テゴマスのあい 代々木

June 05 [Sat], 2010, 0:37

久しぶりだ(´ー`)

昨日、一昨日でテゴマス魂入ってきました。

レポというか感想。


2日は席は2回手越側の6列目?
Hブロだったのでメインステよりでした。


ステージが液晶?みたいになってて
凄い好き(゚∀゚)

そのスクリーン?を使った演出が凄くて!
ピアノとか二人で弾いてるふうだったし
ミソスープではスクリーンが道になってて
歩いてるみたいでした。



もうテゴマスの絡みがほんと可愛くて!
ぞうさんが帰るとき、

増田「ぞうさんのお尻ほんっと可愛いんですよね〜
もうぺんぺんしたい(゚∀゚)ですよね〜」

ちょwww

MCは増田がクリエに行ったよー、とか言ったら
手越くんが
「俺ドリボのとき隣でやってたJr.のコンサート行って
愛なんてうたってきたよー。まっすーは歌ってこなかったの?
すっぱまーんみたいな(´ー`)」的なこといったら
増田「ふろしきでジャンプは子供には衝撃強いかな〜」
とかなんとかいってました←

でそのあとてごます結成の話になり...

手越君は社長に「YOU歌うまいね!いいよ!」で
増田は「YOUの声面白いねー!!」って言われて・・・
みたいなてごます結成の話をしてました。

そのあと増田のラジオの話になり
NEWSのメンバーも・・・とか言って
コヤシゲ登場(^∀^)

シゲの服を増田が突っ込んでました(゚∀゚)
ベストの丈がどーのこーの←

それで慶ちゃんが手越君からの増田への苦情を。

移動車で下にバスタオルをひいて鞄おいてるのはどうして?
みたいなこと言ってて

増田「フェイスタオルだから」と訂正して

足のあとがついた下におくと
鞄の裏を踏まれたことと同じになるからー・・・
とか言ってました。潔癖症(゚∀゚)


その移動車で手越さんいわく増田は
インリンみたいなM字開脚で寝てたらしいですww


しげはから揚げを手でガッツリつかんで
口に押し込んで手をデニムで拭くとか。笑

そのあと慶ちゃんが「じゃあ今度増田さんの服でふいてみたら?」ていったら
増田「帰る〜(泣きまね)」って言ってて超可愛かったです。


コヤシゲ帰った後もMCは続いて
手越くんのお友達の内田選手?の話とかしてたり。

内くんもきててスクリーンに映ってました。


そのあとのchuchuchuのふりつけ。

chu!chu!chu!で3回するところの
1回目は手越くんで凄い可愛い投げちゅ

2回目増田で、何か出てた←

スロー再生と早送りで踊ってました

2日目が手越君が初挑戦で
早送りやってみてた(^∀^)

この曲まじやばい。

可愛すぎて死ぬかと思った。

個人的に「リラックスして〜」のところが好き。

抱き合ったり腕組んだりまじはんぱない(゚∀゚)

「はちみつ食べたい」

を1日目だけ

「みんな食べちゃいたい」

うはっ(゚∀゚)



2日目は増田のぴあののときに
「ドレミファソーラファミーレードー〜」
のヤマハの曲弾き出して
2回くらいみんなで歌って(´ー`)


MCはまたお友達の話とか
手越がその日はいてたズボン?が破けてるって
増田が言ってしょっくうけてたり。

増田はミニチュアダックスフントがこの前
足にお尻が激突したらしく
「可愛い〜」とか言って飼うならクリームとか言ってた。

手越君ちのティニーちゃんは
手越「俺のこと彼女だと思ってるよ。」
増田「えオスなの?」
手越「メスだよ。あ違う彼氏だ!」

とか手越天然(´ー`)



最後の挨拶のとき
増田が喋るときに肩が何回も揺れて
会場爆笑←
手越君「NEWSでもテゴマスでもこのまじめなところで
笑いがおきだの初めてだよ」とか言って
そのあとも増田は揺れてて
でも自分でなんで笑われてんのか分からないらしく
なんども手越君に「おれ面白いこといってる?」
とか確認してるのかわいかった(゚∀゚)


ちょ自分説明へた←

とりあえず文章力ないですが
楽しかった\(^o^)/



時間ないので書けたらこんど詳しく。

テゴマスちけ&少くら

May 14 [Fri], 2010, 22:35


今日はてごますのちけとどきました(゚∀゚)

どっちも2階すたんど。
2日は手越側
3日は増田側

きわどいですね(´・ω・`)
まあひさびさだし!今年初テゴマスだし!
楽しもうと思います\(^o^)/

その前にてすと乗り越えなきゃー。




月曜に少クラの番協行って来ました★
ステージ乗る方!
初でした(´ー`)


見とれてたら曲が過ぎてって
せっかく覚えた振り忘れてた的な←


高田しょうかっこよかったヾ( ^ω^)ノふ
千賀髪型好きかもヾ( ^ω^)ノ←
有岡kwysヾ( ^ω^)ノ

海老とはいたっちして帰って来た(゚∀゚)

すごーい楽しかった!
普通に観覧行きたいな!!




最近忙しくて自分の時間あんまなかったのに
今日久しぶりに出来たら何していいのか分からない←

てすと2週間前(´・ω・`)
しなきゃいけないのにやるき起きない(´・ω・`)



明日は部活のあとのだめ★

KAT-TUN当落まだかな〜

GW!!

May 03 [Mon], 2010, 22:00


久しぶりの更新!


GWもあとちょっとだー。

1日 慶ちゃん誕生日★

おめでとうございました!!
26歳。大人だ!←
これからもNEWSのお母さんとして
見守っててね\(^o^)/
愛してる小山慶一郎 !!!w

そして楽器が決まりました。
CLです。よかったです。
1年は4人入りました!!!
がんばろう3年間。
吹奏楽全体で学年27人。

よろしくおねがいします

それで今日まで部活。

初めて合奏したけど
レベル高すぎてびびった!!
野庭とは大違いwwww←

いきなりインテンポに近い。
曲練習15分とかしてなくて
指めっちゃまわす曲だったからやばかった。
さすがだーと思った。うん


明日からOFF!!!

泊まりくるらしー。


テゴマス魂グッズ

今回はぞうさんですね★
れぽみてさらに楽しみになった!
ぴあのっ♪

ぐっずはイヤホンアクセサリーとマスコット?
だけ2個買う\(^o^)/


楽しみだなーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
NEWS
増田貴久担当

★ほぼALLJohnny's
★ORANGERANGE
★AquaTimez

◆吹奏楽/clarinet
◆神奈川/横浜

テゴマスのあい
代々木 6/2.3参戦
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» (゚゚)! (2012年02月21日)
アイコン画像すん^^
» テゴマスちけ&少くら (2010年06月02日)
アイコン画像祐希
» テゴマスちけ&少くら (2010年05月16日)
アイコン画像みか
» GW!! (2010年05月12日)
アイコン画像みか
» 寒い! (2010年04月19日)
アイコン画像みか
» 寒い! (2010年04月17日)
アイコン画像*スー*
» 寒い! (2010年04月17日)
アイコン画像みか
» 初登校\(^o^)/ (2010年04月12日)
アイコン画像まお
» 初登校\(^o^)/ (2010年04月11日)
アイコン画像*スー*
» 初登校\(^o^)/ (2010年04月11日)