ジャニ大好きなちえみの雑談日記

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛美
クラス替え (2006年12月17日)
アイコン画像博%⌒(b'v`彩)b
クラス替え (2006年07月31日)
アイコン画像つうろう
クラス替え (2006年04月23日)
アイコン画像つうろう
クラス替え (2006年04月23日)
アイコン画像'v`b内★$綾
クラス替え (2006年04月11日)
アイコン画像雄奈
クラス替え (2006年04月08日)
アイコン画像サチ
クラス替え (2006年04月07日)
アイコン画像雄奈
クラス替え (2006年04月07日)
アイコン画像雄奈
春休み終了 (2006年04月06日)
アイコン画像彩夏
春休み終了 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news819kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラス替え / 2006年04月07日(金)
数日前・・・・・

ち【今日クラス替えの夢見た

母【A組だったんじゃない

ち【なんでわかんの

母【なんとなく・・・そんな気する



昨日・・・・・

友達【ちえみ同じクラスだよ○○もッ

ち【まぢでよかったぁ何組

友達【えーと・・・あ、A組


はい今日はストーリー仕立てにしてみました
もちろんノンフィクションですよ
まぁ読んでもらった通り1年A組になりました
ちなみに相方ゎ・・・D組です
めっちゃ遠いやんけまぁでもいいの
ゥチらゎ離れても2人で1つだから
まぁ部活も一緒だしね来年期待しましょ
でもA組さぁ、、あんま好きじゃない人いっぱいいる気する
まぁでもの中1の時からの友達もいるし
なんとか頑張りますよ
 
 YOU続き読んじゃいなよ!  
Posted at 09:18 / 学校 / この記事のURL
LOVEメッセ(8)
春休み終了 / 2006年04月05日(水)

はいこんばちわ
春休みも今日で終わりの人多いんじゃないですかー
σ(´∀`me●)も明日からですよ
行きたくナィってヵクラス替えが嫌なの
中3がめっちゃいいクラスだったからねぇ
相方とも同じクラスだったし・・・・離れたくナィわけですよ
まぁなんとか頑張りますよ
それより宿題のが危ないまだ全然終わらないよ
でも提出ゎ来週だからね・・・なんとかするよ多分。
ってヵ明日からσ(´∀`me●)も高校生だよ
憧れの女子高生だよ
中学の3年間ってめっちゃ早かったからきっと高校もすぐだよね
だったら楽しまなきゃ損だよね
※σ(´∀`me●)ゎめっちゃポジティブ人間です
そういや昨日の【たくさんの愛をありがとう】見ました
めっちゃ感動したゎぁあーゆー先生に出会いたいな
あ、教師ではナィんだよねスクールカウンセラーだっけ
聖も意外と制服似合うじゃーん
σ(´∀`me●)制服フェチなのあ、コスプレじゃないよ
でも眼鏡フェチのが強いかなぁワラ
制服に眼鏡だったらぶっ飛ぶよ
だから・・・ごくせんで赤西サンがふち眼鏡かけてたヤツ
あれ死ぬかと思った
赤西サンって言えば・・・・・ついに言ったね
まさかWebでジャニの口から《ヤラカシ》が出てくるとは
もうちょっと遠まわしに言えばよかったのに
まぁそんだけ凄い被害だって事なのかな。。
ィィ加減にしてほしいわでも赤西サンが言って効き目あるかな
まぁあの言い方だとヤラカシゎファンだと思われてないようで
まぁ当たり前だけど

じゃぁ明日から新学期頑張りましょぉ
 
   
Posted at 20:17 / KAT-TUN / この記事のURL
LOVEメッセ(2)
中の下でッ!!! / 2006年04月04日(火)
昨日のヘイB面白かったねぇまぁ生だからトークが少なかったのが残念だったけどってヵめっちゃ寒そうだったね
トークゎ音楽戦士のが面白かったよね
田口サンがゲームする時に人が変わるのが面白かった
あと聖の美男子発言に上田サンがキレたのがツボった
あんな即座に反応出来るなんて凄いなぁ
そういや・・・スイカとMOWのCM変わったよね知らなくてさぁビックリした亀梨サン振られちゃったのねぇドンマイケル
MOWの方ゎ大人の山Pいいよね惚れてまうやんワラ
あ、今日のこの画像ゎねぇーこないだ行って来た旅行で買ったわさびカールなかA美味しかった
でももう1つのえびわさび煎餅にσ(´∀`me●)ゎ落ちちゃいました前ゎえびだけの味のを食べた事あったんだけど・・・・わさび入りのが断然好きッたまにすっごい鼻に来るのあるんだけどそれがまたィィの煎餅食べて泣いたの初だしねワラ
でもこんなんだから太るんだよねぇゆりなゎ知ってると思うケド・・・体重が減らないんだよねってヵ会ってビックリしたやろ
σ(´∀`me●)がおデブちゃんだから今日もね親に【少しは痩せなさい】って怒られたしめっちゃ逆切れしたけど誰かいいダイエット教えてプリーズ
 
 YOU続き読んじゃいなよ!  
Posted at 21:59 / KAT-TUN / この記事のURL
LOVEメッセ(0)
彩夏ヵラのバトン♪♪ / 2006年04月04日(火)
@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人。


@ 自分の大好きなあの人とデートあなたのデートプランゎ???
もち遊園地

A ジャニ全般で構いません。
  自分の家族構成にあわせて、ジャニを選んでください。
母→まっすー 父→慶チャン
 兄→仁P

B自分の担の人に心がときめくのゎどんな瞬間???
踊ってる時

C1:大好きな担当サンにゎ自分の何になってほしい??
【例→兄・彼氏・トモダチ・先生ナドなんでもオッ慶
2:担当サンとカラオケ行ったら何歌ってほしい??
3:自分の好きなグループがドラマ出るとしたら誰にどんな役やってほしい??
全員分答えてね☆★
   
Dバトン遅くなってごめんね彩夏とゎブログから仲良くなったんだよねこれからもいっぱい彩夏のブログ行くんでよろしくねー

Eゆりなチャン  お願いします 




 
   
Posted at 12:52 / バトン / この記事のURL
LOVEメッセ(1)
ちびまる子ちゃん / 2006年04月02日(日)
お久しぶりです昨日旅行から帰ってきましたぁまぁなかA楽しかったってヵ何回も行ってるところだからね
で、今日はσ(´∀`me●)の大好きなメル友のゆりなに初めて会ってきたぁ渋谷で待ち合わせしたんだけどハチ公が何処かわからんくて大変だったゆりな30分も待たせてごめんね
で、109行ったりプリ撮ったりマック行ったり渋谷めっちゃ混んでたゎぁ洋服ほしかったケド高くてね桁が違ったもんプリゎ3枚撮ったんだけど1枚ゆりなの方のペンが壊れてて大変だったぁまぁあれはあれで面白いよねーゆりなワラ
ってヵゆりな思ってたイメージとちょっと違ったブログとか読んでるとなんか・・・ボーイッシュな仔かと思ってたんだけどそんな事なかったってヵ可愛かったぁ
降ってきたりしてあんまり長くはいれなかったけどめちゃA楽しかったぁ
 
   
Posted at 18:25 / その他 / この記事のURL
LOVEメッセ(2)
もうすぐ春ですねぇ(・∀・) / 2006年03月30日(木)
今日は朝から投稿理由は・・・明後日までお出かけなんでね来れなくなっちゃうのよー
ってヵ昨日はカラオケの事で忘れちゃったんだけどホントゎ書きたい事いっぱいあったの
一昨日の世にも奇妙な物語皆さん見ましたなんか今回のっていつものとちょっと違くなかったなんか・・・普通のドラマになってるっていうかさぁともさかりえのとかハセキョーのやつとかでも伊藤淳のゎめっちゃ怖かったよね並みのホラーより怖いよあ、でも松潤のは世にも奇妙な物語っぽくてよかったでもなんか可哀相だったねってヵ思ったのは松潤ってやっぱ演技上手いよね凄いわぁ
そういえば・・・・昨日初めて納豆カレーに挑戦しましたッあのねーまずくゎない結構食べられるよ辛味が抑えられるような気がする
なんかさぁ今結構ブログとかで魂レポ書いてくれてる人多いじゃんあれね凄い助かるし嬉しいんだけど・・・めちゃA行きたくなるワラ
まだ勝運のゎ早く行きたいなぁで終わるの行けるって決まってるからでもね行けない新素ゎホントに行きたくなるまぁあと約8ヶ月我慢すればいいんだよね
 
   
Posted at 10:31 / その他 / この記事のURL
LOVEメッセ(3)
信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよ / 2006年03月29日(水)
今日ゎ久しぶりに相方チャンとカラオケ行って来たのぉまぢ楽しかったフリータイムだったから5時間半いましたよまぁずっと歌ってたわけじゃないけどね最初はちょっとしゃべってたりお昼休憩もあったからねワラ
最初は青春アミーゴからんでNEWS歌ったりKAT-TUN歌ったり・・・SMAPまで全ジャニーズ歌いましたよってヵ99lジャニしか歌ってませんが何か
ちなみにあとの1lはWATだよ僕のキモチゎσ(´∀`me●)がウェンツの方歌ってハモリに挑戦
ただ・・・爆笑ハプニングもあってね5センチ。歌った時に最後のはなれませんようにって所の入りがわかんなくて相方がめっちゃ面白かったのってヵやっぱKAT-TUNの曲は難しいよね聖の所とか無理だよ
でもGOLDちょっと頑張ったあとねーハルカナ約束KAT-TUNと一緒に歌ったのぉあ、妄想じゃないからねでも本物でもないよある意味本物だけど
あのね、、相方のMD聞きながら歌ったのこれいいよまぢで2人しかいない部屋が8人になった気するワラ
多分やった事ある人少ないと思うけどまぢオススメだから
まぁ最後はやっぱPRECIOUS ONEでしめました
ってヵかなり爆笑しながら歌ってたのに97点採っちゃったよちなみにきらめきの彼方へ&TEPPENでねNEWSが1番いい点採れたな
まぁそんなカンジでめっちゃ楽しい1日でした
 
   
Posted at 21:46 / その他 / この記事のURL
LOVEメッセ(2)
今日の天気は晴れ☆★☆★ / 2006年03月28日(火)
そろA桜も咲いてきてすっかり春ですね
今日は行かなきゃいけなかったから朝めちゃA早かったのぉまぁ行く時と変わらないけど
そぉぃや・・・KAT-TUN5冠だそうでおめでとぉ
5冠っていうのはシングル・アルバム・DVD・有線・着うただそうです
まぁ予想通りだしあんまり騒ぎませんよ
ってヵさっきのニュースであおぞらの作者の星野夏サンが出てたのあ、顔は出てないよ見た人いるかなぁあの本ゎσ(´∀`me)も読んだけどめっちゃ泣けるよねホントに人生不公平じゃないかと思った。。でもだからこそ自分の人生大切にするべきだと思うなんか真面目な話になっちゃった
ぢゃぁジャニバナしよっかぁ今いろんな所で新素魂のレポ読ませてもらってるんだけど・・・・錦戸兄貴彼は何をしてるのですか聞くところによるとズボン脱いでみたりお客サンに抱きついてみたりどんだけテンション高いんだよッッ行けない身としては羨ましすぎるよ
今日ゎ世にも奇妙な物語だねぇ松潤出るし絶対見なきゃね


追記ゆりなゎ絶対見てね
 
 YOU続き読んじゃいなよ!  
Posted at 18:55/ この記事のURL
LOVEメッセ(2)
いいともー(・∀・) / 2006年03月27日(月)
今日のいいともにKAT-TUN出てたよねって言っても名前だけっていうかネタに使われてたしいいんですかKAT-TUNたいして面白くもナィ芸人にネタで使われるなんてまぁそれほど世間を騒がせているのでしょう
ってヵ今日ゎゆりなサンにお手紙カキカキしながら初めてBest of KAT-TUN聞いたのごめんねまだ聞いてなかったのョ
で、あらためて思った勝運の曲ゎやっぱいいねとくにオキニなのがハルカナ約束とPRECIOUS ONEハルカナ約束は昔から勝運の曲の中で1番好きなんだぁー
信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよ
って所が大好きあとPRECIOUS ONEゎ魂で初めて聞いた時ホント泣きそうになったあの曲を魂のラストに持ってくるのゎズルいよね
でもね通常版に入ってるReal faceあれはねーσ(´∀`me●)的に普通のバージョンのが好きだって・・・舌打ちが引き立ってないんだもんあれゎ大事だよワラ
ってヵ新たな発見亀チャンの変えられやしないって所いいよねあの歌い方にやられる
ってヵ・・・・・CDTV見逃したぁぁめざましとか一切見れてナィのでせめて音楽番組くらいゎって思ってたのに
音楽戦士ゎ今日朝から見ました面白かったねぇ最近勝運のトークに電車男多くないブームなのかねぇ


続きは見た人やって下さい
 
 YOU続き読んじゃいなよ!  
Posted at 19:29 / KAT-TUN / この記事のURL
LOVEメッセ(4)
頑張ってる君の目が世界中に輝いて / 2006年03月26日(日)
今日は朝からママさん達と上野行ってきたぁ朝ごはん食べないで行ったからめちゃAお腹すいちゃっておいしいオムライス食べたんだけど量がハンパなくて・・・死ぬかと思ったしねでもおいしかった
食べてから買い物再開で、ママさんにパンプスとキャミ3枚とジージャン買ってもらったぁまぢHappyですゎ早く暖かくならないかなぁ
まぁそんなカンジで帰る頃にはσ(´∀`me●)の荷物でいっぱい
なんか最近ジャニネタ少ないねだって魂とか行ってナィしジャニ離れしてる気するまぁドラマもちょうど1クール終わった時期だからってのもあるケドねぇ・・・最近冷めてきた気するしでもσ(´∀`me●)からジャニとったら正直何も残らないと思う。だからジャニ卒ゎしません
 
   
Posted at 21:11 / その他 / この記事のURL
LOVEメッセ(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.