ぉ久智久山下智久♪SI☆俺たちはいつでも〜 

2006年04月13日(木) 17時35分
久々に書きましたよぉ☆ブログw結構最近小忙しかったぽ♪木曜日はダラーンッとできるし今日部活なかったから久々ダラーンッ生活ですたぉw昨日委員会を決めまして・・・恋華のなりたかった委員会に初☆なれました♪それはなんと。放送委員会です★大好きな嵐&NEWSの曲をたくさぁんかけますっぁと役選で嫌いな人がなってしまってoh noデス・・・。恋華もあのとき・・・(ぁ新しい学年になるといいですねぇwしヵもしヵも今日は係りの掲示物を作ったんすヶど皆に・・・「恋華(仮名)絵上手いね〜!!!!!」と言われて超最強でら激マジHAPPYですぅぅぅ^^;(笑泣今日はリヴリーアイランド略してリヴやるのでノシでーす

中学入学式 

2006年04月07日(金) 14時33分
Hello★Nice to meet you♪Im Renka(ブログ名恋華ねさて、今日は中学校の入学式でした★新一年生がだらしない入場をしてきました。ゾロゾローみたいな?(コラッだから超ムカツいたし(オイ校長の話とPTAの話と・・・ってスゴイ長かったよぉもうお腹が鳴りすぎて皆に聞えたかと・・・(関係ナイッちなみに今日サナちゃんは沖縄に旅行中だね(ぇパイナポォとシークワーサージュースとタコライスお土産にヨロシク!!あとキティちゃんも贅沢ですよねぇwあたしってwハハハハハお嬢様気分もたまには味わいたいものよ女の仔は・・・(´∀`*)たまにはいいでしょ?wそうそう。今日は気分転換に髪の毛を切りに・・・wあんま短くしてないけど精々肩よりくらいかなぁ?明日はテニスの大会だょ★頑張って先輩を応援しよう♪んでゎ今日はここらへんでノシだっちゃぁw

画像少しだけ特集♪ 

2006年04月06日(木) 9時52分
今日は嵐の「ニノ」&嵐の画像を載せたいと思います♪全部サナもらってけぇwくぅちゃんはまた今度ね⇒ソラ

ぉはょう★ 

2006年04月04日(火) 10時22分
アロハ★明々後日で春休みゎ終わりゃねぇ(´∀`*)    今日は午後から部活がぁるゎしかもその後塾春休みだからゆっくりさせろやぁぁぁぁぁって感じ〜てゅぅか・・・ぅちの部ぢゃなぃけどバレー部の先輩。茶髪にしたらしぃんだぁマナー守れって感じ。マジうざぃ先輩!!!!!!!テメェなんぞどっかに転校しやがれこのイワシがヤンキーみたいなチャラチャラしたヤツゎぅちの学校にぉらんでぇぇゎ!!このクソウンモ!!!!な事があるといけないので雑談ゃめょぅぢゃなぃかw(ぁ?イミフなんすけど・・・今のことどうゆう意味?は?シラケタ?)ぢゃぁ今日はお疲れ気味なのでサラバッ

アイドル★憧れる 

2006年04月03日(月) 15時06分
今日の写真(?!)ゎ上戸彩ちゃんデーッス★小顔可愛い♪と言う自分も皆より子顔デスケド・・・でも顎はでてないよぉ♪将来ゎ彩ちゃんみたいな人になりたいなぁ♪って思ってますと思います(・ω・o)前まで倖田來未ちゃん好きだったけど・・・ある嫌いな人がキモイ声で歌ってたせーでカラオケでゎ歌わなくなったのです・・・ある人〜!!!(最悪だぁだから今はBoAちゃん&大塚愛ちゃん&彩ちゃんLoveなのです★今からBoAちゃんの画像貼りますネェ(´∀`*)  ヤッパリBOAちゃんもいいなぁ★ハーフってとこが「カワィィ」よぉマジラヴ〜♥前世はBOAちゃんと友達だったりして・・・wBOAちゃんのコンサート行きたいなぁっ♪女の子のコンサートと言えば・・・SPEEDしかないもんなぁ・・・(もう解散しちゃったし・・・)男の人のコンサートは・・・嵐とNEWSかなぁ・・・ってことで【おやつ】の時間なので落ちます♪じゃっ・・・

今日ゎ・・・・ 

2006年04月02日(日) 16時00分
2回目だけどいっか☆今日は画像を沢山貼ります☆でも大好きな上戸彩ちゃんダケね♪倖田來未ちゃんも誰かさんの為にはっちゃおうかなぁ・・・?ちょっと小さいかなぁ?でもいっかw少しくらいwてかでかっ・・・でかすぎた・・・。まぁ誰かさんへのプレゼントッ!!とか言って上戸彩ちゃんはまた今度w

* *昨日* * 

2006年04月02日(日) 14時43分
昨日はなんと!!ナガシマスパーランドへ行って参りました☆予想通りイケメンがたくさんと・・・観覧車で思っていた恋華。ふと暇になったので後ろの観覧車に乗ってる人を見たら・・・な・・・なんとマイケルとマイコとメアリーとブライアンではないか(仮名勇気をもって一人で見詰めていたら笑ってました・・・それを緊急としてあとの5人に知らせたら皆その話に興味津々。そしたらメアリーがカメラをとりだして恋華たちを撮ってくれましたwそろそろ観覧車一周したと思ったら5人の中のある一人が・・・「メアリーが待ってってジェスチャーしてる」って言いました。だから観覧車からおりたらメアリー軍団(仮名)を待っていました。そしておりてまた写真をとってくれました。メアリーたちから見れば有名なのではないか・・・ジャットコースターとか適当に色々のっていたらいつのまにか閉園時間。パークからでていきバス停でバスを待っていたら・・・おや?赤い帽子が見えたではないか!!さてわ・・・oh!!メアリー!!メアリーがいるではないか。どうも恋華たちのことを覚えててくれたようでとてもうれしゅうございます。

ニノ 

2006年03月31日(金) 15時19分
ぉ久でちゅ(´∀`*)今日は部活があったのだ(久ス)やからとてもお疲れですた明日はプチお出かけ(テーマパーク)に行こうと予定がΣ只今、三年B組金八先生見てます☆それと・・・お気づきになりました方もいますと思いますが下にいらしてる若者は            二宮 和也        と言うです☆ちなみにこの方はジャニーズの嵐というグループに入っています☆ちなみにジャニーズ@の病人演技派ですw          今日はここらで・・・ノシ                                                  

コンサート★ 

2006年03月27日(月) 12時44分
昨日はNEWSのコンサートだったのらぁ♪でら耳キツかったYO映画の「ワンピース」の主題歌の「サヤエンドウ」を3回歌ってますた結構楽しかったぉテンションアゲアゲだった∪ケド家で作ったうちわが大きすぎて募集されたのが悔しかったじょでもアイドルに会えたってことがうれP山P♪海のまん中目覚めた囲まれた。厳つい髑髏がおいらに怒鳴る♪お前はいつまで寝てんだ奴等がそこまで来てんだ♪そのとき全てが動き出した。そうさ本物だったんだ♪無数の追る影胸が騒いだ〜♪帰りは改札でザザーッととまってて帰りがヤバイ状態でしたね・・・。結局4時開始6時終了予定が4時開始7時終了でアンコールたくさんでしたw明日は旅行なのでリヴできないからショックでしゅ従兄弟と乗り物乗りまくるべそんじゃあ課題が残ってるのでノシだっちゃ♪※おまけ⇒俺みたいよ・・・加奈の笑う顔・・・笑う顔見たいよ・・・・(ガチバカより。)w

コンツァート★ 

2006年03月26日(日) 10時51分
今日は何と・・・NEWSのコンサートなんです★結構楽しみで昨日の夜はあんま眠れませんでしたぁけど今日はNEWSに会えるのです(´∀`*)ついでに明後日は旅行でしゅ(・ェ・∪)楽しい事沢山でしゅわ♪でも昨日のマックはビックリしたぁ変な薬はいっとんじゃね?と、ダチと爆笑しながら「気持ち悪い〜・・・」と言ってましたw一瞬どうなるかと思いましたw今日生きてて良かったなぁ★結局昨日はマックに行ってから家で勉強してましたぁwたまってばかりありつつTVも見て笑ってました皆はもうあと少しと言っていて恋華だけ遅れ気味と思ったので皆に言いませんでした。皆早すぎだぁ皆天才だからしょうがないか(・∪・ )恋華ゎ追試ばっかで困るんだよなぁだから夏休みゎ来いと去年言われたが面倒だったから行かなかったケド!!怒られませんでした結局夏休みは楽しかったです★嵐のコンサート行ったり海2回ナガシマスパーランドとか・・・。それじゃあノシ
 ニックネーム:恋華                                             年齢:秘密♪                                               誕生日:3月23日                                            血液型:O型                                               住んでいる県:愛知県在住                                                                                             
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news323love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる