お疲れぇぇ 

June 19 [Sun], 2005, 23:34
KAT−TUNコン行ってきましたぁ

大阪ラスト席ゎスタ13列という
ほんま楽しかったぁでもマナー悪すぎやし
後ろの席の人ゎトロッコでメンバー来た時勝手に
あたしらの椅子の上乗ってるし、MC中ずっと叫んでるし
ほんまありえへん

でもやっぱ13列って事でトロッコ乗ってきたじゅんのに
手伸ばしてみたら握手してくれて
仁も近くまできたし、ゆっちも出てくるし
付き添いで行ったつもりがかなりはしゃいでしまったワラ

MCネ話すぎですからぁワラ 楽しかったけど

とりあえず今日ゎイイ日でした
トモカお疲れぇ

あぁぁぁぁ 

June 13 [Mon], 2005, 22:31
明日からまたバイトの日々やぁ・・・
ほんま楽しい事ないかなぁ
あっ7月収録の少クラもNEWSが司会する
ねんなぁ関東の人ゎほんまいいよなぁ
はぁ〜関西でもNEWS司会で収録してくれぇぇ

11時から林檎タンとぉ久にする予定
なんで今日ゎこれ位にしときます

KちゃんNEWS聞かないとぉ

1週間ぶり!! 

June 11 [Sat], 2005, 10:40
頑張って日記書こうと思ってたのに1週間ぶり・・・
でも最近バイトばっかやから書くネタが
ないんよねぇしかもジャニ冷め中という(爆
でも今唯一の楽しみゎ来週のカツンコンやし
竜チャン 竜チャンワラ
ぉ久に身内チャンに会えるし

あぁ〜やっぱ書く事ないわぁ( ̄▽ ̄;)


ヤバイA; 

June 04 [Sat], 2005, 22:25
日記全然書いてなかったぁ6月初めてとかね・・・
最近バイト三昧なんですわぁこれも夏の為
でも自担への愛が冷め気味というか別に興味ない
というか・・爆 ラジオとかメンバー愛とかゎちゃんと見るし
聴くねんけどなぁまぁいいやぁ

ほんま最近何に関してもやる気が起きひんのよねぇ
バイトゎちゃんとするけど学校でとか家でとか
ほんまボーッとしてるだけというか
はぁやる気が起きるよぅになりたぃ

テスト↓↓ 

May 24 [Tue], 2005, 23:56
明日からテストやぁぁぁ(叫
まぁ早く帰って来れるしいいねんけど
なんか今回1日1教科とかめっちゃ素晴らしい事になってて
とりあえず頑張りまし

話し変わって昨日のKちゃんNEWS聴きました
はぃ最高ワラ MD忘れんなよッまぁ
それはそれでおもしろかったけど
ってかねぇ今なんか変な感じなんよねぇ
慶チャン好きやねんけど、なんやろ前までとは違うんよねぇ・・・
冷めてる()というか・・・でもビデオとか普通に観るし・・・
自分でもよくわからん
ってかサマリー行かれへんかも計画が・・・
行かれへんかったらあたし・・・(何

変えたA↑↑ 

May 23 [Mon], 2005, 23:30
ちょっとチェンジしてみたぁどぉでしょ
毎週月曜ゎメンバー愛とぃぃKちゃんNEWSとぃぃ
小山デーやんかなり好きな曜日やわぁ

はぁ今日ゎかなり疲れてるんで
こんだけでぇKちゃんNEWS聴いて寝ます
ぢゃぁ

ヤァBvv 

May 22 [Sun], 2005, 22:11
いやぁおもろかったぁってか今の髪型
最高にカッコイィんですけど
ほんま最高やわぁNEWSコンの映像も
流れて・・しかも「その腰つききっと罪」のトコが
映るなんてワラ マッスーのあの涙見たら
またもらい泣きしそうになったしぃ

明日からまたバイト&学校やぁ
夏の為にバイト頑張るよぉぉ
でも水曜からテストと言ぅ・・・
勉強もしないとなんですねぇ
これを乗り切れば楽しい夏が過ごせると
信じてもぅ全部頑張るしかないワラ

カツンコン大阪のチケはいつ来るのか・・・
あたし付き添い&友達に会いに行く為だけに
行くから席にはこだわらんけど

ごめんなさぁい;; 

May 21 [Sat], 2005, 13:53
ほんま放置しててごめんなさい慶チャンの誕生日から
書いてないとか自分でもビックリやしワラ 
また今日から頑張りまし

えっと書いてなかった時に起こった出来事を・・・
まず春コン最終日両公演行ってきましたぁ遅ッ
ほんま良かった◎1部の時は缶蹴りの時内君
めっちゃ近くに隠れに来たりなんと
オーラスに泣いた回数3回
慶チャンがソロ歌う前に「もう君以外〜」をアカペラで歌った時と、
MCの途中でLOVE SONG歌った時、最後にメンバーがコメント
言ってる時マッスーから貰い泣きワラ
こんなに泣かされるとは思ってもなかった

ほんま最高の思い出ありがとう
サマリー楽しみにしてるからぁ

HAPPY BIRTHDAY 

May 01 [Sun], 2005, 0:00
慶チャン21歳の誕生日おめでとぉぉ

もぅ慶チャンも21歳だよぉ最近マスAカッコイィしぃ
ほんまあの車運転してる姿とかヤバすぎやし
5日横アリで会えるの楽しみにしてるからぁ

もぅちょっとしたらCDTVやねいっぱい出てくれるかなぁ
楽しみぃなんかこんだけしか書く事ないし


9連休始まりぃ↑↑ 

April 30 [Sat], 2005, 15:37
はぃッタイトルに書いた通り今日から9連休やのぉ
8日まで休み2日は創立記念日で、6日は
昨日遠足やったからそれの代休という・・素晴らしすぎるぅ

ってか横アリまで1週間切っちゃったよぉぉ
だって大阪コン行ってからもぅ1ヶ月経つもんなぁ
横アリまで長いなぁって思ってたけど、案外早かったぁ
ほんま早く行きたいずっとアルバム聴いてるし

明日は慶チャンの誕生日やぁ
0時なった瞬間日記書くからぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる