木村拓哉さんの 

February 19 [Tue], 2008, 8:44
木村拓哉さんの新ドラマの話が朝テレビでやって
いました。

月9の主役らしく、深津絵里さんと競演するらしいですね。

なんて題名?と思ったのですが

まだドラマの題名は発表されていないらしいですね。

期待して待ってます。

東京マラソン 

February 16 [Sat], 2008, 21:39
とうとう明日東京マラソンですね〜。

何でもあれって抽選に選ばれないと一般の人は
でれないらしいのですが、友人が出るらしいです。

どのくらい走れるのかわかりませんが
頑張って〜。

バナナ渡してほしいって。。。

潜水乗用車 

February 16 [Sat], 2008, 21:35
潜水乗用車の開発をスイスのメーカーがしたなんて記事が

ありましたね。

なんでも10メートルくらいいけるらしいですが。

いったいおいくらなんでしょうかね?


国際モーターショーで発表するらしいですが、実用化のめどが
あるんでしょうか?

気になります。

高橋選手の演技 

February 14 [Thu], 2008, 8:27
フィギアスケートの高橋選手の演技見ました。

ちょっとショートプログラムですが、凄かったですね。

みていても面白かったですし、声援も凄いですね〜。


四大陸選手権って今まではあまり知らなかったですが
今日は女子らしいので、ちょっとまた興味ありますね。

楽しみです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000003-jij-spo

しょこたん続き 

February 12 [Tue], 2008, 21:16
しょこたんの話題がテレビでやってましたけど

インタビューで今度は割れたお腹を見せてくれる
ようなことを言っていましたね〜。


楽しみです。

それをみてわたしも頑張らねば!


しょこたんの 

February 10 [Sun], 2008, 23:53
しょこたんのブログでポッコリお腹の写真みました〜。

結構でしたね・・・。


まあ、たくさん食べた後らしいので、なりますけどね。

普通に。

それにしても気さく過ぎですね〜。