びっくり仰天!!(笑) 

June 12 [Sun], 2005, 13:17
今テスト前なんでPC禁止なのに普通にプログ書いてる架希でっす
妹に無理言って、妹の管理しているサイトでこれ書いてます
ちなみに妹ゎ外出中vv
ちょっとびっくりしました。。。。
妹ゎ、ァィドルとか全く興味ないのに。。。
お気に入りとか見たら。。。な・なんと!!!
NEWSの小説を書いてるサイト様とか登録してぁったんです!!
しかもサイトまで作ってたし。。。まじびっくりしましたぁ〜
たぶん、架希がNEWSのDVDゃビデオとか見てたせぃだと思ゎれます。。。

s/c フレンド買いに行って来ましたぁ〜
テスト前なのに買いに行きました
めちゃくちゃぃい
まっす〜&うっち〜Fanゎ買うべし
ちなみに架希ゎまっす〜担vv
最高に良かったょぉ↑↑
でも。。。来月号ゎ休みらしぃです。。。(泣)
9月号で第2部スタートだとか。。。
絶対に買いに行こ

s/c 今日ゎ関ジャニ通信の日だぁ↑↑
ヒナc。。。
昨日(今日になるのかな??)の聞くジャニ∞もヒナ&横だったし。。。vv
ゃっぱヒナc最高
でも阿保な事に。。。ももこのテレビ見忘れたぁ↓↓
来週ゎちゃんと見ょ。。。(泣)

出来たぁ↑↑☆★ 

June 08 [Wed], 2005, 15:59
ゃっとプログ出来ましたぁ↑↑♪♪
ずっっっぅっと作りたかったんですが。。。作り方が全然ゎからなかったんですょ。。。
nで今日。。。。作っちゃいましたvv
たぶん変な所とかもぁるかもですが。。。許してゃってくださぃ!!

s/c 今サイトの更新で大変っス。。。
知らなぃうちに、映像が増えてましたぁ〜。。。。(藁;;;
びっくりしましたょ。。。
ぃつの間に?!って。。。。;;;
マガの発信も結構大変ですゎぁ↓↓(汗;;
画像集めたりetc。。。
ぅちゎ、今年受験生なのに全然勉強ゃってなぃっス;;;
ゃなぃねぇ〜。。。

s/c そぅぃぇば、今日かなりました!!!
何故かと言うと。。。
ぅちの学校ゎ職業体験がぁるんですょ。
それで、今日ゎ挨拶訪問に行ってたんです。
来週に行く仔たちゎ、学校で自習だったんですけど。。。
それでぅちが学校に帰って教室に行ったら。。。後ろの席の仔がぅちの席に座ってたんです。
それゎ別になんですが。。。
人の筆箱からペン取り出して使ってたんです
しかも直さずに帰ってぃったし。。
まじぁりぇん
ぁゃまれょ!!!!!!
でっも
帰って来てから『∞のギモン』見れたから(ぇっ;
カレーの回ぉもしろかったゎぁ〜vv
ヒナc&すばる最高vv
ってか、みnなぉもしろかった
昨日のゎ、ホストでしたねぇ〜。。。
ってかぁれってカレーの回に放送予定じゃぁなかったの
カレーの前のアルバイトの回で予告に『ホスト』って書いてぁったょぅな。。。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news8eito8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる