どぉにもならないこと 

2004年09月30日(木) 16時48分
どぉにもならないし、どぉにもできないことってあるんだよね。。。
簡単に言うとアレですよ、粘着さん。。。

2ちゃん内で粘着されてるのは
まぁムカつくけど、ワタシも2ちゃんやってる限りはあきらめつくよさ。。。

でもさぁ、NEVERだっけ?それに勝手に登録だか何だかは・・・

けどね、それってどうにもできないんだって。。。
ちょと恥ずかしながら、そぉゆうのを、そぉゆうとこに相談したよ。。。
でも無理って。。。

法律で突っ込めるとこが極めて少ない。。。
突っ込めても、返されるとこのが多い、と・・・
むしろ、そんなことしたら
余計相手を刺激しちゃうよ、と。。。

不正アクセスとか、そぉゆうのじゃないから
サイバーポリスも、動いてはくれないと思う、といわれたし。。。

あとはもう出来ることとしたら、ねぇ。。。
プロバイダに頼むしかない、ってことですか。。。そぉですか。。。

でも串刺してアクセスされてたら意味ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

PC初心者の自分が憎い今日この頃。。。(*´Д`*)ニャフゥ!
 

旅行逝きたい 

2004年09月26日(日) 16時41分
ひとり旅がしたい。。。
友達とはぶっちゃけ逝きたくない。。。
ワタシと遊んでるときでも、いっつも彼氏にメールとか電話してる。。。
そぉゆうの、すっごいイヤなんだよね。。。
それってワタシの勝手なワガママなのかもだけど。。。
昔はワタシもそぉゆうことしてたけど。。。

でもワタシと遊んでるのに、ワタシ放置でカレシと電話。。。
『ワタシ、一緒に遊んでてツマンナイですか?』
って言いたくなるけど、昔はワタシもそぉゆうことやっちゃってたし。。。

いずれ年を重ねていけば、そぉゆうことも気づいてくるんだろぉけど。。。

電話にでないと、浮気してる、とか疑われるなら
とりあえ、電話にでて
『ごめんね、今えんじぇると遊んでるんだ、あとでかけなおしてもいい?』
とか、してもらいたいって思う。。。
緊急の用とか、なんかこのあとの予定としての電話ならしょうがないと思うけど
そぉじゃないなら・・・ホント・・・ねぇ。。。
それが無理なら、最初からワタシと遊ぶ予定をキャンセルしてよ。。。

まぁ簡単に言うと、天秤にかけたら
ワタシよりカレシなんだろぉね、って思うよなぁ。。。

すごい大事だし、大好きだし、一生つきあっていきたい友達なんだけど。。。

これって、この感情って、もしかして
友達のカレシに嫉妬してんの?ワタシ。。。(*´Д`*)ニャフゥ!

とりあえ、まぁ旅行でもしたい。。。
旅行逝くのにお金貯めなきゃだし、だから遊ぶ余裕ないし。。。
って、なんか言い訳・・・

あー・・・ワタシけっこーホントなんか疲れてんのかなぁ。。。

明日からまた仕事の毎日。。。
仕事めんどくせ。。。(*´Д`*)ニャフゥ!
 

すっぴんメガネ 

2004年09月24日(金) 23時59分
すっぴんじゃー!メガネじゃー!
ってことで、すっぴんメガネっこで、マターリ仕様でお出かけ(*´Д`*)ニャフゥ!

深夜、知人の葱子ちゃんが来たのよ、ちょと用があって。。。
現金自動支払機みたいなとこに逝きたいってゆーから、
まぁワタシもコンビニに逝きたかったし
スッピンでメガネのままテキトーな服を着て、葱子ちゃんの車に乗ったのよさ

で、葱子ちゃんのATMっぽいとこ逝ったんだけどやってない・・・
24時間営業じゃないのかよ(*´Д`*)ニャフゥ!

とりあえ、近くにゲーセンあったからなんか逝くことに。。。
ちょと待って・・・
ワタシ、スッピンだしメガネだし髪セットしてないし・・・
こんなのワタシじゃないのー、恥ずかしいのー(*´Д`*)ニャフゥ!
でもゲーセン好きだしぃ、
他人にどぅ思われてもいいや、所詮他人だしぃ〜(*´∀`*)ニャハ

週末のゲーセンは水商売のお仕事帰りと思われる煌びやかなおねーさんや
飲みにでもいった帰りっぽいおにーさんがイパーイ(*´Д`*)ニャフゥ!
そんな空間にいると
なんかワタシ、すっげービミョイ人種と化してる希ガス・・・

まぁいいや、UFOキャッチャーしてみよう(*´∀`*)
1回300円の大物狙い〜

しっかし大惨事!!!
メガネだと遠近感が狂うー!!!
こんなんじゃ取れるわけねぇよぅ(*´Д`*)ニャフゥ!

と思ったら、1回で取れた・・・

???な気分でもう1回やってみた
あぁぁぁぁっぁぁあああぁぁっぁぁ・・・
やっぱ遠近感が狂っててクレーンのアームの位置が狙ってる場所とずれるぅ

と思ってたら、また取れた・・・

・・・(*´∀`*)???

アームきつくて簡単にとれるの?と思ってみたけど
ほかの人がやってるのを見た限り、取れてない。。。

もしかして、遠近感が狂ってるワタシ、UFOキャッチャーうまい!?
今度から、絶対欲しいものがあったらメガネ着用しようかな(*´∀`*)ニャハ

ってわけで、すっぴんめがねっこ記念プリ撮って、帰宅(*´∀`*)ニャハハ
メガネだけ、ぼかし入れないでみた(*´∀`*)ニャハ

しっかし改めてスッピンのワタシありえないブサイクだわw
 

クマー!! 

2004年09月23日(木) 23時48分
ゲーセン逝ったらクマー!!
ワタシの大好きなクマがいたのよさ!
リラックマ、ってキャラなんだけど、絵本もでてます(*´∀`*)
やる気のないクマ、ってゆーか、言い訳ばっかしてるクマ。。。
ダメダメ生活に言い訳ばっかして正当化してる絵本なんだけど
なんか和み系で、疲れたときに読むと癒される。。。(*´∀`*)

都内のゲーセンでは見かけたけど、地元のゲーセンでは始めてみたー!

必死でした、そりゃもう。。。
どぉしてもクマ、欲しかったの。。。

でも大きいうえにクタクタした感じのぬいぐるみなんで
取るのが困難極まりない・・・(*´Д`*)

ワタシのクマーのために、一緒に逝った知人、葱子ちゃんもがんばってくれて・・・
むしろ葱子ちゃん、ワタシのためにお金使いすぎですって(*´Д`*)ニャフゥ!

クマー! げとー(*´∀`*)ニャハーン

このクマにかけたお金・・・
いくら使ったかワカラナイけど・・・
たぶん・・・1万以上・・・
でも、クマにはその価値があるのよさ*・゜゚・*:.。.(*´・ω・`*).。.:*・゜゚・*

で、葱子ちゃんに投資してもらいっぱなしで申し訳なかったので
リスを取ってあげた(*´∀`*)
チップとデイルだか何だか、ってやつ

大きいわりに簡単にとれちゃった(*´Д`*)ニャフゥ!
リス1体あたりで数百円(*´∀`*)ニャハハ

そして、プリクラ撮ってきたんだけど、
プリ1回200円。。。安っ!!!
ってことで5枚とってきちゃった(*´∀`*)ニャハハ

今日からマリーちゃんに加えてクマも一緒に寝よう。。。(*´∀`*)
 

アクセス解析 

2004年09月22日(水) 23時27分
アクセス解析つけました
粘着コピペ厨がウザイのでアクセス解析つけちゃった

しばらくして落ち着いたらアクセス解析はずすけど、
気になる人も多いと思うんで、いちおう報告しておきます(*´∀`*)ニャハ
 

コピペすんなや! 

2004年09月22日(水) 20時25分
ウザーイ!
DQN言うけど、
ちゃんとまっとうに真面目に仕事してます

そこらへんのやつより稼いでます

(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、 カー・・ペッ
 

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

2004年09月22日(水) 19時33分
ウザイー!!!!!!!!!!!
VIPにワタシのスレたててるの誰だよ・・・

ホンッキでウザイんだけど。。。

こぉゆうこと書くと余計アレなんだろぉけどさぁ・・・
マジホントウザすぎだから

やっと前のスレが落ちたから
ブログ再開したら
またスレたてですか、そーですか。。。

ってゆーか、なんか言いたいことあるなら
そぉゆうキモイ行動してないで、コメントに書くなり、
スレにでも書くなりしろよ

まぁそぉゆうことができないから
根暗で粘着してるんだろぉけどさぁ・・・

人のこととか、だぁりんとか、にーちゃんとかねーちゃんとか友達のこと、
DQNとか言うけどさぁ、
ワタシの周り、少なくともコピペスレたてるやつよりマシですからっ!

あー、もうマジホントなんとかならんもんかねぇ・・・
(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、 カー・・ペッ
 

車修理 

2004年09月21日(火) 23時37分
やっとVIPでワタシのスレが落ちた。。。
誰ですか!?
ちゃんとブログに転載すんなって注意書きしてるのにシカトですかぁ!?
もうホントウザイからぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ってわけで、ブログ再開。。。



ねーちゃんの車、壊れた。。。
うちのねーちゃん、いわゆる走り屋ってやつで、
先日サーキットに逝ったときから、どーも車の調子が悪くなったらしい。。。

ってわけで、にーちゃんとねーちゃんと群馬に修理に逝ってきた

ってゆーか、にーちゃん、いつまで仕事休みなんですか(*´Д`*)ニャフゥ!?
どぉやら今、お盆休みらしい。。。
お盆っていつの話しなんですか(*´Д`*)ニャフゥ!!

まぁ、にーちゃん、お盆中も働いてたんだし、そぉゆうもんなのかねぇ。。。

で、車屋さんにいったわけなんですが、
なんだかすごくアットホームで居心地(・∀・)イイ!!

そして、店内の一部にデスクとPCがおいてあって
店員さんがそこでお仕事をしてたんですが・・・
車をまったく知らないワタシが居心地がいい理由がそこにあったんです・・・

デスクの周辺
一部拡大

車屋さんなのにヲタ臭してるよぉ(*´∀`*)ニャハーン

フィギュアの持ち主さんとしばし談笑
PCをみせてもらったら萌え画いぱーい(・∀・)
なんだ、この萌え萌えのCGは?
2次元画像集めるのが趣味ですか?

と思ったら、
フィギュアの持ち主さんの描いたものだと・・・

なんか一部では有名なCG描いてる方だと判明(*´Д`*)ニャフゥ!

ちょとすげーじゃねぇかよぅ!
ちょと感動もんのうまさの絵だった。。。

描き方とかちょと教えてもらっちゃった(*´∀`*)ニャハハ
元同人ヲタ女のワタシ的には、ホントもぅ*・゜゚・*:.。.(*´ー`*).。.:*・゜゚・*

テキトーに飽きてきたんで、ねーちゃんと近くのゲーセンに逝ってみた
1回200円のクレーンゲーム
5回やってみた
2個とれた
なんかめっちゃアームきつくて楽ちんぽん(*´ヮ`*)
マリーちゃん2個ゲトー

車屋さん楽しかったから、また逝きたいな(*´∀`*)
ねーちゃんの車、また壊れないかなぁ(*´Д`*)ニャフゥ!
 

脱毛 

2004年09月19日(日) 18時43分
初エステ〜(*´∀`*)ニャハーン
エステというか、脱毛したのよさ(*´ヮ`*)
腋毛剃り剃り抜き抜き、毎日めんどくさいのよ(*´Д`*)ニャフゥ!

でも脱毛とか、いろいろと変なうわさも聞くわけで・・・
ってことで、医療機関なエステを探して逝ってみた(*´∀`*)
美容外科とか皮膚科とかでも脱毛やってるとこもあるらしいね

ってわけで、逝ってみた
まずお医者さんとカウンセリング
そのお医者さん・・・ちょとカコ(・∀・)イイ!!
カコ(・∀・)イイ!!ってゆーか、カワ(・∀・)イイ!!

えんじぇるタン、何気にちょと(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
・・・いや、でもワタシにはだぁりんがいるから・・・!

カウンセリング終わって、いざ脱毛(`・ω・´) シャキーン
医療レーザーとかいうのでバチバチやってくらしい。。。

施術してくれるのは・・・
さっきのカコ(・∀・)イイ!!お医者タン

そんなカコ(・∀・)イイ!!人にチクチク黒ゴマちっくな腋をみせるなんて・・・
羞恥プレイですかぁぁっぁぁぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
・・・いや、でもワタシにはだぁりんがいるから・・・!

で、レーザーでバチバチ・・・
ちょと痛い・・・(;´Д⊂)

そしてなにかかほりが・・・
このかほり、何だっけ・・・?

(*´∀`*)!!!
人間焼いてるときの、あのかほり・・・!!!
リアルにおじいちゃんをふと思い出しちゃったじゃん・・・(;´Д⊂)

まぁ、単に毛が燃えてるだけの臭いなんだけどさ。。。

で、まぁ終わったわけで、キレイキレイな腋画像でも
晒してみようかと思ってたわけなんだけど
2〜3週間しないと、毛が抜け落ちないらしい・・・
ってわけで、ワタシの腋、まだ黒ゴマプツプツ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
こんなの晒せねぇよっ!!!(*´Д`*)ニャフゥ!

まぁ2〜3週間後、どぉなってるかワタシとっても楽しみ(*´∀`*)ニャハハ
 

楽しい会合 

2004年09月17日(金) 23時59分
楽しい会合@地元
中学からのお友達と、その妹と、昔から仲のいい男と4人で遊んだ(*´ヮ`*)

ディナーでも逝こうか、ってことで集合してみた4人

友達、妊娠7ヶ月
遊んでる場合ですかぁ!?(*´Д`*)ニャフゥ!
でも2人めの子供なんで余裕らしいです。。。
妊婦さんなのに細い。。。でも乳ぼい〜ん(*´Д`*)ニャフゥ!

友達の妹
・・・言えない・・・こんなとこでは言えない・・・
とりあえ、世間知らずなワタシからしたら
もうホント驚愕の性癖をお持ちのようです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昔から仲のいい男
ゲイです(*´ヮ`*)・・・。
リアルウホッ!です・・・

このウホッ!は、おもしろいわけで・・・
いや、何がおもしろいって、ワタシには到底真似できない性癖なわけで
未知の世界の話を聞かせてくれるわけ
やつの仮名として来夢(ライム)ちゃんとしておく

ちょとグロい話がダメな人はここから先を読むのはやめたほうが・・・
あと、食事中の人も読まないほうが・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓とりあえ、下に続く↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼるじょあ◆yBEncckFOU
» どぉにもならないこと (2004年12月30日)
アイコン画像世界童貞
» どぉにもならないこと (2004年11月22日)
アイコン画像浩司
» どぉにもならないこと (2004年11月14日)
アイコン画像ぼるじょあ◆yBEncckFOU
» どぉにもならないこと (2004年11月08日)
アイコン画像ななす
» どぉにもならないこと (2004年10月13日)
アイコン画像放浪のナナシ
» すっぴんメガネ (2004年10月04日)
アイコン画像放浪のナナシ
» どぉにもならないこと (2004年10月04日)
アイコン画像ゆりんちゃ
» どぉにもならないこと (2004年10月02日)
アイコン画像∩( ・ω・)∩
» どぉにもならないこと (2004年10月01日)
アイコン画像名無し様
» 旅行逝きたい (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news___angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる