TOP

April 09 [Thu], 2015, 0:00




     えりぴさのブログへようこそ〜
               つまんないブログって思うかもしれないけど。。。
楽しんでいってね
コメヨロシクね


初めての人わ・・・
これをコピってください

。゚+。:.゚゚.:。+゚ 。゚+。:.゚゚.:。+゚。゚+。:.゚゚.:。+゚
‖名前‖:
‖好きなグループ‖:
‖担当サンなど‖:
‖URL‖:
‖智姫にひと言‖:
‖その他(何かあれば)‖:
。゚+。:.゚゚.:。+゚。゚+。:.゚゚.:。+゚。゚+。:.゚゚.:。+゚


でわ02ごゆっくり〜


全開ガール

May 28 [Sat], 2011, 12:41
今日わ久しぶりにパソコンから更新

亮ちゃんまたドラマだね
その主題歌がNEWSって噂がある・・
ま、噂だからね、う わ さ !!←
けど、NEWSだったら嬉しいね☆うん。

でもお金がないよ・・(笑)

最近わNEWSの活動ないから
AKB・佐江ちゃんにお金使ってる
っていってもそんな使ってない←
エビカツほしい
今、買えても7.800円とかありえんだろ!!
普通にCDショップでわうってないかな?
ほしいよ、佐江ちゃんにあいたいよ〜

握手会の感想わ追記で

佐江ちゃんに投票したいけど・
エビカツだと佐江ちゃん来るか
わからんし・・

ってことで!


7/9日に宮澤佐江ちゃん
あいに行ってきます

DiVA デビュー記念イベント

佐江ちゃんにネームカード渡して
ネームカード貰ってきます

NEWSわコンサートあるときしか会えないけど
AKBわCD出るたびに会えるからいいよね←

早くNEWS、コンサートないかなあ。


5000円でテゴマスのあい(DVD)を買うか
月の裏側3枚買うか・・
迷う〜〜〜〜〜

や ま し た と も ひ さ

April 02 [Sat], 2011, 2:57
 
かなり久しぶりの更新
 
順番に書いてこうかと(笑)
 
カレンダーまさかノート型
とわね‥
飾れないぢゃんかあ〜!!
ま、かっこいいからいっか
*2月20日
にっしーが好きな仔と
ジャニショ行ってきた
いっけめーん(・ω・)
16枚‥
バイトしてもっと大人
買いしよ(笑)
 
*3月3日
ガイシ行って買った
生山下くんイケメンだね
 
それから、7日後に
公立入試があって
22日に合格発表行って‥
無事公立第l希望受かりました!
 
山下くんのおかげだ(・ω・)笑
*3月28日
あしたのジョーみてきた♯
やっとやっとやっと〜
見れました(´∂ω∂`)
殴るシーンとか
ボクシングのシーンとか‥
感動した
後2〜3回くらい見たい(笑)
パンフレットも誰キスに
比べて分厚いし写真多いし
いい
 
あ、しげがでる番組←
おめでたい☆
ほんとわNEWSで
やってほしかったけど←
 
 
ぶろぐでわあえて
チャリティーについてわ
触れません←
もうさんざん愚痴ったからw
あえてゆうなら
うちわとか写真とかいらんし。ちゃんと考えろ。
っていいたい(笑)
そーゆう人迷惑だよね。
 
後2日、募金行く人にわ
ちゃんとしていただきたい(・ω・)
 
昨日、4月1日から
うちわ高校生とゆー事で
高校デビュー見てきた(笑)
ってのわ嘘だけど
‥ってゆったら嘘になるけど←
とりあえず、佐江ちゃん
でてるし淳平くんもでてるし
友達と見に行ってきました☆
 
面白いしきゅんきゅんする
 
うち的にそんな出番ないと
思ったけど意外と
佐江ちゃんが出てて満足
 
大野いとちゃん‥
かわいい〜(´∇`)
 
とてもタメにわ見えない‥!!
 
とりあえずきゅんきゅん
しちゃう映画です(笑)
みんな見て見て〜
 
思い出した!!←
例の噂の手越の金髪‥
うち的に好きw
チャリティーのやつで見て
なんかイメージと違った(笑)
かっこいい(¨)
山下さんわ巻いとるか
パーマかわからんけど
クルってしとって←
しげわなんとなく
髪短くなったような‥?
‥なんとなくね!!
亮ちゃんわめがねで
パーマだっけ?
まっすーわ赤かった
まっすーの赤髪
好きなんだよね〜←
手越わ金髪〜
慶ちゃんもなんか
変わった気がする(笑)
 
こんな感じかな←
きっと話したい事わ
全部いったはず(笑)
 
最後にほむりにゅったんで←
きてね(^∀^)
 
なんかごちゃごちゃ(?)←
ま、いっか
 
ぢゃあうちわ去ります
 
 
山下バースデーまで
 
握手会まで21

OhaYo-Gozaimasu←

February 10 [Thu], 2011, 23:46
めちゃめちゃ久しぶりだあ
 
更新してないのに何人か
見てくれてる仔がいた
 
更新してない間にアルバム
発売されちゃったり
いろいろあったね
 
で、とりあえず私立一般終了。
 
2校受けて1校わ合格した
 
もう1校わまだ来てないけど
 
正直1校合格したから
落ちててもいいや(笑)
 
落ちてる気しかしない
 
帰ってきて友達にメール送信。
 
めっちゃうざかったよ、
メールのうち(笑)
 
めっちゃ溜めたからねw
 
3月10〜わ公立が
始まるから勉強しなきゃд
応援頼みます(笑)
 
いろいろありすぎて
何書けばいいかわからん
 
とりあえずCDの事でも
 
テゴマス
青いベンチまで後6日
 
逆オファーって凄いよね
 
さすがテゴマスっ!!!!
 
¨青いベンチ¨
 
よすぎるでしょ、あの歌
 
何回聞いた事か(笑)
 
でも発売日がAKBと
かぶるってゆーね
 
1位とれる気わしな‥
 
実際うちもAKBのCD
予約しちゃったしね←
 
テゴマス予約してないのに(え
 
今日しようかな、どっかで。
 
だって、佐江ちゃんに逢いたいんだもん
 
佐江ちゃん大好きだもん
 
友達と妹と握手会行く。
 
てか、AKBとかぶりすぎぢゃない?
 
・はだかんぼーとフレンチキス
・青いベンチとAKB
 
はだかんぼーわ1位とれたけど‥
 
1位に近づかすために←
うちも早く予約しんと!!笑
 
あああああ←
あしたのジョー明日ぢゃん!!(笑)
残念ながら
明日わ見に行けないけど
グッズも結構あるんだね
全部欲しい
ジャニショも行きたいし
お金わある←
お年玉ではだかんぼーと
すーぱーぐっどすーぱーばっど
しか使ってない
去年、使いすぎて
いろいろと困ったから
今年わ計画的に(笑)
 
てか、ソロ魂のグッズって
買えんのかなあ‥?
日本と香港違うかな?
 

A HAPPY NEWs YEAR☆

January 01 [Sat], 2011, 0:00
あけましたっ笑
2011年だよ〜!!!
早いね〜・・

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

言いたいだけ〜←


今年わ手越祐也×加藤成亮年男だよぉ
袴姿とかやばいねえ
去年わいろいろとあった←
CD、DVD、アルバム、コンサート・・・
DVDで我慢だね
DVD!!・・
タキシード仮面と祐子ちゃん・・
通常にしか入ってないとか・・!!
どっちも欲しいね〜
そんな金がないw

なんとかなるさ〜

で、今年わ早速
NEWS、カレンダー
山Pシングル&アルバム
はだかんぼー
SUPERGOOD,SUPERBAD

出ちゃうし
グッズんのお金。。。
写真もでるのなあ〜?
もぉ・・・
お金が・・!
高校生なる前に
お金がなくなっちゃう

・・ま、いっか

てなコトで今年もあんま更新しないと思うけど
こんなうちをよろしくね

2011.01.01


智姫のコトだょぉン
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりぴさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月17日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・NEWSNEWSNEWS
    ・マンガ-僕達は知ってしまった
読者になる
WELCOME
えりぴさのHAPPY NEWS DAY

すきNEWS
    宮澤佐江


NEWSが嫌いな人ばいばい
そく帰ってね

同担拒否、独占欲強い人とわ
からみません←

このブログにいる限りのお約束
荒らさないでね
NEWSの悪口を絶対言わない。
素通りきんし
コメ。をノコすこと

あしあとだけ残すとか
わかっちゃうよ!←
あしあと残す人のトコヮ
うちも足跡残すだけ。
そこんとこ理解よろ!

毎日更新が目標!
忙しくてできないときがあるかもしれないけど
まぁ、更新するまで待ってあげてください



身内様&同盟
身内募集


以上
チャンと守ってね

担当好会 
最新コメント
祐那
» TOP (2012年03月08日)
あほちゃん
» TOP (2011年08月07日)
すん
» 全開ガール (2011年07月30日)
ちぃ
» 全開ガール (2011年05月29日)
相葉あかり
» 全開ガール (2011年05月28日)


結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
お智ラち
読者になる
お智ラちの記事だよぉン
MEILまっちょるよぉ☆

TITLE


MESSAGE

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30