疲れたァァァ 

May 22 [Mon], 2006, 18:45
今日は外練やったぁぁ(*´・д・)=3

校舎周り8周に、、、キャッチボールしました。

え?うち何部やったかって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃ,バレー部です--★+゜

なんヵスパイクの形作りにィィらしいネン★

んで、、、、ぅちソフトボール投げとヵホンマ苦手やしぃ↓↓(バレー部やのに...)

どぉしよー!!って焦ってたら何かやってるうちにメチャ楽しくなって

メッチャ上達したぁぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

先生と2人でもやってもらったりしたネンケド、最初なヵなヵ投げれへんくて

マヂ焦ったぁぁ(´Д`●)藁

でも自分でもビックリするぐらいコツをつかんだデェ↑↑

25日・26日は、、、、


県の春季総合体育大会ッ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

22人みんなでひとつになって頑張りたいナァ--★+゜

頭のえぇ奴にッ!!藁 

May 21 [Sun], 2006, 23:57
うちの行ってる塾の塾長は、、、

間違いなく『言論の自由』を大いに実行している
なぁーんて考えてしまう今日このごろ( ´艸`)
関西弁だと思われる言葉をベースに様々な塾長弁が飛び出す
塾長的に簡単な問題があれば「猫でも解けるわ」
猫の発音が明らかおかしいネンって!!藁
ねこ(↓)って下がるハズがねこ(↑)ってあがる、、、(分かりますか?)

一体・・・あの方は何処の出身なのだろうか、、、?ワラ
でもそんな事よりも、、、とにかく口が悪い
それはこの辺では結構有名な話であったりするネンケド、、、
ちょっとでも塾長が教えたことと違う答え方をして間違えたもんなら、、、
地獄に落ちたと思うほどあの方は...
叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶーーー!!
それが白目で叫ばれるもんやヵら、、、ある意味怖すぎるー(´Д`●)藁
まぁ一応いっときますが!!うちは個人で怒られたコトはなぃよ( ´艸`)
よく授業忠に語られるネンケド、、、その話がメッチャ説得力って言うか、
あぁーなるほど。って思うコトが多い★
今日はこの前の数学の時に聞いた話を紹介しようと思います

人間は生きているうちに色んな辛いことや困難に出会う。
その時たいていの人間は「なんで自分は出来ないのだろうか。。。」と考える
でもそれは馬鹿な奴の考え方。
自分に出来ない理由を考え言い訳をする。
「これがこうだから自分には出来ないんだ」「自分にはこれは出来ないヵラしょうがない」
でも、出来る奴が考えるのはこう
「これを出来るようになるためにはどうしたらいいのか」
「これが出来ている人はどうしているのか」
・・・そぅ、出来る人ってのはいつでも自分を向上させようと努力している
県で上位の進学校を目指す者はそういう気持ちで勉強しなければいけない


・・・これはくだらない漫画で見つけて今のうちら(塾の3年)にピッタリだと
思ったそうです。
でも、、なるほどなぁーーと思いました。
そして馬鹿な奴にはなりたない!!
出来る奴になりたい!!
と心から思ったネン★
受験勉強とヵ、、、ぃろんな壁にぶち当たると思うけど
めげずに頑張ろうと思います(人´∀`*).☆.。.:*・゜

はっぴぃ 

May 21 [Sun], 2006, 0:18
今日は部活なぃ★

明日も部活ない★

さぁて♪何をしよっかなぁー+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

自然と笑顔になるデェ、、、、★藁

もぉ、、、 

May 19 [Fri], 2006, 22:45
恋をしたらジャニファンやめなアカンの?

ジャニファンは恋をするべきではなぃの。。。?


どっちでもない、、、やんなぁ(*´・д・)=3

今日そんな事をふと考えてしまう、些細な事がありました。

智ダチに借りてたモノを返しに廊下に出たら数人の男子がかたまって居てん。

その中にはうちの気になっている○○も、、、

んで、その間を通ろうとして行った時、、、その中のひとりに

「ジャニーズに洗脳された人ッ」とヵ言われてん。。。

当然まわりの男子は笑ってて、その時は見えへんヵったヶド、、、

多分○○も・・・ヵナって、、、

なんヵ他の男子にどう思われたって別に気にしぃひんしィィねんケド

○○にそんな風に思われちゃうのは嫌やねん。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャニーズが好きなんは事実やし、自慢出来るコトってぃっても過言ぢゃなぃ

でもな、それはいっぱい夢や希望をもらってるだヶ

そりゃだぁぁぁい好きやけど、それは届かないって分かってるし、

そんなん現実ぢゃありえへんコトやってのも分かってる。

うちが好きなのは○○やのに、、、絶対想いが伝わってない。。。

もし伝わったとしても、きっと“ジャニーズ好きなんやろぉ”みたいになっちゃうんカナァァ↓↓

ぅーん...(*´・д・)=3



読書ってぃぃね 

May 18 [Thu], 2006, 19:53
最近智ダチに『翼の折れた天使たち』の空と海を借りて読みました。

今さっき空を読み終わったネン★内容的にはエロぃ`、、、

最後のYoshiさんの言葉が心にジーンとしみるッ--★+゜

ここ最近、、、マヂぅざぃ奴がぃてイライラするコトとヵあるんやけど、

なんかそんな事もすっごぃ小さなコトに思えて。。。

もっと前向きになろうッって゚+.(o´∀`o)゚+.゚

読書って面倒くさそぉに思える`、、、自分を見失った時・何かを求める時

とヵ...是非ぜひおススメします(b゚Д゚)

時には冷静になる事も大事やねんなぁーーーって★

ちなみに今はリリーフランキーさんの東京タワー読んでます(人´∀`*).☆.。.:*・゜



たらぃまッ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

May 17 [Wed], 2006, 22:19
修旅カラ帰ってきて初のブログになるねぇ!!ずっとヤプログの調子(!?)が悪くて

ログインでヶへんヵってんーーб(´・ω・`:)

ほんで、、、行ってきたょ☆大都会東京--★+゜

メッチャ楽しかったぁぁぁ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

1日目は学級別コースで貨幣博物館と品川ユニセフハウスと浅草見物してん★
     ご飯は5656会館ってトコで、、夜はみんなで東京タワーに行った★  

2日目は原宿のジャニショ・表参道ヒルズ・渋谷ゥロゥロ・お台場・・・TDL゚+.(o´∀`o)゚+.゚

3日目は国会議事堂と東京湾クルーズ★

ホンマに、、、楽しかったし大都会に圧倒されちまったぁ☆彡藁

ホテルの窓ヵラは東京タワーとレインボーブリッジが見えてん!!

家帰ったら地元の田舎っぷりにビビッたぁ(*´・д・)=3

でも、、、やっぱ落ち着くネン★藁

このメンバーで校外学習ってのも最後やったし...

ぃぃ思い出になったんちゃぅヵな★

4年後には、、、明治大学に通って集英社に入るのを目標に頑張ってるのヵナァァァ


・・・・なぁんてネ♪♪

明日はぃょぃょ 

May 09 [Tue], 2006, 22:55
明日はいょいょ、、、、修学旅行in東京やでぇぇぇ

ホンマ、、、楽しみすぎるッッ☆彡

またケータイヵラリアルタイムメモの方で更新できたらなぁ、、、と思っています゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ょヵったら見てねぇーー+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

まったりし過ぎゃぁん 

May 06 [Sat], 2006, 21:31
今日も部活やった・・・もぉ疲れた、、ホンマ(*´・д・)=3

GWとヵいらんー(●`曲´●)だって毎日毎日部活ばっかやもん↓↓たまには2日連続

で部活休みとヵしてほしーーー。部活嫌いぢゃないし、、好きやけどォォォ

そない毎日やられても...ねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。

明日も近くの高校で午前だヶ練試やってー↓↓

でも午後ヵラ智ダチと買い物行くヵラァァァ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

頑張ろッd(・ω・b。)藁

今、倖田來未ちあんの恋のつぼみってブス恋の主題歌にメチャハマってるネン!!

なんていうヵ、、、この曲今のうちの気持ちにスゴイ当てはまるネン!!

“目が合うだけでドキドキに勝てない”とヵメッチャ片想いって感じするやあん★藁

CD欲しいーー!!

今修旅のカバンどぉするヵで悩みちゅーーだす

ちょぃデヵなキャリーにするヵ・・・アディダスのボストンにするヵ・・・

マヂ悩むってぇぇ(*´・д・)=3

それより悩むのは・・・・・○○にMailを送るヵ送らないヵ、、、藁

もぉかれこれ○○の誕生日(一週間前ネ)ヵラ送ってへんんんんんんんんんんん

なんヵ日にちあくと送れへんわぁ(。Д。)

嫌やなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彰ショォォック並・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 23:52
マヂありえん!!

ぅちとした事が、、、クロサギ見逃してしまったゃないかぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

GWで曜日感覚がなくなってしまっていたのね。。。

ホンマぁりぇへん・・・担当様ゃのに・・・(*´д`;)=3

もぉゃる気が起こらん...こりゃ重症ゃ↓↓2.3日凹むわ、、あーあ

今日はもぉNEWSファンの相方サンにMailする気力がなぃヵラ...

明日しょっと=3今Mailしたらきっと朝までジャニバナしちゃぅヵらネε=ε=ε=┌┤*´д`├┘



んでー今日はGW唯一の休みやったカラ京都に買い物行って、晩御飯はあきんど行ったぁ

買い物ゎメチャえぇ買い物が出来て大満足ヤン♪♪

☆*:;;;;;:*☆本日のお買い上げ品☆*:;;;;;:*☆
・白のワンピース ・白のハーフパンツ ・半袖のパーカ ・ノースリーブ ・キャミ ・ポロTシャツ
・カゴバック ・ショルダーバック

これで何とか修旅に行けそうゃ☆彡藁

あとは、、、靴をどうしよっかなぁ〜って...アセ

まぁー何とかなるやろぉ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +アハ

笑える話 

May 04 [Thu], 2006, 19:36
今日も大会でした。悔しい結果になってしまったケド、、、次は絶対にッ!!

ほんで今日帰りの電車の中で顧問の先生も交えてメッチャ面白い話してん

身体測定の話やったんやけど、

後輩が座高が高いって言ゎはってん

後輩「88デスゥゥ」

先生「ぁたしで89やで?」

智達「身長なんぼ?」

後輩「150です」(確か)

そしたら足が約60aしかなぃやぁぁん( ´艸`)ってなって・・・藁

「30a物差し2つ並べた分やぁ!!藁」とヵ「普通に使う定規4個分ゃしぃ!!藁」

とヵとヵ・・・カナリ笑えたぁ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +藁

文章ぢゃこの面白さは表せへんわッ(*´・д・)=3藁

とにかく面白すぎて、、、泣けた