Myぷろふ成
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨成
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こやまちわ((=゚Д゚=)ノ

梨成(りな)といいます!!
忠01のジャニヲタです!!
かんなり痛い仔です!! 笑

担当はNewSです(´ω`)
それと加藤成亮です(´ω`○)


こめんと宜しくお願いし増!!
智らち募集ちゥです★


2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメ冫トThanX成
アイコン画像刹華
重大発表 (2007年04月25日)
アイコン画像*瑠奈(*´∪`*)
重大発表 (2007年04月22日)
アイコン画像姫海
重大発表 (2007年04月22日)
アイコン画像あやっぺ
重大発表 (2007年04月21日)
アイコン画像
重大発表 (2007年04月21日)
アイコン画像姫海
あー (2007年04月21日)
アイコン画像姫海
本当にいえ〜い (2007年04月20日)
アイコン画像姫海
本当にいえ〜い (2007年04月19日)
アイコン画像あやっぺ
本当にいえ〜い (2007年04月19日)
アイコン画像あやっぺ
いえ〜い (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
重大発表 / 2007ね冫04がツ21にチ(土)
こやまちわ〜

今、目玉おやじデスクトップマスコットとゆうのをダウンロードして使っているのですが・・・
目玉おやじがこらまた可愛い!!


やばいですね、ほんっと可愛いんですよ

まー手越の可愛さには劣りますけど?? 笑





本題いきます・・・



いきなりですが、ぶろぐ閉鎖致します。


移転したばかりで何考えてんの??
って感じになっちゃいますけどね・・・


リセットしたいんです。何もかも。


そして、もう1度0から始めたい・・・



0から始めるって言っても、またぶろぐ開設するかどーかは分かりませんよ??

まあ何はともあれ、今までコメントして下さった方々、有難うございました。
それと、絡んでくださった方々も誠に有難うございました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
*紅い独り言 最終回?*
Mちあんおれんじ・・・
などリア智の皆にはちゃんとぶろぐのアド教えるから!!
え、もちろんまたぶろぐ作りますけど?? ぶ
だって探されたら困るし 笑

それでは、然様なら。


 
   
19:12 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(5)人*
あー / 2007ね冫04がツ21にチ(土)
ぶろぐ、辞めよっかな・・・

とか思っちゃってる毎日です。



一度、何もかもリセットしてしまいたいんです。


何もかも忘れて、また0からやり直したいんです。


そうしないと、自分は変えれない・・・前に進めない気がするんです。


でわ追記にある事を、ね。
 
   
09:21 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(1)人*
本当にいえ〜い / 2007ね冫04がツ19にチ(木)
わ!!!
わわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!


今度は本気でいえ〜いですよ!!


やーやばいやばい!!
さっきと全然テンションが違うぜ!!


わあwやっぱ言ってみるもんだなあ〜


わあwわあwわあw!!!!!!!!!!!!!!


でもでもちょい緊張しちゃうよ笑
 
   
19:15 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(3)人*
いえ〜い / 2007ね冫04がツ19にチ(木)
わーなんとなく明るいタイトルにしてみまんた★え


だってほんとはあんまりテンション上がらなかったけど・・・
まー暗くしててもアレじゃないですか(o´・∀・`o)



んで!!

・・・・



ごめんなさい。は



自分の気持ちにけじめをつけたい・・・

あたし、過去の失敗とか過去の事をズルズル引きずっちゃうタイプなんですよね。
だからいつまでも忘れられないってゆうか・・・

ハッキリしたことがないとちゃんとけじめつけられないんですよ。


あー・・・
別れって辛い。

仲良くしたら、仲良くして楽しかった分だけ別れが辛くなるし・・・

嫌いだったら、嫌いだった分だけ別れが嬉しくなるし…


なんか辛いわあ・・・


うーん(-ω-;)




冫でもでも!!


・・・成亮かっこいいすなあ〜

久々の成亮ネタっすね笑


てか成亮顔濃いとか、Tちァンによく言われるんですけど・・・

そうかなあ??(-ω-?)


まーまゆ毛が濃いってか太い人は分かるけれども!!

成亮はそこまでないっすよねえ〜(-∀-;)
あかいひとりごと〜
つかれたからおーるひらがなでいくぜえw
ぶろぐ、やめよっかな・・・え
なんかもーひろと絡みたい・・・東と絡みたい・・・
刹華と絡みたいwみたいなね??
ひろと東は本気で好きだったわー・・・
でももう会えないのかなあ・・・

あ!!!


明日身体測定でねえか!!!

わーやばいやばい汗

誰かmixiの招待めーる送ってええええ
 
   
17:53 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(1)人*
重大発表…なのか?? え / 2007ね冫04がツ18にチ(水)
mixiしたいよ
でも出来ないよ
だって招待めーるって・・・
うち知らんかったあ汗

ねー誰か招待して下さいまじで。



まー疲れたっちゅうこですわ。は

もう寝まあす



てか・・・

明日の朝も更新するかもですえw
 
   
20:59 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(0)人*
更に疲れた / 2007ね冫04がツ18にチ(水)
こんにつ〜

合宿から帰ってきまんた〜

めっちゃきつーいです。


なんつーか記事書くのもめんどいです。
てゆーかダルいです。は


はあ・・・
今は意味の分からないストレスと戦っています・・・

原因不明のストレスです。


イラッとしてますねえ〜

何が理由なんだろー(-∀-?)



うわー自分疲れてまんな〜



はい〜

追記はドーデモイイコトですよwん
あ、それと姫海た冫にこめれす〜・・・




ぬぁッ!!!!!!!!!!!


字ぃでかくてすんません・・・

Pちァンのプロポーズ大作戦観たんですけど・・・・


もー萌え萌えですね

Pちァンくぁわいすぎですね

ハレルヤ〜チャンスとかあかんですね。

ヌオーッってのも良くないですね。

落とさないで下さいみたいな。



あ〜最近シゲネタ少なくてごめんなさい!!

でわ

 
   
18:00 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(2)人*
疲れた(´`○) / 2007ね冫04がツ15にチ(日)



完了〜


モノdリヌしまんた★


え〜あたし的にはあんまり納得いかないようないくようなってゆう微妙なところなのですが・・・
まあ許して下さい。


でもでも・・・
いい出来ではなかったことは確かです。(-ω-;)

まー仕方ないんです!!

でも今度リヌる時は・・・


めっつぁいい出来にしますから



あ、宣言しちゃったー(´`)
をいをいいいのかよー(´`;)


てか疲れたなあ・・・
あ、まだ宿泊教室の準備してねいや。 え

んーでも今からするわw
*紅い独り言*
そいえば・・・
Mちァンおれんじ、ここのぶろぐ知らないよね???
わーMちァンおれんじが見てないとつまんない
まーえぇや
成亮かっこいー!!! ぶ

でわでわ
 
   
17:30 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(5)人*
あはは / 2007ね冫04がツ15にチ(日)
うわあうわあうわあうわあ・・・・


今最高に嫌とゆうか気持ち悪いとゆうか不気味なもの見てしまった・・・・

あーもう無理ですそんなんwww


げほッ



んで〜

ちょっとリヌろうかなと思っていますw
移転前のぶろぐで予告していた通り・・・・

モノdリヌをね

考えてまあす


実は壁紙もタイトルももう作成済みで・・・
あとは貼っつければいいだけなんですけど(-ω-;)


少々お待ち下さいm(_ _)m…



でもでもヘボいから、期待しないで下さい・゚・(つД`)・゚・



まーそうゆうことですわ★ え
 
   
11:56 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(0)人*
こやんつ / 2007ね冫04がツ15にチ(日)
こやんつ‐!!


あ、一応挨拶ですはい。



んで!!
今日は暇ですなあ〜(-∀-)

さっきまで兄貴と弟とめっちゃゲームしてましたよ(-∀-;)笑
超白熱の戦いでしたよ(-ω-;)

あ、でも決して仲がいいとゆうわけではないので(・∀・)
いま弟が・・・
兄貴にアイス食われたショックで・・・
マジ泣きしてる!!!

わ〜おもしろ〜い 爆

んwでもいいとも面白いなあ〜

そーいえば火曜日から宿泊教室だった(-∀-)
あーやばい準備してないwww

どーしよ・・・

そいえば宿題もしてない・・・


まいっか(´ω`○)え



つーことで今日もバdしまあす((=゚Д゚=)ノ

ジャニバdです。
拾ってきたやつです。


あ、あとコメレスもぉー!!!
 
   
10:50 に恋が叶った♥ / not妄想バd / この記事のURL
恋する乙女が(1)人*
お宅御宅ー / 2007ね冫04がツ14にチ(土)


こやんちわー


なんとなくパネェ画を貼ってみまんた★
え、パネェ画じゃないけど・・・


まあ気にしない気にしない★(えw




てか、昨日「特急田中3号」の第1話がありまんたよね??
もちろん観たけれども・・・

オタクですな



つーことで追記にその感想を・・・
それとコメレス★
 
   
17:06 に恋が叶った♥/ この記事のURL
恋する乙女が(4)人*
P R
成亮のたんじょーびまであと
 
JavaScriptを有効にしてください。
イベントデータベースEventc

色々なぼたん(lll゚д゚)σ






月別記事成
カテゴリ壱覧成
素材屋さま

Infinity kARIMERO LADY MADONNA 素材屋カワイイダケジャ きまぐれ*すうぃーと HARD ROCK 頽廃 もじたぐ
ユニオンたち

NEWS&Jr.同盟 NEWS愛 We Love Johnny's union 蜂の会*8→1 博博復活同盟 芸恋同盟 手越くんにめた惚れ同盟(・∀・)良かったら入ってにゃ。 ●○メガネ男児同盟○● 腰部 倖田來未 同盟 ##スイマードウメイ## ”!古着ッ仔同盟!” Coca Cola UNION* サーティーワン同盟 *アイ ラブ ミスド ユニオン*I LOVE Mister Donut Union* 無印同盟 妄想キモヲタニ→ト同盟

「青い独り言」書籍化希望!同盟

妄想族同盟

ぱすてるドウメイ     i love paster!

めんどくさい同盟。

ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟

めーるぷりーず(・ω・*)
タイトル

内容




  | 過去へGO  
 
 Powered by yaplog!