薄毛!? 

2008年02月11日(月) 2時12分
どうも。

やばいかも・・・最近気になりだした頭頂部。

昔は剛毛だった頭頂部・・・どうしよう・・・

きずいてみれば天然で剃りこみが入ってきて

いたり、よく見ればテッペンがあれ?って感じ

で少しへこんでしまいました。

私の友達にもだんだんボリュームがなくなってきて

半年ほど前からリアップという育毛剤を使用している奴

もいます。見た感じの効果はあまり感じられないですけど・・・

今日その友達と遊んでいました、ま〜やっぱり話の話題は

おのずとそういう話にもなってきます。

そしてついに私も買ってしまいました。

育毛剤とまではいかないものの頭皮ケアシャンプーといいますか

そんな感じのものを・・・しかしそれを使うにはブラシ的なものがあった

方がいいという事だったのでそれも一緒に買おうとしたのですが

なんとそれが売り切れでした。友達いはくどこにいっても売り切れだそうです。

そんなに売れてるんだと思い少しびっくりしました。

やはり頭髪で悩む人は意外に多いのですかね?

まーとりあえずこれからは買ったシャンプーを使って頭をいたわっていこうと

思います。

それでダメだったらAGAの病院にでもいくしかないのかな・・・

そうなる前にがんばってケアします。

雪だーーー! 

2008年02月10日(日) 2時16分
どうも!

ここ名古屋にもついに雪が積もりました。

しかし、うれしい様なめんどくさい様な・・・

今日は休みだったので昼過ぎまで寝ていました。

起きてみるとやけに寒いとおもったら、外が真っ白に!

天気予報で降る降るとは言っていたのは知っていましたが

まさか、そう言って降らないのが名古屋なんで・・・

久々に雪を見て無邪気な少年の心が少し目覚めましたが

そんな気持ちは寒さというものにすぐに負けてしまい、

そのまま布団に逆戻りでした。子どもは風の子っていうのは本当ですね・・・

年をとるのは嫌なものですね。

ま〜こうやって普段降らないところに雪が降ると混乱状態です。

電車が止まったりけが人がでたり、いろいろおきてしまいます。

先ほども友達とちょろっと外へ出てきましたが、車が横転や事故

がそこらじゅうで発生してました。パトカーもうじゃうじゃいて大忙し

みたいでした。こういうことを考えると降らない方がいいのかなとも

思ってしまいますが、やっぱり子供心としては降ってほしいきも

しますね。いろいろかんがえるとやっぱりいつまでも無邪気な心は

もっておきたいものです。

十人十色 

2008年02月06日(水) 22時57分
こんばんわ。

私はクルマ屋に勤めているのですが。

毎日いろいろなお客さんがきます。

クルマ屋といっても客商売なので、

お客様あっての私らなのですが。

やはりこちらも人間なのでいろいろ思うこともあります。

俺は客だ丸出しの方や、こっちが申し訳ない気持ちに

なる位腰の低い方、無表情であまりこちらの問いかけにも

うなずくだけの方、正直対応に困ることも多々(汗)

やはりこのご時勢、安く安くが誰しも頭にあると思います。

値引き交渉の際、やはり客丸出しの方より丁寧に対応を

してくださる方の方が心情的にお客さんの希望に

答えたいと思えてきます。

逆にここがどうとか、あそこがああとか聞いた事ある知識で

こっちのあげあしとってくる方もいますが、そういう場合は

やはりこっちはプロの知識として全力で対抗しようと思って

しまいます(笑)ま〜最初のペーペーの頃は先輩にSOS

を求めていましたが。

でもこういうやりとりができるのは家みたいな町工場だから

あることだとは思いますが。まず大手のクルマ屋じゃ対応マニュアル

などでおそらくつっぱねられるとおもいますが・・・。

やはり、何事でも人間同士の付き合いです。

気持ちよくいきたいものです。




デビュー!! 

2008年02月05日(火) 23時02分
どうも、りつおといいます。初ぶろぐです。

なかなかなにを書いていいのか分からないので

何も考えずに適当に書こうとおもいます。

え〜私は24歳の会社員の男でございます。

普通の家庭に生まれ普通の学校に通い普通に

生活をしてきました。

ま〜多少、車に興味があり車の学校に行き今は

車の修理工として働いております。

車の修理といっても地味な作業を

日々黙々とやっています。

皆さんも働いている方は分かるとおもいますが

色々悩みなど不満などが出てくるものです。

給料が安いや人間関係や自分がやりたいことと

違うなど色々あるとおもいます。

ま〜一概にはいえませんけどね・・・

でもそんな状況でもがんばっている人も

いるわけで!

まっ変な感じの文章になってしまいましたけど、

ここら辺で終わりにしたいと思います。では
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 雪だーーー! (2008年02月11日)
http://yaplog.jp/news12345/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる