久しぶりに書く-(笑) 

September 23 [Fri], 2005, 1:04
皆さンお久しぶりです
こちらではネ(・∀・)でも最近あンまHPに来てへンわ
忙しいンよ... ごめンね
今も夜中の1時にyaPlog書いてます
レコメン聴いてました 横雛・・・自分らやヴぁいで(笑)
凄い夜中ト-クやったね(´∀`){ウケたわ-
亮ちゃンとの電話もおもろかったわ-
どこかに少しだけやけどレポ載せておきます
良かったらみて頂戴(・∀-)-

楽しかった(・∀・) 

August 23 [Tue], 2005, 23:30
今日↓に書いてあるや⊃してきました
めっちゃ楽しかったぁ(笑)
遊んで食べて語って...結局帰って来たんは夜の11時
しょい見逃したし・・・なん⊃てちゃんとHDDに撮っといたんやで!
夜の10時までは皆で居たんだけどもうそれからは自由行動って感じで...
夜なのにゲーセン行ってプリクラ撮って来ましたぁ
んで。家に着いたの11時だったから怒られるかなーって思って。
恐る恐る家の中に入ったら....
はいしかとー(・∀・)お父さんねチラッとこっち見て
「何や帰ってきたんけ」って感じの顔して終了
ちょっとは心配しろよ親父!(笑)って思いましたーとさ
何か今考えてみるとよくお母さんが「今日は何時に帰ってくる?」「あんま遅いのはダメだよ
とか言ってくるのね?い⊃も「うるさいなぁーおばさん(笑)」って感じにとらえてたけど。
でもそれは愛華のこと心配して言ってくれてるんだな...ってw
だって心配じゃなかったらほっとくやろ?普通やったらw
い⊃も心配してくれてるんやなぁって何か嬉しくなっちゃった
やべーマザコ●(爆笑) ⊃ーか別にマザコンでもいいぢゃん
お母さん大好き(なんだこの終わり方...笑)

全裸NEWS え 

August 22 [Mon], 2005, 14:13
題名不明 適当に去年のMステ思い出して書いちゃいました
あ"ーの周りを小さな虫がブンブン飛んどる
まぢうざいですよー虫くん 消えて

はい 話題変えまひょ 私的話題から
          同窓会決定
中学校のね(・∀・)おーい...早いで自分(笑)でも楽しみ
だって大好きな人も来るからきゃほぉーい
終わったらレポートします 嘘 しませーん

愛華からのメッセージ
愛華の新友へ まだ出来てません
今週中には絶対するので待ってて下さい。
ぇりとかえへまた沢ー山しようね大好きやで(告白 笑)

今日慶ちゃんNEWS(文化放送レコメン!)やぁ
しかもゲストは何と...NEWSの増田貴久
絶対聞かなくちゃ皆も聞いてなぁ(また宣伝 笑)


「だってうざいだもーん^ロ^」  ....恐いで自分

手越祐也の「テゴメン!」 

August 16 [Tue], 2005, 1:57
6分over  聞けなかったのぉ 本当素で忘れてた(´∀`)ノ

でも 「 増 田 貴 久 の 虫 嫌 い 」の話からはバッチリ聞いた

草野ん面白いなぁまっすーいぢめんの大好きやねんな

これぞ メ ン 愛 (違

まっすー本間可愛いなぁこれからもそんな増田君でいてね(何

スペシャルウィーク始まりましたね皆さん応募しますか

したってー(何  さりげに宣伝しておきます(〃´∀`ヾ)(笑





話は変わって...明日花火大会やねんけど まぢ楽しみやねんけど

愛華行かないけど 何するかってゆーと...ちゃんと理由あるんよ(笑

お家で髪の毛染めるんですよぉーヾ(*・д・*)ぉぃっoヾ(*・Д・*)ぉぃっo笑

てゆーても親にバレたら怒られるんで(・∀・)え ブリーチにする予定です

友達にやって貰う予定ーです ってか花火行けよ(笑

親両方居ないのって中々ないからねw この機会逃しちゃまずいっしょ

そのために男と女の誘い全て断りましたから(笑


皆も夏休みは冒険しちゃお 


突然だけど・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 0:32
移転するかも
移転先は携帯から見れないからここは残して置こうと思うんだけど・・・
放置プレー(笑)になっちゃうからなぁ・・・
とりあえず完成したら友達には教えます

愛知から帰宅 

August 11 [Thu], 2005, 13:24
帰ってきましたてかヤプログ書くのめっちゃ久やね
楽しかったよぉ1日目花火したんやぁ
2日目はジャニショ(・∀・)&ゲーセン&カラオケ
3日目はナガスパめっちゃ久やったから色々と変わってた
大好きな乗り物が潰れたりしてた最悪やんかー
カラオケはもうTEPPENのカップリングとか全部入ってて全部制覇してきましたとか
てごの歌ってた「ありがとうのうた」「1人ぼっちのハブラシ」などなど・・・
増てごの歌ってた「もう君以外愛せない」「薄荷キャンディー」などなど・・・
歌ってきましたとさ(・∀・)後は「真実のさよなら」とかぁ

えっとー企画に⊃いてなんだけど まだ応募受け付けることにします
まだ応募が来てるのででも本当夜中0時以降のめーるは駄目だよぉ
愛華前にも言った通りもう受け付けないことにしたんで・・・ごめんね
では今の所応募受付した人書きまぁす

博博担ミホちゃん
∞担茜ちゃん(担当は誰なんですか)
てご担かぉりちゃん
山P担瞳ちゃん
てご担野●夏ちゃん(伏字にしました)

以上です上に載ってない人は何らかの理由で受付が出来ませんでした
それか届いてない可能性もあります最近携帯の調子悪いんですわ

今日 

August 06 [Sat], 2005, 1:39
突然ですが、今日遊びに行きます
残念ながらデートではない・・・( ・∀・)
いややっぱデートだわまぢ楽しみ
ぇりーい⊃かデートしよッ(笑) いや、まぢで
 
友募応募ありがとぉでも夜の12時以降は応募禁止なので...
今日までのは特別OKとします
でも今日以降はもうOUTねーーーーー
とりあえず応募完了したのは・・・
博博担ミホchan
∞担ぁかchan
ですどんどん応募受け付けてるからね

昨日のドラ桜ビデオして見ました
友達「あんた大学行くんやろやったら見た方がいいで
ってが来ましたぁごめん・・・・実は専門学校きぼんぬだったり(・∀・)
でも大学も行きたいって思ってるからとりあえず見てみた
結構いいネ(・∀・)てか山Pと小池くんがかっこよすぎて・・・
まぁ●声が少しばかり気になりますが...(・∀・)制服の着こなしはまぢぐー
でもあの摩擦のや⊃とか結構いいかもって思わせられました
確かにあんな風に覚えたらちゃんと頭に残るかも
でもでもいちいちあんな風に考えるのは無理
だって学校は正しく教えるでしょ
=自分であーゆう風に考えなきゃ駄目ってことぢゃん
はぁ・・・無理かもいや、やってみなきゃ分かんないか


ではおやすみなさぁい(まだ寝ないけど・・・え)   まっすーです

何かさ・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 1:15
嫌だなぁ
このサイトはい⊃ファンになったとか関係なく
ファンなら誰でも気持ちよく利用して欲しい...

はぁぁぁぁい(・∀・)余談ごめん
瞳ちゃん毎日コメントくれてありがとう
めっちゃ嬉しいですこれからも暇があれば是非コメント下さい
今日は電車男伊藤淳史クン本当好き(笑)
可愛いねん(・∀・)とかぁー 笑
萌え〜    byきぼんぬ
きぼんぬ ←マイブームとか(・∀・)実は意味知らないだとか駄目)

大抵の奴は待ちきれなくなってー 手ー越です

がんばっていきまっしょい 

August 03 [Wed], 2005, 14:42
特別艇結構良かった
きっと田口くんの撮りが間に合わなかったからだろうけど・・・
まぁ良かったA(笑)所でい⊃杏ちゃんが亮ちゃんを押し倒す(爆)
シーンが来るのかなぁ・・・(・∀・)にひちょいと楽しみなんだけど

今ウォーターボーイズやってる
昨日友達と遊びに行ったから見るの忘れてたし
そうそう昨日友達めっちゃウケたんだけど(・∀・)
うちら結構たむろうの好きだし
・・・び、微妙━(・∀・;)別にたむろうの嫌いぢゃねっけどさー笑
まぁとにかく楽しかったようん

今日やっと60000HIT企画の当選者にめーる送ったよ
届いたかにゃ転送、転売厳禁でお願いしまぁす
まぁ信じれると思ったから当選者に選んだんだけどね
次の企画はもうすぐ発動もう決めてあるけん
まぁ楽しみにしてて下さい

愛華もうすぐナガスパ行きまぁーす

テゴメン 

August 02 [Tue], 2005, 0:31
慶ちゃんNEWS聴いた人
ゲストてごりんだったにゃあ━

「女の子にも分かるサッカー講座」

・・・愛華分からなかったんですけど
女ぢゃねーってことかあ゛(恐)
いいもーんサッカー嫌いだし 笑


今日もしてんかぁ 笑
嘘⊃き呼ばわりされたからキレてみたら(・∀・)
「ごめん!」だってまぢかあいい
えりぃぃぃいい今度のアド教える
こりゃえりしなきゃ駄目だわ
まず聞いてみるけど・・・・・ねっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 全裸NEWS え (2005年08月23日)
アイコン画像みほ
» 全裸NEWS え (2005年08月22日)
アイコン画像
» 全裸NEWS え (2005年08月22日)
アイコン画像
» 突然だけど・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像
» 愛知から帰宅 (2005年08月11日)
アイコン画像
» 今日 (2005年08月11日)
アイコン画像ミホ
» 今日 (2005年08月06日)
アイコン画像
» 何かさ・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像
» がんばっていきまっしょい (2005年08月03日)
アイコン画像
» SUMMARYのレポ(・∀・) (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news888kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる