小耳にはさんだ「あら、奥様聞きましたぁ?」的な話題を書いていきます。

2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
「清盛」酷評からの・・・、「面白くなりそう」 / 2012年01月17日(火)
NHKの大河ドラマ「平清盛」の第一回放送に対して、

「画面が汚い」などと酷評して批判された井戸敏三知事(兵庫県)ですが、

16日の第二回放送に対してのコメントでは、

「ドラマの展開とか非常に期待できる。面白くなっていきそう」

と発言していました。


公人としては失言だったかもしれないけど、

兵庫県の観光ピーアールで期待していただけに

つい口から出たんだろうなぁ・・・
 
   
Posted at 01:05 / 清盛 / この記事のURL
赤坂食肉センター モデル / 2011年06月30日(木)
赤坂食肉センターとモデル。


突然言われてもサッパリ意味が分からなかったりしませんか?

実はこの組み合わせ、最近流行りつつある「美人酒場」のことなんです。


「美人酒場」こと、「赤坂食肉センター」では普通に飲食するだけじゃなく、

選りすぐりの美女や読者モデルなど美しすぎる店員さんが

肉を焼いたり接客してくれる店なんですよ。


3月にオープンしてからというもの、

焼肉業界を襲った食中毒問題もヒョイと乗り越え売上げはずっと右肩上がり!

その秘密は肉自体の美味しさもあるけど店員さんの美脚も大好評らしいですよっ


お近くに行った際には、是非一度試してみてくださいね〜。

--------------------------------------------------------------------------------------------
赤坂食肉センター

住所:東京都港区赤坂2-14-11赤坂RITZビル1F
営業時間:昼11時半〜14時半、夜17〜23時
定休日:土・日・祝日
 
   
Posted at 02:16 / グルメ / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!