やった!!!! 

October 31 [Fri], 2008, 23:57
ついに明日はNEWSコンです
いろいろあって明日両部と明後日2部参戦してきます
明日は両方とも2階後列
でも、参加できるだけでいいのです。
で、2日2部のチケットは絶対亮ちゃんの誕生日があるからどうしても行きたくて。。。
ずーっと、ずーっと探してたんですよ
でもみんな探してるから譲ってくれる人なんていなくて・・・。
1日の1部と交換してくれる人も全くいなくて・・・。
諦めかけてたんだけどさっき譲ってくれるって人から絡きました
しかも定価でアリーナAブロ
もーメールもらった時は鳥肌がすごかった(笑
もう泣きそうだよ〜
諦めないでよかった

亮ちゃんの誕生日お祝いしてくる

NEWS当落!! 

October 30 [Thu], 2008, 12:49
東京と大阪の当落わかりましたね
あたしは東京12/30.1/1と大阪1/11.1/12当選です
大晦日の日は外れちゃった・・・。
ま、直前になったら天井席なら譲ってくれる人見つかる気がするけど(笑
心配してた大阪は無事希望通り取れててよかった
絶対追加にまわされるってびびってたから喜びがでかい(笑

あー楽しみ
ってかあさってNEWSコンやん

やっべ!! 

October 26 [Sun], 2008, 21:28
太った〜(゜д゜)
やべー。
太りすぎでやべー。

10/18〜21グアム旅行 

October 23 [Thu], 2008, 20:55
グアムめちゃめちゃ楽しかった〜

とりあえず海が綺麗
1日目午前中はタモンビーチでのんびーり泳いでた☆
その時カメラ持ってかなかったから写真ないんだよね〜
午後からは買い物〜
ずーっと買い物してた(´・∀・`)


アイス食べたよ〜ん


ヴィトンでかなりの時間迷って財布購入〜お金が〜笑


2日目はココス島に行ってきました


まじで海綺麗過すぎてやばいよ
この島であゆがPV撮影したんだって〜。
ここではバナナボートとパラセールとジェットスキーとシュノーケルしてきた
 
すっごい日焼けしたよぉ
ってかグアムの海はめちゃくちゃ綺麗で最高だったけど・・・・どうしても嫌なものがひとつ。

それはナマコ!!

これだけは真剣に無理って思いました
ハワイにはいなかったのに・・・。

でも楽しすぎました
今度はサイパンかバリ島とか行きたい
やっぱ海があるとこがいいかな




お返事

ただいま(*´∀`*) 

October 21 [Tue], 2008, 22:46
帰ってきたよ☆
グアムめちゃめちゃ楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚
明日写真とかのせます!!
今日はもう寝る(ρ_-)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞ひーこ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
NEWSと関ジャニ∞大好きです!
亮ちゃん担です
お友達大募集中☆
コメント大歓迎です(^^)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなこ
» ただいま(*´∀`*) (2008年10月23日)
アイコン画像ひなこ
» スーツケース (2008年10月14日)
アイコン画像ひなこ
» フレンドパーク (2008年10月09日)
アイコン画像ひなこ
» りんごあめ (2008年10月06日)
アイコン画像月城瑞姫
» 9/27 Johnnys Theater (2008年09月28日)
アイコン画像ひなこ
» 明日だよーん。 (2008年09月28日)
アイコン画像ひなこ
» あーーーー? (2008年09月28日)
アイコン画像ひなこ
» またまた・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ひなこ
» とりあえず (2008年09月20日)
アイコン画像ひなこ
» 日程表 (2008年09月18日)