初めまして 

2005年09月24日(土) 18時08分
初めてのブログですゥチは、先生に恋する乙女です先生に恋するって難しいですよねゥチは、中学の時にA人の先生に恋しましたけど・・・今の恋は、難しいです何で先生に恋するんでしょうね自分が大人の人が好きなんですよだから、先生を好きになってしまんかなぁ(^_^;)先生の年齢とかノーコメントなんでえっと・・・今日は、関西ジャニ∞のCD買いましためっちゃ今回の曲マヂ好きや山の上で「好きやね〜ん」って叫びたい気分です(笑)桜援歌も無限大もめっちゃええ曲月曜日からテストですよマヂやばいわテストの日ってマヂ忙しいんですよ誰か・・・手伝ってくださいよぉぉぉこんなゥチですがよろしくお願いしマッス〜毎日は、来れませんが・・・見てやってくださぁ〜い
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news_64-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる