新素ぁんど勝運溺愛(´Д`;)なσ(´∀`●まぁ)をょろすくですw

ちゅーBなのでつ(`・д・´)b 受験生・゜・(PД`q。)・゜・ 勉強だぁぁぃきらぃだぉo素 でも内仁ゎすちw歯 まぢでコンサーd行きたぃ!! まだ新素の春魂しヵ行ってなぃのです( ´,_ゝ`) 友拉致ゎ勝運魂行って自慢してくるとです・・・ ムヵツクとです・・・涙
さぃしnこめnと
アイコン画像lena
すばるをとらないで!歯 (2006年06月25日)
アイコン画像せリ
すばるをとらないで!歯 (2006年01月04日)
アイコン画像紗亞也
すばるをとらないで!歯 (2005年10月30日)
アイコン画像みゃ
すばるをとらないで!歯 (2005年10月03日)
アイコン画像*рIй*
すばるをとらないで!歯 (2005年09月17日)
アイコン画像彩貴
すばるをとらないで!歯 (2005年09月16日)
アイコン画像はる
すばるをとらないで!歯 (2005年09月14日)
アイコン画像えり
すばるをとらないで!歯 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_back_s_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すばるをとらないで!歯 / 2005年09月13日(火)
ねぇねぇねぇ

今日、ヒナすばるヨコがテレビでとったぁ

関西人のYOUゎ見ましたヵ

でもちょっと(ヵなり)南海キャンディーズのしずちゃんに妬いた

何がすばるとカップル成立ぢゃぁ






あ〜疲れた〜〜〜$何

アメリカに智拉致いてメール交換してるのねvv

で、英語訳してたの

で、で、さっき返事送った

とゆー国際的な僕でした$ゑ



 
   
Posted at 23:18 / じゃにーず / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(10)
昨日ゎヒロピのバースディ!! / 2005年09月11日(日)
今日

TSUTAYA行って来た

倖田來未Promise
B'zOCEAN
SOUL'dOUTイルカ
melody.realize
BOAmake a secret

借りれたァ

まぢ最高ですわあ


リンク整理

イキナリですがリンク整理しますね

絡みゼロな仔がいますのでo

で、これからも絡んでくれる仔ゎを書いてねー

@名前:
A担当(1人だけ):
Bヤプログ:

でゎAバイバイちゃん
 
   
Posted at 19:38 / いろいろ / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(10)
やさえいやーさ #ゑ / 2005年09月10日(土)
汚久智久貴久

テスdの点数が最低でパソ禁なってましたわo素

唯一、得意な英語も80点ooo

これゎ英語の点数の中で@番最低

もぅ終わりましたわあ

あ、他の教科の点数ゎ秘密で


体育祭

女子ゎ毎年ダンスを踊るんですよo

で、今回ゎソーラン節

金八先生でお馴染みの

でぇ最初ゎ嬉しかったんですよo

しかーし激ムズというねooo

真面目に汗だくになるんですわあ

本間、やってみ
 
 読んぢゃぅ系??!  
Posted at 20:36/ この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(1)
NANA見たヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ / 2005年09月04日(日)


学校

・・・・・つぃにSTARTですね(´・ω・`)ショボーン

まぁ頑張りましょぅゃ

僕・・明日テスト返って来るんですケロ(゜∀゜;;)

そぅ考えるとテンションゃゎ





昨日

「NANA」見て来ました

予想以上にエロかったけど、チョー感動しますた(σ´з`)σ y◎

そして松田龍平クンに萌えますヽ(○´з`)ノ笑o

この映画ゎ彼氏と見に行くのがBESTでしょぉね

 
   
Posted at 13:45 / いろいろ / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(6)
むかむかむかぁ / 2005年08月29日(月)
親に今日だヶPC許されたぁ

今日ゎ遊んだけど、勉強ぃっぱぃしたヵらね

ってぃっても後少しで『あいのり』だヵらすぐ止めるけど

今日

相方と遊んだぁ

ヲタプリ撮っちゃった

で、遊び終わって帰ろうってことになったのねo

それで公衆電話から親に電話しょー思ったら・・・・・

出ました長電話おばさん

僕キレましたょo $素

『急いどるヵらはょかわってさぃ』って嫌味っぽく言ってしまった




てゎぁぁぁぁ・・・・・あいのり始まったぁぁx

じゃまた3日くらぃに米しますね##
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(5)
お祭りヽ( ゜ 3゜)ノ / 2005年08月27日(土)
今日

お祭り行ってきた

夜の9時まで智拉致とはしゃいでた

お化け屋敷とか超面白かった



嬉しい事(*´ェ`*)

なんと英検3級合格!!!

めちゃ嬉しいです

面接とか駄目だと思ったもん $素



悲しい事(≡д≡)

今日から9月4日くらぃまで米返せません

 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(3)
え い と ☆ え い と / 2005年08月23日(火)
皆さんえいとのCM見ました

僕ゎ見ました

弟《亮チャLOVE》が録画しとったビデオに入ってた☆

中華ソバ食べたくなった $笑


 
   
Posted at 07:44 / じゃにーず / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(8)
バdオンパレード(・`ω・´) / 2005年08月16日(火)
3人の仔ヵらバd回ってきた(*′∀`*)bbb

@ファッションの系統は?
特に決めてないです$$

A好きなブランド5つ
D&G (愛してまつ)
CHANEL
BVLGARI
COACH
Christian Dior

B読んでる雑誌
PINKY
egg (立ち読み)

C最後に買ったアイテム
アイテム
D&Gの服なら最後に買ったけどo

D憧れるファッション
ギャル系ですね

Eバトンを回す5人
止めます
 
 読んぢゃぅ系??!  
Posted at 13:42/ この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(25)
関ジャニ∞ |壁|д<*))。oO / 2005年08月12日(金)
さっきテレビつヶたら キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

関ジャニ∞がでとったょ

まぁぢ運命だ(・∀・)にあにあ


それに昨日ぉじぃチャのお墓参り言ったら

隣のお墓見たらビックリ(OдO‖だょo素

だって増田家なnだもn

これも運命だぉね

ハィ、アフォな僕ゎほっときましょぉ
 
   
Posted at 11:15 / じゃにーず / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(13)
ハズッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ) / 2005年08月09日(火)
バdキタ(σ´з`)σ━━…・・


初恋は、いつですか
小3ヵなぁ

★今まで、付き合った人の人数は?
さぁ

★好きな人とデートで、行きたい場所は?
遊園地のお化け屋敷

★好きな人と見たい映画は?
ジャッキー・チェーンの映画ならなんでも

★好きな人はいますか?
ぃますょ

★いる人はその人の何処が好き?
バスケ超ぅまぃの

★こんな人は、絶対無理!
なんだろぉ
太ってる人ゎ嫌だな

★浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?
許せませんょ

★同棲はしてみたいですか?
ぃぃねぇAしてみたぃbb

★アナタが、愛情を感じる行動は?
ギューってしてくれる

★愛と恋の違いは?
僕そnな難しい事ゎヵnなぁぃ

★一番長く続いた恋愛は?
多分7ヶ月くらぃo多分ねo

★付き合ってみたい有名人or芸能人は?
内君、仁たん、金城武(?)

究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
  人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ
人から愛される事しかできなくなることo

★次3人 誰にまわしますか?
☆赤西 ァイ☆ちゃn
春樹ちゃn
せりちゃn
 
   
Posted at 16:55 / いろいろ / この記事のURL
米ちょぅらぃ(*′∀`*)bbb(23)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.