やったw 

2005年03月24日(木) 12時14分
昨日の亮¢&内君の件ゎパチだったようです
ょかった・・・ほんとに嬉しい
関西A人がいなかったらちょっと静かになっちゃうしww
関東E人でも面白いけど痛いつっこむがないとね
そして、NEWSアルバム発売!!!!!!
はぃっ、おめでとーーー
もちろん、初回は絶対買う。
通常はが貯まったら買うと思ふ★
でも、その前に春魂だぁぁぁぁぁぁ
昨日も魂について山P(my友達)と話してたんだけど、
かなり楽しみだから
山P,(notNEWS)マジ大好き
手越君のラジオどうやって聴こう
その前に明日ゎ離任式
もちろん、行きますよwww

ほんと? 

2005年03月23日(水) 15時48分
本当に?亮ちゃん&内君NEWS卒業するの???
ちょっと待ってよ・・・涙止まらないし
ほんと????ぁりえないから
ぃゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)
春魂を最後にするんだって・・・。
ありえない×∞
もぅ、やばいです(;一_一)

ごくせん 

2005年03月22日(火) 14時14分
ごくせんの視聴率、最高32.5%だって★
ょかったねぇ(^-^)
今度金八4時間でしょ??
普通にありえないから(笑
そんなのよりもごくせん5時間やってもらったほうが良いょ。
だって今回の金八、メンバー的に嫌いなの多いし
舞子とか単なるしゅうのストーカーでしょ(爆
それに、ドラッグやってる方が時代遅れだし。
そんなにも恐ろしい物なら『ドラッグやったら死刑』くらい出しちゃえばいいのにさぁ。
そいつら生きててもしょうがないじゃんΨ(`∀´)Ψ
まぁ、関係ない事だからいっか。
それよりも、春高で昨日NEWSでなかった(-_-;)

ぁと、慶¢のParty time!4月から『Kちゃんニュース』になるねww
昨日のParty timeゎ面白かったwww
2人とも花粉症でつらかったようです
シゲ君のキーワード面白かったからね
前の亮ちゃんも( ´∀`)
山P以外ラジオやるけど地方ゎ聴けないから
聴けて手越君のラジオかな。慶ちゃんのはこれからも聞くけど★

きらめきの彼方へ 

2005年03月21日(月) 13時41分
昨日、夜中に春高バレーやってたのでビデオセットしましたw
DVDの番組表にも書いてあったから確実だったょ★
『きらめきの彼方へ』結構良い曲だよね
それぞれパートあるし・・・って安心してたら
ナ、ナントぁの、まっすーが前髪UPだった
かなり驚いたわ
でも、何気に可愛かったかな
この前の雑誌のシゲ君とぃい・・・前髪UPブーム到来?
まぁ、手越君ゎやらないほうがいいと思いますょ(;´Д`)ノ
ちょっと、NEWS皆で前髪UPした所見たいけど、ダメだぁ↓↓
やっぱ、亮¢ゎ今の髪型かなりかっこぃぃし。
内君も女の子みたいでキレイだからやめてほしいゎ(-_-;)
今日も春高夜セットして寝るょ★
岐阜女子商業の先輩方!お疲れ様でした
輝いてたぶっちゃけ初めて岐阜女子商業高等学校を知りました
すみません…私、家から行ける学校3校しか知らないもんで

チェリッシュ♪ 

2005年03月20日(日) 13時34分
ゲリラライブの事、@サプリでやったねぇ・・・・。
風船欲しかったぁ
でも、ほんとに東京の人っていいよね。
これから春高開幕式でしょ?
ココでゎやらないんだけど
ありえないから。。。
さんまのま●まとか良いゲストでてないし誰も見ないよ
それより春高やったほうが視聴率だし。
ぃゃ〜↓
それにさ、手越君のラジオ聴けるか分からない状況・・・。
絶対聴いてやる

やりましたっっ!!!! 

2005年03月19日(土) 13時36分
ぇっと、今日ゎ一般の発表の日でユキゎ合格しました
やったね・・・やったょ★
ほんとに嬉しい
これで、春魂参戦できますwww
皆、ドンドン企画に参加して下さい
ぃゃ〜〜自分の番号見たときゎ心臓止まるかと思った
でゎ、4時から某予備校の立志会に行ってきます

明日 

2005年03月18日(金) 15時32分
明日はいよいよ一般の発表の日です・・・。
もーだめだ。。。
ほんと、私心臓弱いから( ´∀`)胃も痛いし
テスト、ボロボロだったもんで受かる勇気ないもん。
でも、某予備校でも●文でも、今まで頑張ってきたからって言われて、
内心でゎ安心してる自分・・・。
これからの人生どうなる!?!?!?
ぁーーーーほんと、ダメだ(-_-;)(-_-;)

この前チェリッシュの感想書いたけど消したのでもう1回書くねww
1番ハマってるのが『SHOCK ME』!!!!!!!!
かなり好き
手越君が最後にスーパーモーションって言ってるとことかw
メロメロだからね春魂かなり楽しみ
ぉ手フリGETしたぃ&亮ちん・内君見たぃ!!
どんどん話しずれてますが・・・この辺で終了します


初めて〜♪ 

2005年03月17日(木) 16時39分
ブログで日記書くの何個目!?!?
ってくらい書いてます。
今日ゎうたばんでNEWS出ます!
皆見ようwww
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる