2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅぅ
*買っちゃったん♪* (2005年08月28日)
アイコン画像その
*買っちゃったん♪* (2005年08月28日)
アイコン画像ぁゅぅ
*買っちゃったん♪* (2005年08月27日)
アイコン画像その
*買っちゃったん♪* (2005年08月27日)
アイコン画像その
*やばい・・・* (2005年08月14日)
アイコン画像ぁゅぅ
*やばい・・・* (2005年08月14日)
アイコン画像その
*やばい・・・* (2005年08月14日)
アイコン画像ぁゅぅ
*やばい・・・* (2005年08月14日)
アイコン画像その
*やばい・・・* (2005年08月14日)
アイコン画像ぁゅぅ
*やばい・・・* (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news8-mugendai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*ごぢゃ腹立つ!* / 2005年10月23日(日)
なンなン?!マジで!
ほンま調子のンなって話!
謝ったやン!こっちはこっちでカブったからしゃーなイやン!
そンな酷くグチらンでええやろ?!
そンな日記に書かれるほど酷いことなイわ・・・
ほンまプライバシーの侵害やで?!(なンか違う)

しかもさあ、何?マジで?「貸す必要NOTING」?
はイ、ちょーしのンな@笑
超うっとおしいンだよ!怒
前ン時はほンま謝ったやン?!
しかも一回だけやのになンでそンなグチられなあかンわけ?!
ほンまマジ傷ついたし。
あンたが毒舌なンはしっとったけど、こンなにひどお言われる
なンて思わンかったわ。
ほンま、マジで。

今普通にめーるとかしゃべっとるけどマジで腹立つ。
今あンたがどーおもっとるか知らンけど、
こっちはマジで切れてるからp

めーるしててその後、日記読ンでマジ切れた。
しかもなンなン?そンな「Aちゃん」とか、隠す必要あるン?
文句あるなら堂々こいや!激怒

あーはいはい、もうあンさンにはなンも借りませンよ!怒
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
*歌笑HOTヒット10!* / 2005年10月16日(日)
見てますゥ しょっぱなからエイト来たね
びっくりしたわぁ@笑
今、風邪引いて超しンどイのに踊ったよ@爆
いや、めっちゃしンどかったからサ、
もウ動きがめっちゃいっぱイいっぱイやったで@笑
ああ、しンどい 息が苦しい@え

今さっき、HPのBBSで喋ってたコが、
新素冬魂で会わへンって言ってきてンけど、
どうしよう 会いたいけど、行けるかなぁ
行きたいなぁ〜(^^

ちょっと早いけど終わります
しンどイので@笑 でわぁぁ
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
*新素&亮ちゃンsolo冬魂* / 2005年10月14日(金)
大変だよね・・・ いきなりなンだよって感じでごめン;
えっと、タイトルにもあるように、亮ちゃンなンやけど、
12月にはエイトでクリパあるのに、
さらに1月にはNEWSの冬魂+自分のソロ魂って
どンなけ忙しいねン もちろンFANのうちらにとっては
超嬉しいけど、正直亮ちゃンはめっちゃしンどいンちゃうかなぁ
今年の4月にNEWSで春魂やってからちゃウこンな忙しくなったン
これまでの事、振り返ってみるけど、、、
春魂⇒バレーボール⇒ドラマ(がんばっていきまっしょい)
⇒サマスペ前夜祭⇒サマスペ⇒ドラマ(1リットルの涙)
⇒クリパ⇒NEWS冬魂⇒ソロ魂 やろ抜けてたらごめン
めっちゃ連続やし、内くンの事とかもあったから、
精神的にも結構きてると思うねン
その分、FANであるうちらは一生懸命応援して、
楽しンでいきたいね そのためにもまずは最近話題(?)な
ヤラカシさンをどーにかせなな
いや、これは正直NEWSに直で関わる事は聞いた事なイねンけど
一番多いン、KAT-TUNやンな;
NEWSとは違うけど、正直KAT-TUNにヤラカシの被害が
加わると、NEWSとかにもおンなじような影響くると思うねンo
だから、ヤラカシさンは、自覚してたら絶対辞めよう
本人が気付いてなくて、友達が気付いてたらちゃンと言ってあげよう
ちゃンと言ってあげる事がほンまの友達やと思うし
いろンなジャニ麺のためにも、ヤラカシさンが遣らかしてる
その行為を一刻も早く辞めるようにしようね
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
*ごめン(´へ`;* / 2005年10月07日(金)
ごめンな; でも、わかってくれてありがとう。
うちは正直ずーーーっと楽しみにしててン。
でも、今日「違う人と行くン?」って聞いて、「うン」って言われたときは
ほンま、しょーじき、めっちゃ傷ついたンや;
クリパの予定が最近出て、その事を報告した時、
その言葉聞いてほンまへこンだもン。ってか今へこンでるもン@笑

前の前夜祭、ほンま急なドタキャンしてごめン。
うちかてほンまはずーっと行きたい、行きたいって思っててンもン。
そら家の用事が優先って言われてるけど、そン時は自分で判断が
出来ンくてコンクールえらンだンや;
正直コンクール行って悔いはなかったけど、行けなかったことに悔いは
めちゃめちゃある。
ほンまどっちをとったらええンかわからンかってン;

そンで今回、そンなのないから一緒に行こうねって約束したやン?
それをうちはずーっと待っててン・・・
でも、そっちはもううちと行きたくなインやろ?
うちは正直(●´∀`)σYouしか一緒に行ける人おらンから、、、
人見知りやし、メル智やったらギクシャクしてまうから・・・
誘ってもらったときはほンまにほンまに嬉かってン。

ただ、(●´∀`)σYouが、もう、うちとは一緒に行きたくなイって言うンやったら
諦めるよ;
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
*SHOCK ME* / 2005年10月05日(水)
ちょーーーー 聞いてよ
今りあ智とメールしとンやけどさァ、「のってぃのどこが好きなン」って
言われて、色々言ってて、その後「博紀かっこいいやろ」って聞いたら
「○○(そのコの名前)的にィ、のってぃはビミョー;」って言われたぁぁ
めっちゃショックなンやけど
「うちは博紀ってよンでる」って言ったら「やばいくらいにのってぃFANやなぁ」
って言われてンけど、ジャニヲタやったらコレくらイ普通っしょ
まぁ、そのコジャニヲタとちゃウからしゃーなイねンけどな@笑
でもビミョーって言われたンはめっちゃショックやったぁ

こなイだ部活(ブラバン)の朝練で帰ろうと思ってンo
でもその日雨やったからその階の渡り廊下通られへンかってンo
(その階の渡り廊下は外にあるから屋根がなイ
だから2階まで降りて4階まであがらなあかンのやけど・・・
そンで下に降りようと思ってン そしたらその下の階には・・・
上半身裸のサッカー部
が、おってン@笑 「やばい・・・どうする」って言っててンけど、
先輩が「無視しよ、無視」って言って、「せーの・・・だぁー」って言って
降りて行った@爆 「何」って言う目で見られとった@笑

つーかちょっと聞いてよォ 来週の「KちゃんNEWS」のゲストさぁ・・・
草野だよ!!!!
だからなンだよって話やけどな@笑
もうめっちゃ嬉しいッッ 絶対聞くし つーか投稿しちゃったし@笑
そうそう、こなイだ新聞みてたら、なンだっけ なンかのイベントの案内で
ゲストにエイト出るらしくて、下の方にエイトの写真載ってたのに
めっちゃびっくりしてガン見しとった@笑
でも塾とかあって時間なかったから切り抜いとくの忘れとったぁ
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
*よっしゃ* / 2005年09月30日(金)
ひさしぶりに書くでー
いつも書くの遅くなってごめンなさイ
いわゆる「サボリ」とかゆーヤツだと思っちゃったらごめンね
実際そーカモしンなイです メルマガに夢中で・・・
いや、もち自分も配信してるンやけど、いろンな人のメルマガを
いーっぱい購読してンだよね  それでいろンな人の見てたら
あーっとゆー間に時間が経っちゃうンだよね・・・
そしたら日記書くンもすっかり忘れちゃってますってゆーね@笑
いや、笑ってる場合じゃないンやけどな

今日、社会の授業で「足利義満」ン所やったかなぁ
室町幕府のあたりを勉強しててンけど、そしたらなンかの系図みたいなンに
「直義」ってあってン  何かわかるやろ
「直義」=「ただよし」やで
たっちょンやンやったね@何が
ちょっとびっくりしてサァ、授業中にも関わらず一人で「えっ」とか
言ってましたけど@笑 いや、なンか嬉しいね
なンかもう嬉しくて全然関係なイのにチェックしちゃったからね@爆

そンでそンでまだあンのよ、エイトネタ@笑
こなイだ英語で「Do you〜」ってのがあったンやけど、その次に繋がる
言葉(「like the piano」とか)を色ンな人に聞いて「Yes」やったら
○して、2つビンゴになったらプレゼントみたイなのがあって、
そのの言葉になるところに・・・・
like KanJaniってあった@笑
友達は大体うちがヲタなの知ってるンで、かなりそこだけ集中攻撃されたし笑
正直うれしかったけど、写真も何もなかったから面白みがなかったわ@笑
しかもその隣、「like Pe Yonjun」やしな@爆
そこヨン様くンのかよみたイな
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
*つーづーき* / 2005年09月23日(金)
ごめンね; 出石観光のおもしろレポ(?)の続き、遅くなりやした;
ではでは、さっそく続きかきましょー。

ホルン焼き
いやいや、ホルンはさすがに焼けンと思いますけど;
この看板見つけた時は最初驚いた@笑
でもよくよくみると、「ホルモン・焼肉」の「モ」と「肉」が抜けてたってゅーね@笑

では、おもしろネタはこの辺で・・・
お次はお馴染み(?)のジャニネタレポ



宮田
確か、エビジュの人やったと思うンやけど・・・名前は。
なンかその地区の名前やったよ。
あンまその人知らンけど、これはぜひお知らせしたかった@笑

やぶ温泉
これ、びっくりしたよ@笑 こンな温泉あったンやね〜@笑
ちょっと気になってて、見てみたいなーとか思ってたら
前通ったンだよね@笑 なンかえらいテッペンに
「やぶ温泉」って書いてあった@笑

っちゅー事で、観光&ジャニヲタレポはこの辺で@笑
あとで普通の日記書くねw
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
*出石* / 2005年09月21日(水)
行ってきましたb 楽しかった(σ・д・)σYO!!!
部活やすンじゃったしねb そば食ってきたしね@笑
もう車ン中で気になった事いっぱいあって、
ちょっとそれ報告したかったンで此処にて紹介する事にしたン@笑
キーワードがあるンで、それごとに紹介するねb

大谷家
いやいや、意味わかンないです@笑
これね、ビルみたいな建物あったンですよ。
きっと、家具屋さンなンでしょうね。 「具」の部分の看板がとれて
こンな状態になってました。
「いちいちあなたンちの宣伝なンてそンなでっかく紹介してくれなくても
結構ですよ」と言わざるを得ないですねb笑

多田スミス
もう、誰なンですか? これは驚いたし、笑った@笑
多分ね、車かなンかあったと思うンやけど・・・
これは看板が外れたとかはなかったから、
これが店名なンでしょうね@笑 驚いたよ、まぢで@笑

おやっさん屋台
普通の屋台やったら、前方と、両サイド、屋根もあるやン?
やのにうちが見た屋台は違うねン@笑
一件、真前から見たら普通やねン。 でも横にくると
みごとにシースルー@爆もう、これ笑えた@笑


とりあえず、今回は此処までb
まだあるけンど、明日書きますネ(´・д・)(・д・`)ー
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
*君に幸あれ!* / 2005年09月20日(火)
昨日の「Door」とかいうの、見た人居ます?
多分、HEY!HEY!HEY!やってたから、ジャニFANの人は見てないかもやけど(笑
HEY!Bが始まる前からやってた番組やねんけど、、、
ナイナイとか、ライブドアのホリエモンとか(笑)氣志團のバックダンサーの、
「微熱DANJI」の人も出てたり(笑)
「筋肉番付」のぱくりみたいな番組やってんけど、そのアナウンサー
(ズームインでおなじみの/笑)が、挑戦者が挑戦する前の言葉みたいなんで
君に幸あれ!って言ってた。(笑)
正直ちょっとびっくりしたわ; 正直パクりかとも思ったし(笑)
これ、絶対パクりやと思わん? いくらNEWSが売れてるからって・・・(ぇ)
あ、名前出してもた(爆) でもちょっと嬉しかった(笑)

今、部屋がスゴイ事ンなってる(笑)めっちゃ汚いで;
足の踏み場がないというのはこういう状況なのか!みたいな(爆)
今、いらんもン捨てようと頑張ってるンだよね(笑)
一応、いらん本だけは整理しましたら、棚が1箇所空きました〜
どンなけ物多いねん!って話やけどな(笑)
そンで、その空いた棚は、ジャニーズスペースにしようかと考案中(笑)
最近友達とか写メ日記で部屋載せたりしてるンやけど、
ちょっとパクって、真似ろうかなみたいなね(笑)
まぁ、できたらまた報告しますよ。 お楽しみに
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
*ヘイヘイヘイ* / 2005年09月19日(月)
見てます? エイトでてるネ(´・д・)(・д・`)ー
もうエイト最高すぎやろ@笑
かっこええわー。 よっこんめっちゃかっこよくない?ちゃ
いや、前からやけど@笑  そーいや、お母さんが
「このコら、ホンマ関西人やなw」って言ってたわ@笑
めっちゃ関西弁やもんな@笑
今回、3時間SPやのに、うちエイトの所しか見てへんし@笑
ビデオもエイトしか録ってへん@爆
でも、一応RANK-INは録ってる。 川島あい、可愛いなぁ@笑
演歌歌手やってんね! しぶいわー@笑
でもさすがやね、作曲センスはありすぎや@笑

つーかエイトの話に戻るけど、
チェ・ホンマン、でかくない?@エイトじゃないやん
すばるくんちっちゃすぎやな@失礼
なんか今日の亮ちゃん、ちょっとCOOLキャラじゃなかった?

あ!しまった! 好きやねんの最初の方録れてない;
CMのけよったらついつい;
間に合ってよかった; ってか、さっき「まにあって」って入れようとしたら
「マニアって」って出た@笑
なんかこれ、なんかの雑誌に載ってなかった?@知らん

今回の好きやねんのネタ、Mステの1回目のネタと一緒やったなぁ。
しょーたくん可愛かった@笑
たっちょんかっこよすぎた@笑
つーか、せっかく3時間SPやったのに、うちのビデオに入ってるの、
1時間分もないで@爆 エイトのと、RANK-INだけやし@笑
てか明日「劇団演技者。」やん? 見れんっちゅーねん!!@泣
でも友達が録ってくれる♪ ホンマ大感謝ですm(_ _)m
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.