甘いか.. 

2007年03月11日(日) 21時31分
っぱり、甘いか←
てごりんが食べた果実(・∀・

れんな脱甘党中だからね..。
それもね、ダイエットのためにね。

だけど駄目だね。
普通に脱甘党は無理だね。

Mすて! 

2007年03月10日(土) 19時32分
タモステの感想 ヾ(・∀・)ノ

みんなかっこいいね!笑
最初のアカペラの部分最高でした〜。
ぴーちゃんが髪の毛切ってたのは意外!
なんかめちゃくちゃ昔の気分♭
でもかっこよさには変わりがありません。
てごりん髪の毛ハネてたけどれんなに自信をくれた!

ハネでもてごりんと同じだっていうことを

♪思い知ったよ〜    笑

男道 vs 関風 

2007年03月09日(金) 19時22分
ーん...

個人的には、男道より関風の方が好きかな←

∞らしいっていったら∞らしいけど!笑

魂どこ行くかママと迷い中...

東京ドームか横アリ〜 ヾ(・∀・)ノ

両方行くかもしれないんだけどね←


と30分したら、Mステ〜!

終わったら更新するわ!

れこめん.jp 

2007年03月08日(木) 21時18分
んないるか〜い 星をめざして←

あと少ししたら始まるね、レコメン!

今日初OAだよ(・∀・)

  ズ ッ コ ケ 男 道  

えいとの新曲楽しみだよおん〜★

今、思ったんだけど、レコメンの今月のEDって何?

知りたいわヾ(・ω・)ノ

なんじゃ。 

2007年03月07日(水) 20時21分
先輩(知らない女の)にあど教えていわれた。何

意味不!

何の為だろ〜

えへ 

2007年03月07日(水) 7時37分
学校行ってきます☆

つまんない 

2007年03月06日(火) 20時45分
ん、つまんない←

友達に言われたんだけど、ぶろぐって更新1日1回だけなの?

別に何回してもよくない?

めちゃ楽しいんだもん!笑

めーる5人としてて大変っす....。

情緒不安定 

2007年03月06日(火) 16時54分
んですよね〜(´∵`)

困らせてる原因はわたしの学校の男子ですわ←

正直にいえないわたしはどうしたらいいんでしょう...。

てか、めるまが書かなきゃ(!)

にゅーすのめるまがの購読者、待っててね★

あはは。 

2007年03月05日(月) 21時51分
んか忙しくて、パソしてない←

でも一言だけ!

今日の朝いっぱいにゅーす関連みました!


1.にゅーすのシングル情報

めちゃくちゃにゅーすでした★+.
やっぱりにゅーすは最高です!


2.てごます、春高バレー

マルイチカラいい曲ですね♭

てごりん.. 

2007年03月04日(日) 21時40分

ごりんギザかわゆす(・∀・)

虫の映像のとき目を手で隠す仕草何?!

めちゃくちゃかわいいじゃん!

何であんなに可愛いのか不思議..

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

NEWS大好きなれんなの日常を綴った日記(・∀・)+.
毎日更新するのでよろしく〜★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる