すばるくん、たんじょびおめでとー!! 

September 22 [Thu], 2005, 18:46
今日はすばる君の誕生日ー!!
よかったね、コレでまた一歩おっさんに近づいたねwまた一つ大人になったねw
これからも頑張ってねー^^

あは。 

September 21 [Wed], 2005, 11:09
こんにちはー、ハルです!
見ました?見ました?(何を?)
「HEY!HEY!HEY!」「∞のギモン」「家が遠い」!!
長くなるので追記にて^^

あほかもしれない 

September 19 [Mon], 2005, 14:25
こんにちは、ハルです。
あたし、今日ほど自分があほやと思ったのは初めてかもしれません。
それは昨日のことでした。
関ジャニ∞の好きやねん、大阪の初回限定版を探しにツ○ヤにいったんですよ。
親とかなりヤバいケンカをしてキレた頭を冷やすつもりで。
NEWSをアルバムを聴きながら。
そしたら、CDのとこに、一枚も、ないんですね。
通常版、すら。
わっるいじょーだんやなー。
思いつつ探しても、ない。
最初十分、あと十五分、計二十分探しても、ない。
え、ホンマですか?」
あたし、関西人じゃないのに微妙な関西弁呟いちゃったじゃないですか!!
ショックでそのまんまDVDのほうに流れていきました。
あーなんかもうDVD買っちゃおっかなー。
そう思って中古邦楽DVDをちらり。
       「関ジャニ∞Excite!!
気がついたときには、
「○○円になります〜」
つい買っちゃいました。笑
って何、「笑」って!!
ゼンゼン笑やないわっ!!
三千円使ってしもたんやぞ!?
なけなしの!三千円を!!
あぁ〜・・・・あほやぁ・・・・・
現在凹み中。
けど、後悔はしてません
山田の手紙、に大爆笑してたら親がドア開けて、
「何笑っとん?」
て、入ってきて説明に困ったあたしでした。笑
で、かなりショック受けてたときやったんで、
三兄弟の「みかん」で号泣しました。
一昨日昨日今日は桜援歌&無限大でぼろっぼろでしたけど。
なんであんなにくるんでしょーか。関ジャニは。
特典DVDつきでかなり得した気分でしたw
そして、今日の「ヘイヘイヘイ」!!
∞でますよぉぉ!!
でもうちはビデオ録画がヤバイ位逝っちゃってるのでしょーがなしにお友ちゃんちへお願いにいってきます〜
今後はアレですね関ジャニもジャンルに追加ですね。
やっさんかわえぇ〜たっちょんかっこえぇ〜
なんとなく、言ってみたかったんです。笑

今日は〜♪ 

September 13 [Tue], 2005, 20:41
今日は〜♪ドラマ〜♪劇団演技者〜♪家が遠い〜♪
出演者は〜手越〜ヒロ〜シゲ〜まっす〜♪


はいっ、今日はいよいよヒロ初演技の劇団演技者ですねw
クソ楽しみです。メラ楽しみです。ゲロ楽しみです。激楽しみです。ちょー楽しみです。
取り敢えず、楽しみなんですね
あーでも今日は∞のギモンだぁぁぁ!!!
ちなみにあたしは関ジャニも好きですw
明日発売日ですね〜CD。
で、関ジャニのなかでは一番ヒナが好きです
羨ましいじゃないですか!あの目!!超可愛いですよ!?キラキラ少女マンガの瞳に、八重歯
身長はたっちょんくらい欲しいですけどw
っていったら周りのSとかには絶対、「亮ちゃんのほうが余裕でカッコイイし」ていわれますね。間違いなく。
で、Oちゃんにそのこといったら「たっちょんでしょ!?マジカッコイイし!」て、なんかたっちょんの話題に流されそうですね。
そしたらですね、もれなくSに
「ジャニオタv」
て、笑顔で言われます。
ったくだいたいあいつは振り付けまで覚えといて自分はオタじゃないとか・・・・

って、関ジャニ祭じゃないですよ!

ハイ、今日はやばいですねー
昨日は手越ラジオ聞いて、

「愛してる」

いわれて一人でひゃひゃひゃひゃひゃってなってました。笑

で、今日、別フレでここニュー読みましたw

猫山センセイ様様ですよーw

小山君のネタとかまじちょっとホロリら系ですよーw

こないだはピーちゃん×亮ちゃん主だったんですけど今回は小山と手越のカラミが多かったなーv

愛読書:ここでNEWSです!

とかけるように早くコミックスを出して欲しい今日この頃。


取り敢えず、

今日は眠れないわvダーリンvV


きしょいなぁ・・・・

Happy Birthday! !Hiroki.Uti!! 

September 10 [Sat], 2005, 17:57
!!
うっわぁ・・・微妙な組み合わせ・・・・
とかそういうのは置いといて!
はい、今日は内王子のBirthday! !
いえーーー!!!
色々ありましたがあたしはいつまででも、ファンですよ!!
だって、別に、今謹慎中でも内君は内君でしょ?
そんなことで、嫌いになったりできませんから。
て、ことで!シメいきます!
Happy Birthday! !

初書き。 

September 10 [Sat], 2005, 17:40
こんちは、鎖丘ハルです。
なんとなくこの日記を作ってみました。
別名・ラムネ=ソーダです。
某喫茶店の別館管理者をやらせていただいている不良品です。
書くものは駄文だし、部屋は汚いし、成績は悪いし・・・・・あ、どっちかっていうと粗悪品ですね。(ソーワルピンではありませんw)
林檎氏はあたしのことをお嬢だとかいってますが、まぁ、まずありえませんね。
ガッコも龍山高校ですし。
嘘ですよ〜いきたいですねー龍山高校。
頭はアレでもビジュアル偏差値めっちゃ高いじゃないっすか。
ウチは真逆ですから。
ガリ勉BOYSか超アホ獣達だけですしねー。
あー志望校、「龍山高校」って書けばいけたかしら・・・・・
えーこの通り、趣味突っ走り日記です。
しかもこの日記のタイトル「愛のように美しい殺意」ですから。
今日、お友達の片やんと遊びに行きましたー
そしたら慎生同(字違)にサマリーDVDがあって、ホントは「TEPPEN」の通常版買おうと思ってたのに
一目ぼれして買いましたw
サマリー初回限定版は蒼ちゃん(蒼斗ちゃんとはお友達ですw)ちでアホ林檎と見たんですけど、ダイジェストであんまライブシーンはないんですねー
だから、買っちゃったよ(アホ。
林檎も今日買ったとかで。
やな縁だなぁ。笑
それと、なんと、NEWSのアルバム(通常版)がブックオフに売られてました!!
ショックでした・・・・ハイ。
泣き叫びたくなりました。
で、今日は特別な日なので、このへんで。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news__love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる