なにげない毎日が(´U`●)Cherish ! !  ┃仮閉鎖中です。 {9/17(日)}  ┃8=NEWS♭^ω^

♪復活? ! / 2007年03月15日(木)
高校合格 しました・∀・

第一志望の高校です☆
実は,この高校推薦で落ちまして;一般でまた受けて合格しました♭
なので、受験番号見つけたとき,本当嬉しかったです☆+:・゚


このブログですが,このままココで続けるか・移転するか・他ナド
もう少し考えます★'v`
今のブログ、スキンいじってないのにズレてるので
 
   
Posted at 11:34 / ♪学校 /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪LIZ福袋公開【五千円】 / 2007年01月04日(木)
☆+:・゚LIZ福袋♡五千円☆+:・゚


ワンピ
これは大満足です
★★★★★

ボレロ
袖にリボンがあってカワイイ♪☆
ワンピと合わせたら,可愛かった☆★
★★★★★

茶色キャミ
キャミは色々と使えるからO
★★★☆☆

お年玉アイテム・花柄レギンス
どうやってはこうかな..
花柄のが入ってたから、ビックリしました(◎'Д`
★☆☆☆☆


なぜか,お年玉アイテム2つ入ってました
キティのチェーンベルトです⌒*゜
 
 謎な世界へレッツ♥NEWS?!  
Posted at 22:23 / ♪ファッション /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪LIZ福袋中身公開【壱万円】 / 2007年01月04日(木)
ちょっとだけ復活します★☆

あけましておめでとうございます♪*
A HAPPY NEWS YEAR

いじってなかったのに,何故か記事タイトル画像が消え・・、画像が下の変なトコに 固定されてました・・・・('A`)
 
 
 
LIZ LISAの福袋届きました●'v`゜:+゜
 
 
 
  まずは10000円紹介です☆+:・゚★+:・゚+:・゚





その前に ! !
このタグのヒモ?が以上に長い(★'v`笑
 
 謎な世界へレッツ♥NEWS?!  
Posted at 22:07 / ♪ファッション /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪今までありがとうございました◆'`$☆⌒'v`* / 2006年09月17日(日)
更新STOPとして来ましたが

  一時閉鎖

とさせて頂きます。
正直,一時閉鎖とするか閉鎖とするか、まだ迷ってます・・。
 


一時閉鎖の報告も、遅くなってしまってごめんなさい(◎'Д`;)

一時閉鎖にしようと思った理由は受験です・・;;
受験生なのに毎日PCを何時間もしていていいのかなぁ〜と、前から思っていて,テスト前には更新STOPにしていたりはしたのですが
現在、実力テストが月に2回あったり・学校行事・模試 など色々あってPCもできない状況です。



それに、PCをしている時間を勉強に回したほうがいいんじゃないかとも思いました。
PCをしたり,ブログ書くことは大大好きで、PCをはじめてしまうとどうしても何時間もしてしまうんです('` )
 
 
 
 
 
時間がなくて↑のような記事しか書けませんでしたが
今までコメントくれた皆さん・RCしてくれた皆さん・ROMしていてくれた皆さん・相互してくれたみんな本当にありがとうございました ! !
 
 
  受験が終わって、落ち着いたらまたブログはじめたいと思っています☆★





コメント欄が管理できないため、何かありましたら

78ne_w8s■dream87◆infoseek.jp
◆→@  ■→j

にメールお願いします。
メール返すのすっごい遅くなってしまうと思います´□`ι;;





本当にありがとうございました !

2006年9月17日(日)@ゆぃぁ
 
   
Posted at 23:30/  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪始業式*'ε°) / 2006年08月29日(火)
登校日って何ですか?
 
 
色んな人のブログに明日登校日です。とか書いてあったのを、夏休み中に目撃したのですが
登校日って何するんですか?
アタシの住んでるトコではないので分かんないのだ{KIMOI
ちとした疑問でした(・∀・) 終わり{何



  ◆更新STOP
 
 
今日から2学期がスタートしました(◆'`$)⌒♪+。
始業式の日なのに、6時間とか ありえん・・

そして9月に、テストがたしか3回もあります(◎'Д`;)
なので一応受験生なので,PCよりテストを重視しようと思います。

時間があるときは、更新しようと思います⌒*゜{土日など
とか言いながら、平日も書くかもですが^ε^; ダメじゃん
 
 
きょうも1日疲れました・・。
なんか文章まとまってないのは、気にせず オイ・∀・
ある1人の人のことで,ストメスがたまってます(◆'`d)⌒★+。




まだ夏休みの方々はイイなぁ〜♥♥
こんなこと言ってるけど,コッチは冬休みがそのぶん長いんだけどね;; は

  当分のあいだ管理(?)ができないので,コメント欄は外させてもらいます:;
   





  ◆『カクレカラクリ』がめちゃ楽しみです('v`*)b⌒☆┃RC
 
 
  ◆新学期がんばるゾ⌒ !☆┃RC  
 
   
Posted at 00:23 / ♪学校 /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪24時間テレビ┃携帯から更新 / 2006年08月27日(日)
寝るとか言って,結局寝れなくてまだぉきてます(>_<
聖が潜水してるよン⌒♪
やっぱ不安だったよね?(;
前にやった人のみて,ビックリしましたもん 何!!
 
   
Posted at 02:24/  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪愛は地球を救う / 2006年08月26日(土)


24時間テレビ始まりましたね(p'ε`q*)
 
 
 
その前に、1つ言わせて下さい( ゚Д゚)
夏休みの最後の日に,24時間TV放送はイヤです@Д@;;
日本テレビさん ! !
  意見終わり{え



ゴメンナサイ(◎'Д`;)
SMAPのときの24時間テレビのTシャツ 着て24時間TVみてます。


せっかく赤西サンとオソロ{違っ の緑のチャリT持ってるのにね⌒◇
明日きますよ !☆ 明日♥♥{ほんとかよっっ^ε^
ちなみに嵐のときのは、未だに開封もしてません(*○'3`)ノ★+゜
上ボは,あれ2枚着てるんですかねぇ??(・3・)




客席に回覧に来てるお客さん・・・・

内輪は必要ないんでは??
いっそのこと持ち込み禁止にしてほしい>_<
魂じゃないですしねД`; 客席が写った瞬間ビックリしました・・・・ 

あと
『キャーキャー』いうのはどうなんでしょう?
嬉しい気持ちは分かるけど,もっとちゃんと見ましょうよ(´□`ι)
はなし聞きましょうよ・・
ファンの印象が悪くなって、「これだから・・・・」はと言われてもしかたないと思います('`)
あ。自分の意見書きすぎました゚Д゚;;



はなし変わって☆+:・゚★+:・゚☆+:・゚★+:・゚☆+:・゚★+:・゚

男の子と聖のが感動しました。聖っちょ、と読んでるのが可愛かったヾ(0∨0★ヽ)
10m泳げるようになったところ,ウルウルでした;
あの男の子が来てた会場に,明日行ってまいります 何。



あした早いので、おやすみなさい☆⌒d('v`*)b⌒★





♥アンガールズがんばれ ! !★RC  

 
   
Posted at 23:58 / ♪TV /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪エイト∞ / 2006年08月25日(金)
きょう 8/25は
関ジャニ∞のデビュー日 ! !

 
 
2周年おめでとう♥♥ ポチ RC 







妹に・・・・

( ・∀・){エイタくん作んないの⌒♪?
 
 
 
と言ってしまいました(◎'Д`;)
 
 
 
お気づきの通り,エイトくんの間違いです('A`)

何かエイトくんと言おうと思ってたのに、エイタくんと言ってしまって
妹に馬鹿にされました・・(◆'`d)⌒★+。







そして明日は24時間TV(*○'3`)ノ★+゜
 
   
Posted at 23:50 / ♪ジャニーズ /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪ちゃんちゃん( ・∀・)σ / 2006年08月24日(木)





斉藤投手のあだ名は『さいちゃん』らしいわよ^ε^★誰RC
 
↑今日の『きょう発プラス!』でやってたさッ^Д^゜
   いいとも見ないで『きょう発プラス!』みてるとかおばちゃっぽい?笑
 あ。成宮クンのとこだけは,いいとも見たよン ! {どっちだよ@Д@

 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは 久しぶりにメールやりすぎました^ε^◆



  画像で会話゚;3;゚;;



紙にさ、文書いて,写メで撮って送るの⌒☆
メールの意味ないとか禁句で^д^;;
手紙みたいで、愛情がこもってるでしょ??え
 
 
 
 
YOUもやってみそ〜〜^ε^♥{ふるいヨ




push    a button ! !RC  
 
   
Posted at 23:11 / ♪その他 /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
♪画像(\★Ov<)⌒*゜ / 2006年08月24日(木)
◆ゆーなサン

できました(\★Ov<)⌒*゜ 
受け取りお願いします♪
古着風につくったの初めてなので,上手くつくれてなくてゴメンナイ(´□`

■再加工・自作発言・再配布禁止させてもらいます。
 
 
 
♥RANKING┃クリックお願いします  

 
   
Posted at 19:43 / ♪画像 /  この記事のURL
RCお願いします♡ フリマ♡
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥プロフィ-ル♥

ゆぃぁ【YUIA】
新高01 ! !♀♥NEWS♥大好き
担当 ・・・♡シゲ♡
LOVE ・・・♡仁くンand慶ちやン !
  
NEWS魂・24日1部参戦します*
♥ジャニーズ情報
♥よかったらクリックお願いします
♥Thanks!siteサマ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.