3マイケル((歯
って事で、3枚とりましたぁ プリ久しぶりではまった
それから、帰る途中高校の話しをしていたら車から・・・・・・・・
?「俺、〜〜〜ゆうき!!上川高校」とか色々言って車は発進していった
苗字は忘れちゃったんだけどねぃ
ゆうきって人だったよ ちょいかっこよかった
それから、麻衣と別れて、家に戻ってから年賀状を作ってましたぁ
やっとできたwwwwwwww
それから、色々やって((何
冬季講習会行った
どうなることかと思ったけど。。。楽しく終わってよかったっす
先生面白かったし


そうそう!!!
前の日記でAがなんでか携帯もってる?とか聞いてたなぞがとけたのらぁ〜
なんか、I曰く・・・「Aが、ゲーム売りたいって言ってたから付き合ったら親の承諾?が無いと駄目って・・・・・」
Jくn「はぁ?そんなnいらねぇ〜し!!」
I「えぇ?そぅなの?身分証明書見せたら言われた!」
J「言われたことねぇ〜〜〜〜〜」
・・・・・・・って感じだったので・・・Aは親に電話するつもりだったらしぃ。。。
次の日とかにお前携帯もってねぇ〜の?とかJとIとAに馬鹿にされたけど・・・・・・

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年12月16日(金) 21時35分
今日は、かじゅの付き添いで富き堂にいきましたぁ
2人でMD聞きながら・・・・そして、雑誌の方向へ行こうとしたら・・・・・・
IとA発見した・・・・・・・ちょっと目がおかしくなったぁ
色々Iと言い合ってて最終的にぅちがシネって言って てか叫んだ系??
それから、亀3人がやってるCMテレビジョン発見したのでレジの前で立ち読みして
新ドラマとか見たりして笑ってると・・・なぜかAが来て
A「夏恋携帯もってねぇ?」
夏「もってない!」
か「・・・・(本に熱中)」
A「かじゅは持ってない?」
か「・・・・・・(首を横に振るだけ)」
それからかじゅの買いたいものは結局見つからなく・・・
ぅちはエイトが表紙のポテトを。。。。。つい買ってしまったぁ・・・・
ぅ。。。金がない・・・てか12月の小遣いもらってねぇ・・・・・・

それから麻衣の家に直行しましたぁ
外で話してると麻衣のお母さんが家はいりなぁ〜と声をかけてもらったので、、、
きれぃな麻衣のお部屋におじゃましましたぁ キレイだったです・・・・
ばくって欲しいなぁ〜部屋ぁ
それから、ピアノ弾いたり猫踏んじゃったで替え歌作ったり、漫画よんだり(借りたり)話しましたぁ!!
6時ぐらいに麻衣の家を出て帰りました!!
かえる途中で・・・かじゅが「あれ不審者!」とか中学生男子ぐらいの人のこと言ってた((笑

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

2005年12月14日(水) 20時08分
今日はかじゅと一緒に帰ってたとき、後ろに変なおじさんが居て。
たまたま不審者の愚痴を言ってて、、、
夏「あれ、不審者かもよ!!!
か「こんにちは!不審者さん。さようなら!不審者さん。」(不審者?には聞こえてないww)
夏「あれ、チャリのおじいちゃんだったりして!」
か「みんなに騒がれたから歩きにしたとか!!」
ぅちの家の近くになったとき、、、
夏「うわーまぢで不審者!!?
か「どっちいくだろうね!?」(2人が分かれてからかじゅorぅちの後ろに行くか)
夏恋「次左いってみよぉ!!?もしついてきたら不審者だぁ!!」
ちなみに、かじゅの家の方向は歩いてる方向からまっすぐ。ぅちの家は右。
結果は、、、まっすぐ行ったので不審者ぢゃないカモと判定
2人がわかれるとき、
夏「あの不審者と同じ道だし、気をつけてね!!てか、あれなんば歩きぢゃn!?」
か「あ!そぉーだねぇ!?」
夏「ぁぃつ、、、IQあげようとしてるnぢゃない?くっそぉーーー」
か「そっちかい!!!」
で、バイバイした
ちょっと不審者をばかにしてみた(´艸`o)゜.+:クスクス
でも、本物の不審者を馬鹿にしたらやばいよね

゜.+:。ノ.ω.)ノ゛夏恋゜.+:。ヽ(.ω.ゞたん゜.+:。(σ.ω.)σでぃす♪゜.+:。 

2005年12月13日(火) 20時54分
これから、背を伸ばすことを頑張ろうと思う
今日、数学のとき問題を解き終わり、まる付けをしてもらうために並んでいたら、前にMくnで友達がどっちがでかいか計ってもらったの!!・・・Mくnにはなんとかギリギリ勝ったんだけど・・・
それから、、、Iが後ろにいて・・・・・・
I「夏恋ってそんなに背小さかったっけ!!?」
夏「・・・小さかったよ前からぁ!!」
・・・見下ろされた・・・・やっぱり結構遅くまでおきてるからかなぁ〜
今日は早くねるwwてか、さっき鏡で顔みたら・・・クマできてたし
麻衣ちゃnにも背負けてたしねぇ〜でも、かじゅには勝ってた


麻由ちゃnと、今日帰る前にぶらぶらと学校歩いてた時に・・・
MステにNEWSが出ることを知らなかったぅちは・・・びっくりしたら。。。
前から来た人が、しらけた変な目で見たきた
伊藤由奈
大塚愛
KAT−TUN

コブクロ
修二と彰
スキマスイッチ
NEWS
ポルノグラフィティ
L’Arc〜en〜Ciel
レミオロメン
がでる(あ!自分の好きなアーティストねww)
モー娘。とかなんとか出るけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなにぃぃ人達でるんだからまぁ、許せる


なんか、ほかに書かこうと思ったことあったんだけど・・・
わすれちゃったぁ。。。。