めっちゃ久々♪ 

August 09 [Wed], 2006, 22:39
皆様お元気ですかぁ

ずーっと更新しんくてゴメンねぇ・・・・・

いろx02と忙しくてぇ。。。。

ぶっちゃけ夏休み好きじゃないんだよねぇ

だってさぁ〜・・・・・・・

○宿題はいっぱいあるし○

○好きな人とあんまあえんし・・・

○みんなとあえないし・・・・○

etc......

だからイヤなんだよぉ・・・・・・・

ってかぁ久しぶりに書くから何書いてええかわかんない

そういえば今めっちゃくぅちゃん好き

だってめっちゃええやん

かわええしきれいやし歌うまいし

ってかぁ失恋した時くぅちゃんの歌でめっちゃ助けられたもん

くぅちゃんの曲めっちゃええよ



くぅちゃんの曲で1番好きな曲はなんだろ〜

やっぱ


someday

                                             かなぁ


失恋した時に聴くとめっちゃええよぉ

聴いてるだけででてくるもん


ってかぁもうすぐ出校日だし・・・・

宿題終わってないよぉ〜



ただいま|*・д・)ノ  ただいま〜♪&今日は何の日??(w´∀`w)キャ♪ 

July 07 [Fri], 2006, 20:43
いやぁ〜みなさま

お久しぶりですわぁヽ(●′ω`)ノ。o○(。oO+ヒサシブリ+Oo。)

おとといやっと亀梨県から帰ってきたよぉσ(*´∀`*)ニコッ☆

(亀梨県じゃなくてホンマは山梨県らよぉ)

B日からD日まで富士山登山に行ってたんですよぉ

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

うちらの学年全員でぇ

まぁ〜学校の行事だけどフム(-∀´-@)フム

まぁ〜うちは当然登れんかったけどヲィヲィ...(。´・д`)っ))

だってホンマしょ〜がないんです|σ-д-|σч□!!

だってさぁx02・・・・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

1日目バス愛知から静岡山梨県にある

富士山とゆう山の5合目まで行って

泊まることになっててそんでそこで降りたの・・・・

バスから降りたらすぐ段があってそれ上がろうと

して上がったら滑ってこけちゃって

足ケガしちゃいましてぇハァ━(-д-;)━ァ...


それと登ってる最中高山病

なっちゃって・・・・・(。-з-`)ハフゥ...

でら頭痛くなっちゃって・・・・・

8合目
までしかのぼれんかった・・・・

でもドンマイだべぇ┣¨マ─d(ゝд・´,,d)─イ★

また機会があったら登りたいわぁ(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん


でもすごいべぇだって212人中150人

頂上に登れたんだからぁ

*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨


良い経験になった(σゝ∀б)σУО☆

も〜い〜くつ寝るとぉ〜♪ 

June 17 [Sat], 2006, 15:52



KAT−TUNA枚目シングル『SIGNAL』決定おめでとー

おーもうA枚目かよ早いねぇ〜

ってかもうすぐでケータイ変えようかなぁ

って思ってるけど今のところDocomoしか

いいの出てないんだよなぁ〜

どーしよう・・・・・

週@ぐらいしか更新できないそんな今日この頃です・・・・藁

だってもう期末テストやもん

うちのとこめっちゃ早いもん

もう19日からテスト週間やからとーぶん

更新できないなぁ〜

ってかぁそろx02富士山に持ってくもん

用意しんとなぁ〜

いろx02とたいへんやわぁ・・・・・

最近なんかに行くとA、B人ほどのお方から

見られてるようなぁ・・・・・・・

なんか今週の水曜日智ダチ

がゆうてきたんやけど・・・・

『さっき選択授業から帰ってくるとき

と誰かがしょ〜こちゃんのこと話してたよぉ


って言われて最初は『はぁKがぁって思ってた

んやけど・・・・

また不思議なことがおこって・・・・・・

昨日かなぁ・・・・

智ダチがクラスが違う子に

用事があるからついってったら

部活が一緒の子居ったから廊下

喋ってたら教室の窓から

男子A人がこっち見て喋ってた・・・・・

なんか怖いわぁ〜・・・・

謎が深まるばかりやわぁ

・:*:・(●´Д`●)・:*:・ぉ久ぶり(*´艸`*)ちゃんと生きてるよ藁 

June 10 [Sat], 2006, 18:49
ちゃんと生きてまっせ

ごめんね

ほったらかしにして・・・・・

いやぁ〜ほんとにめっちゃ忙しくて・・・・・

部活終わるのがもうE時半になっちゃって

そんで家についたらもうF時やから

いじってる時間がぜんx02できなくて

そんでこうなっちゃいましたわぁ

ほんまごめんね

こんどからちゃんと毎日更新したいけど・・・・・

F月に富士山登りにいくから

いろx02と忙しいんだべぇ

もうすぐ期末テストもあるし・・・・・・

たいへんやわぁ


中間は去年とまったくかわってなかったぁ

まぁ〜いいんだけどんねぇ

でもBケタってゆうのがぁ

みんなさなるいってるから

めっちゃあたまええもん

昨日からWカップ始まったねぇ

開幕式見ようと思ったけど

寝ちゃって見れんかった

日本どこまでいくかね

あした書けたら明日もかくねぇ





生きてますよ。゚+.(Pq´∀`*)藁 

May 20 [Sat], 2006, 17:01
ちゃんと生きてるよぉ

2週間も更新できなくてごめん

やっと中間テスト終わりましたわぁ〜

金曜日B枚返ってきたんだけど・・・・

結構よかった

去年はめっちゃボロx02やったもん

なんとか100位キープできるよ

でも100位以内がふつーなんやけどねぇ・・・・・・

だってほとんど智ダチ20位とか65位

とかの子がいっぱいおるもん

でもうちが入ってる部活におるやつは

ほとんど180〜200位ぐらいやから

大丈夫やけど


テスト終わったからいいんやけどすぐに

富士山登山があるから

たいへんやなぁ〜

たのしみだからいいけど

久しぶりにかくからなにかけばいいか

わからへんわぁ・・・・


そういえば金曜日

国語の先生のお別れ会みたいなもんやったんだよ

妊娠したから産休してとーぶんの間

会えないからさぁ

みんなめっちゃ泣いててさぁ〜

うちも泣いたけど

うちの前にいた智ダチめっちゃ泣いてて

最後にみんなで泣きながら歌とったら

抱きつかれて一緒に泣いてた藁

最後はみんなで写真とってめっちゃ楽しかった

いい思い出になってよかったわ

やっと休みだぁ〜 

May 03 [Wed], 2006, 18:24
久々更新だねぇ・・・・・

なかx02更新できんくてごめんねぇ・・・・・

今月はあんまできんかも・・・・

来週からテスト週間やからさぁ・・・・

マジヤバイし・・・・・

まぁ〜なんとかなるっしょ・・・・・

去年より順位あげんといかんわぁ・・・・

でもみんな頭良いからたぶんムリっぽい

今日からエイトコンやってんじゃん

行きたいなぁ〜

NEWS春コンも行きたかったなぁ〜

最後の方めっちゃ良かったんだよねぇ

来年全員そろうからめっちゃ楽しみだねぇ


KAT−TUN24時間テレビパーソナリティー決定

おめでとう

さすがKAT−TUNだねぇ

毎日x02書いてないから

何書けばいいかわかんなくなるわ

めっちゃノリいいよぉ 

April 27 [Thu], 2006, 17:50
久々更新ですわぁ

あいかわらず元気だよ

やっぱっていいねぇ

めっちゃクラスノリいいし

みんなが拍手してると

1人が前にでてきてタモさんいいともでやってる

拍手を切るやつ

ちゃんと手にあわせてみんな『チャンチャチャチャ』

ってみんなでやってるからねぇ

サイコーに楽しいし

久しぶりやから何書けばいいかわからんわぁ

あれはびっくりしたわぁ

カメ小泉今日子の事は・・・・・

まぁ〜カメに任せるだけだよねぇ

もうすぐ中間テストやわぁ〜いややなぁ

さっきレコ直見たらチェリッシュ10位になってた

やっぱすごいねぇみんながんばってるよ


短いけどあんま時間ないから今日はこのへんでぇ・・・・・・

明日家庭訪問だからたぶん更新できるよ



1週間ぶり・・・・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 14:49
ここさいきん更新できなくてごめんなパイ

ほんまめっちゃ忙しいわぁ〜

でも昨日はちゃんとMステ見たよぉ

半分寝てたけど

だって毎日5時半に起きて部活があるから

行って午後練やって帰ってきたら

6時ぐらいやから宿題やったりごはん食べたり

風呂入ったりしてると12時すぎっちゃってる

から睡眠時間5時間ちょっとしかないとか

マジヤバイしホンマつらいわぁ・・・・

だからあんま更新できないんでぇ

ごめんねぇ

今週部活の体験入部があったんやけど

やっぱ今年の1年はよくないわぁ・・・・・

先輩がいるのに・・・・・

ふつーに靴下伸ばしてるし

なんかいややわぁ〜


クラスはもちろん楽しいしおもろいよぉ

とくに男子がおもろい

ちょーしのってんじゃねーよ!! 

April 15 [Sat], 2006, 16:27
最近あんま更新できんくてごめんねぇ

まぁ〜見てくれる人はあんまおらんけど

激励会めっちゃすごかったよぉ

選手入場っていったら

吹奏楽部青春アミーゴ演奏しだして

あれめっちゃ感動するてぇ

ホンマすごいもん感動しすぎて

泣きそうになったもん笑(ダサッ

・・・・・・そんで野球部から弓道部まであったんやけど・・・・

ぶちゃけいってうち・・・・

サッカー部しか見てなかった

先輩カッコよすぎ

しかもうちの好きな人

サッカー部福キャプテンやったから

@番前におったのよん

もーめっちゃHappyやったわぁ


・・・・・・なんかめっちゃむかつくわぁ

なんでってぇ

@年がねぇ〜

ちょーしのりすぎだし

まぁ〜三つおり靴下は変やけど・・・

いちよーまもってもらわないとねぇ・・・・・

靴下は伸ばしてるし

スカートは短くしてるし

ほんまちょーしのりすぎだし

まぁ〜A年イジメようとしてるのは確かやけど

めっちゃHappyやわぁ↑↑ 

April 11 [Tue], 2006, 21:16
今日吹奏楽部青春アミーゴ演奏しとったぁ

なんか選手激励会で演奏するみたい

今日めっちゃHappyやったぁ

好きな人見れたし

委員会入りたいところに入れたし

めっちゃサイコー

でも好きな人喋れたら・・・

もっとHappyやのに・・・・

しょーがないけどねぇ・・・・・先輩やからぁ・・・・・

しかも部活先輩

めっちゃ楽しそうに話してたし・・・

ってつらいねぇ・・・・


今日仲いい男子に・・・・

エイトアルバム貸しって

いわれたぁ

貸していいよねぇ

信用しよう

明日身体測定があるよぉー

マジやめてほしいし

ホンマやばいし・・・・・・


ブスの瞳に恋してるはじまったぁ
name:しょ〜こ(ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク(σ`Д´)σネ★ F月F日生まれなのよ〜んドモ└(´∀`*)人(*´∀`)┘ドモ 七夕生まれでございますぅ★ 忠Aだよん(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ @C歳だよん♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪ 愛知のド田舎に住んでるんよぉ 身長は・・・・163だ(σ*・з・)σ★☆Ч◎☆★ でもたぶん伸びた(*′□`σ)σ゙Ч◎!!! 性格??性格はねぇ〜・・・・・ 負けず嫌いでちょっと天然なぁちょーうるさい女の子だよぉv(о・д・о)vヨロシクピース♪ たぶんお家は商売してる・・・・肉屋だよぉ☆お肉屋さん((* ´艸`))ムプフ 担当様は・・・・KAT−TUN、NEWS、エイトあとジャニほとんどの子 LOVEでつもちジャニーさんも好きなのよぉ〜ん +:;☆;:+:;☆ラビュ(*≧з)(ε≦*)ラビュ☆;:+:;☆;:+ もち○●くぅちゃん●○もスキダョ☆^(ゝд・`●
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがたいお言葉( ´∀`)人(´∀` )☆
アイコン画像美雪
» めっちゃ久々♪ (2006年08月28日)
アイコン画像美雪
» も〜い〜くつ寝るとぉ〜♪ (2006年06月30日)
アイコン画像綾茄(○'з`)⌒☆
» も〜い〜くつ寝るとぉ〜♪ (2006年06月19日)
アイコン画像綾茄(○'з`)⌒☆
» 生きてますよ。゚+.(Pq´∀`*)藁 (2006年05月22日)
アイコン画像美雪
» やっと休みだぁ〜 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» めっちゃノリいいよぉ (2006年05月02日)
アイコン画像綾茄
» めっちゃノリいいよぉ (2006年04月27日)
アイコン画像美雪
» 1週間ぶり・・・・・・ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news8kattun67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる