ちやあ-き 

January 10 [Tue], 2006, 1:38
今日のめざましの運勢☆
やぎ座1位やってんてえ☆
でえ-出会いがあるかも!!って言われたの!!!
そしたらあ-であっちゃった!!!!!



サバンナの八木に☆ワラリ
城Hの横の野球場でえ草野球してたっぽいです!!!

1人でえ歩いててえ-前からあ八木来て目ずーーーーと合っててえ
「サバンナですか??」って聞いたら…
「あっはい!」
って言われた!!
でえ会話終わり!!!ワラリ
その後目線感じるなあ-思て後ろ見たら
八木ちやあきの事見てるし!!アセ
まあそんなカンジです☆

何で握手してって言わんかってんやろ??
あほやあ-ちやあき!!!
まあサバンナくらいぇぇか☆

やったあ-自慢です。見ないほうがいいですょ。 

January 10 [Tue], 2006, 1:31
今回めえちやあ嬉しかった事☆



濱ちやあんに…

ダブルピースもらったあ☆


やあばあ-----!!!!!!!!!!!!!!
亮ちやあん見ないでえ-ずっと濱ちやあん一人で眼見してたの!!!!
でえ-ダブルピースしたら笑顔でしてくれた
あれわあ!!!ちやあきだねえ♪
絶対☆馬路目合ってたもん!!!!!(ぇ 思い込みかも。)
隣の人に見られたもん!!!!

後わあ-近くにスタンドのためえの台?!!みたいなあん??!!
あそこで歌うねんけど-
そこにMADのめちやあ可愛い人来てえ-シゲ歌ってる時その人座ってアリーナ見てたの!!
ずっとちやあ-きと目合ってたあ(また思い込みかも??ワラリ)
でえ-下降りてきたとき-ピースでも指曲げるやつ?!!
ふつうのピースだったらみんなとかぶるからあ-
それしてたらあ-ちやあんとしてくれた
MADのほとんどにダブルピースしてもらいましたあ


NEWSわあまっすーとシゲにピース☆

錦戸がよかった。
てかあいつBブロ来ないねんもん!!怒
ボケ!!!!!!

印象に残ったのわあこんぐらあい☆

☆レポ1☆ 

January 10 [Tue], 2006, 1:01

I羅武NEWS☆★
NEWSはなんと-!!!!!!!!!!!
花道横!!!!!!!!
1列目★☆
隣に座ってた人が亮担でえ-。なんかちやあーきに向って「負けないし!!絶対!!!」
とか言っててん!!!
顔肝いのになあ-めえちやあうざい!!!
でえ-☆開演☆

NEWSはメンバー紹介☆
山Pコンッ「やっちゃったあ-アセ」って言ってた
亮ちやあんめえちやあかあ-いい
シゲえ-
慶ちゃん-
でえ-悪のNEWSといい方のNEWSの戦い☆
ばあ-んとかしてたあ!!!
殴ってたり-。ショックミー歌ってたり-

てごソロ
YOUやっけ??あれ歌ってた☆
まっす-ソロ
太鼓叩いてましたあ-☆
慶ちやあんと亮ちやあん
曲名不能
山P
帽子被って男前でしたあー!!!!
腰振ってたあ!!!!!!!!!!!
シゲソロ
王冠被ってかあ-いかった☆
てごとまっす-
砂時計歌ってました☆

めえちやあMC短かすぎ!!!!
ほんま短いねえん!!!!!怒
☆内容☆
シゲが風呂入った時(頭洗い中)亮ちやあんがのぞいてえシゲ叫んでえ!!!
シゲ風呂からでよ-と思ったらあバスタオルがなかってんて!!!ハンカチぐらいのしか!!ワラリ
それわあ-前に入ってたあB型の手越が腰に巻いて持ってっちゃったあ-!!!ワラリ

草野の腰パンに話になってえ-
何でそんな下げるん?!!みたいな。ワラリ
てか半ケツ状態らし-草野☆
パンツも見たでえ

でえ-ファンの誰かが「山P成人おめでとう☆」
って言って-成人の話しへ-☆

その後ますてご歌うためスタンバイ☆
その間ほかのメンバーはまっす-の服装について話してた!!!

まあそれでえ-
があ--って言って。。ワラリ

NEWSの今までの歌全部歌ってくれました☆

まあNEWSはこんな感じです☆

11 

January 10 [Tue], 2006, 0:51
錦戸魂★



参戦しましたあ-★



ふつうにはじまってえ-亮ちやあんでてきたあ-♪
んでえ-会場に男来てて-ずっと亮ちやあん!!とか呼んでんねん!!ワラリ

馬路肝い-ねえん!!!めえちやあ亮ちやあん黙れとか言ってたし-ワラリ
ヘブリとかあ-この星で生まれて歌ってくれたあ♪
この星で生まれてははせじゅんと昔歌ってたねえ-
めえちやあなつかしい!!!!
そんでえ-ェイトが映像出演でえ-丸とかあすばるがあ-パアーンして
まあしたあ-ワラリ
亮ちやあんにェイトが一人だけに好きやねん言ってって言って
スタンドの1列目の子に言ってたあ!!!!!!!!怒




んでえ-好きやねん大阪!!の時関ジュのちっちゃい子に手ふったらあ-!!!
ピースしてくれたあ-★

でえ-ちやあきの好きなあ桐山!!!

ピースもらいましたあ★
3列目めちやあ最高★
ほかあにいた!!!
MADの誰かにもピースもらいましたあ★

話し錦戸に戻ってえ-
3月9日歌ってくれたとき泣きそうやったあ-
てか半泣き。ワラリ

めえーーーーーーーーーーーーーーちやあ
亮ちやあん最高★

ちやあ太郎 

January 08 [Sun], 2006, 17:44
明日は…
なんでえ-
今日はレス返さないかもしれませえん。ワラリ
明日6時半に起きないといけないからあ-

じやあ-


亮ちやあん待ってろ-☆

ありえへん 

January 05 [Thu], 2006, 22:35
めちやあ





むかつく−





てかHP






ぱくられたっぽい−





うざあ−−

お買い物★ 

January 03 [Tue], 2006, 21:39
ちやあ−きです★
今日は塾でしたあ−
でもその前に服買ったんでえ
よかったあ−−♪
相方のあぃに言われたんでえ−
今日買った服載せますねえ−★

めえちや安くて惚れましたあ−
てか即買い★
お姉ギャル目指し中やのに…
お姉系??妹系??になっちやあいました…汗

これえ−亮魂とNEWS魂時着て行くんでえ−
見つけたら声かけてねえ−♪


てか写メ画像汚いわあ−汗
もっとかあ−いいねんで!!汗
ほんまわ!!!
めえちやあリズ系やんけえ−汗
リズ嫌いやのにー汗

ああ−−涙 

January 02 [Mon], 2006, 18:18
今日は家で寝てましたあ−ワロス
いつもやったらあ−梅田とかあ難波とかあの
バーゲン行ってたんですけど、錦戸のせえ−で  ぇっワロス
金なレ1んです。金欠です。
めえちや行きたああ−−−レ1!!!!!!!!!!!!!涙
服なレ1と死ぬ−−−−−−−−!!!!!!!!!!!
も−あきらめます。
でも!!!!!!!!
亮魂と乳素魂時ゎちやあんとした服着て行くんでえ−ワロス
でわあ−



来年はバイトして

バーゲン行ったんね



ん!!!!!!!!!

亮魂まで後9日★ 

January 02 [Mon], 2006, 0:59
もうすぐ錦戸魂のため、頑張ろうと思ってるちやあきです−
後9日かあ−。。
早いゎあ!!!汗
うちゎもまだ作ってへんし−

てか前夜祭ん時と一緒の持ってく−★ワロス


ネイルアートとゆ−ものに挑戦してみます
下手やけど頑張ります!!
んで服ゎ黒!!!!
ワンピースみたあいなんにもっこりした白のふゎふゎのを
上に着て行こうと思ってます!!!
髪もクルックルにしてお姉系でえ−−ワロス
似合わないのに…汗

まあ−服買います!!!
んで準備そろったら、またここに写メ載せます!!!
まあ−見てくださあ−い♪

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 0:54




2006年やっとあけましたあ−−
このHPを作ってえ−−
6ヶ月くらい??
みんなからめーる来てんのにB型んなので
返しませ−−−−−−−−ん  ぇ




ちゃあんと返すからからね!!!汗
みんなあ!!!汗




今年の抱負ゎ…




高校合格☆★
です!!
なんでえ−明日も勉強ですねえ−
今日の塾の数学…テスト。。
24点      ぇッ


じゃあああああ
明日ゎ初詣−−−−−−☆★

お笑いでもみまあす♪♪
たのしみじゃろがあああ−−い!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉ
» お買い物★ (2006年01月05日)
アイコン画像めぃ
» ちぃ♪ (2005年11月11日)
アイコン画像ばかちn
» だぁーーーーーーー。。 (2005年10月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» かっこいぃぃ♪ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news8saikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる