2∞8 

December 31 [Wed], 2008, 2:19
またまた久しぶり(笑)


こんばんわんつー☆



いやぁ〜


怒涛の師走が
明日で終わってしまうなんて


2∞8年が
終わってしまうなんて…


本当にあっという間でした…(゜Д゜)


そしてごめんなさい



いくら
12月はいちばん
忙しい月だからといって

社会人になって
仕事づくしだからといって…



この更新のなさ(x_x;)


結局、忠義ソロコン

博貴コン


どちらとも
あっぷできてないっていう…


ぅーん…
実は知られたくない人にblogを知られてしまい


更新したいのに
心の中で葛藤してる自分がぃるわけです(*_*)

まぁ、その人が見に来てるのかはわからないし、気にしなければいいんだけどね(^_^;)

そこらへんがチキンな私(x_x;)


…って言い訳になってますが


このblogは
なんだかんだ言って
だいぶ前からやってたから
変えたくないって
ずっと思ってたんだけど…

ちょっと
移転しようか
しばし考え中でやんす(v_v)


ただともも
全然育たないもんね
ごめんね、ただともo(><)o


てか、絵文字使えて
画像貼れて…
いいblogさんがないかしらφ(.. )

普段絵文字を気軽に使う人なので

それだけでも更新率が違うと思うんだけどなぁ…

誰かいいサイトさん
教えてください☆m(__)m(切実)



なんかどーでもいい話になってしまいましたが…


今年は忠義にたくさん逢えて

今まですれ違いだった私に


まさかの展開がたくさん訪れて…


もうこんなことは
二度とないかもしれないけど


忠義と逢えた時間は
本当にほんとに
幸せでしたm(__)m

私に関わってくれた
すべての人に
ありがとう


元旦

バレンタイン

忠義Birthday

eco

七夕





ソロコン


残念ながら
自分の誕生日だった
ベストアーティストと

年男だからって
ずーっと楽しみにしてた
カウコンは
逢えなかったけど……



でも、
これだけの
日々を
大好きな大好きな
たっちょんとすごせて
本当に×02
幸せな一年でしたm(__)m


たぶんだけど
ここだけの話、
東京大神宮に
お祈りしたおかげだと思います(笑)

お祈りしたうちのひとつは
夢が叶ったし(´∀`)


ありがとう2∞8


たっちょん
年男だけど
24歳って厄年らしいですよ(*_*)

でも年男だし、
きっと大丈夫!!

忠義には
∞とeighterが
ついてますから!!(≧∀≦)←だれに言ってるんだろ?(笑)



来年はどんな年になるかなぁ?



中途半端だけど…
みなさま☆
よいお年を(^◇^)

NSKDサンの誕生日にいまさらなレポ 

November 03 [Mon], 2008, 18:05
久々にこんばんわんつー(´∀`)


気がつけばまた放置でした


いつも、更新しやすいようにblog移転しよーかなぁ…と思いつつ


思い出深いblogだからなかなか行動に移せず(^^ゞ


その前にそろそろタイトルを
『おーくらただよし溺愛blog』的な名前にした方がいいんじゃないか?!と思ったり(笑)

NewsもSMAPも変わらず大好きなんだけど、∞にいるひとりの王子には勝てないんです…

気がついたら『忠義』って名前ばっかり口にしてる自分がいるんです(>_<)

もうファンではないね!
恋だね(笑)←


気持ち悪いからここではそんなに熱く語らないようにがんばるぜ☆←



こんなマイペースなblogなのに見に来てくれる方々には感謝感激です。


ありがとうございます☆


これからもかわらず
いいさ♪いいさ♪ただGo my way
な感じですが
よろしくお願いします☆




とゆーわけで
いまさらを越えて
『ぇ、いつの話?!』ってくらい前になりますが(苦笑)


長野オーラスを見たあとにメモった文章をアップ致します!!


ほんとレポじゃないですが…
悪しからず(^_^;)

読んでくれたら嬉しいです☆




★20080831☆2部オーラス★

☆エネルギー

忠義が『みんなが笑えば…照れる日々!』って(≧∀≦)
ぐだぐだだったけど可愛かった



☆FTO@尺八

…しばらくしてもまるちゃんでてこなくて、ん?って思ったらやっとでてきて

丸『今日はかぶらなかったよ(^O^)』

たちょ『ちょっと勝手に変えないでください』

丸『…怒られちゃった(照れる感じ(笑))』

変顔してなかなか尺八を吹こうとしないまるちゃん

忠義はそれに笑いそうになって堪えつつ…対抗して変顔(笑)

そして二人で尺八♪♪

最後まで最高なコンビでした(笑)忠義、太鼓おつかれさまでした!


☆All of me〜

スキップしながら登場の忠義&亮ちゃん(笑)
かわゆす

☆ホシイモノハ
きみくん、ばいきんまんの帽子で登場♪


☆アンコール
無限大

たちょがきみくんのばいきんまん帽子をかぶって登場♪♪
色紙に座り込んで
あんぱんまん・ばいきんまん・かれーぱんまんを書いてた♪♪
それをひなちゃんが覗き込む(笑)

☆Wアンコール
ズッコケ

ソイヤ♪♪
シャンパンローク〜♪♪
みんなお酒の名前だった(笑)



☆トリプル
全然でてこない(;_;)
…って思ったら
レンジャースーツ着て
でてきてくれて、
レンジャーの歌歌ってくれた

ブラック『僕たちが考えた精一杯のサプライズです(^O^)』


MC
夏の思い出


たちょ『七人の剣客の話した時』
亮『さみしい思い出
…京セラでやったとき、
みんな地元だからって終わってから地元の友達と飲みに行ったりしてて、
まるちゃんとひなちゃん?はマネージャーさんとお寿司食べに行ってて…
俺お寿司だめやから行けなくて…
しゃーないからホテルにひとりで帰ってオムライス頼んでケチャップで〈りょう〉って書いて食べた(笑)』

かわいい!(゜Д゜)24になる人がやることじゃない(*_*)(笑)

よこ『どっくんだからカワイイ〜ってみんな言うけど、普通に考えたら気持ち悪いやろ!(笑)』



やす…温泉?
と、どこにしても温泉の話ばっかりするやすくん(笑)

それに対して忠義『温泉ばっかりやん!なんかないの?ライブでどこが楽しかったとか』


やす『…あ!おーいたは楽しかったな』


一同『?』


雛『……大分は去年やん!!それは熊本や(笑)』


やすくん、おしい!!(笑)
九州だけど今年は大分回ってないよー




☆きみくん…堂本兄弟でお話してた、針治療の話(笑)

何回聞いてもあの話は笑っちゃう(笑)






☆おまけ☆


30日一部に起きたキセキについて(自分のファンサについてなので、するーしてください)


たしかあれはアンコール!(それすら記憶があいまい(笑))

たぶん無限大か、エネルギーだと思う


花道をメンバーひとりひとりが歩いてくれて、それぞれファンサたーいむ。


愛しのただよしサンはなかなかこなく………


あっ!こっち来た…!!

と思ったら



なんと私の真っ正面にとまってくれたぁぁぁ(゜Д゜)



それだけでも感動!!



…なのに



4連で入ったので
友達3人が『たっちょん!!たっちょん!!』と私の内輪を猛烈にアピールしてくれて(笑)


私も必死で手をピースしながら手を振る(笑)



……そしたら、ブロック全体を見渡してゆるーく手を振ってくれてた忠義がこっちを向いて動きをとめた……!!!


それでゆっくり手をあげてピース……(゜Д゜)




ぇっ
私?!??今の、私にぴーすしてくれたの??と、きょとん(゜Д゜)としてたら……友達が『ギャー!!!』と私の変わりに悲鳴をあげてくれました(笑)

友達は冷静に回りの人を見てたみたいだけど、私以外にピースしてる人いなかったんだって(*_*)



まわりにたちょ担の人いっぱいいたし、絶対うそだーって思ったけど『うちらが証人なんだから言い逃れはできないよ☆』って友達が言ってくれたから…
私にしてくれたんだと信じることにしました



幸せすぎて泣きました(笑)



神様ありがとー(泣)
みんなありがとー(泣)


文章にしたら薄っぺらいけど、鹿児島と長野でもらったこと、ツアーで同じ時間を笑顔ですごせたことが
私にとって最大のエネルギーになりましたm(__)m


長野もほんとにほんとに、幸せな空間でした!!


二ヶ月前だけど…
関ジャニ∞のみなさん
すたっふさん


本当におつかれさまでした(o^∪^o)



ぐだぐだにも関わらず
最後まで読んでくださってありがとうございました☆




ぅん、思い出したらちょっと元気がでました




遅くなったけど
亮ちゃん、
24歳おめでとう(^O^)

20080830∞長野…いまさら?レポ 

September 24 [Wed], 2008, 23:52
こんばんわんつー☆★

なんでもない日に更新するなんて
何日ぶりでしょう?!



さてさて、あさっては二年ぶりのSMAPLiveに参戦してきます(^O^)


その前に…
簡単ではありますが
長野の軽いレポを★☆と思って更新してみましたo(^-^)o



かなり簡単ですが
思い出の1ページってことで
許してください☆




☆20080830∞1部☆

〜2Cブロック6列〜



★まるちゃんが太る方法

…ひなちゃんとか太らないよねって話になって、まるちゃんは夜遅くにカップ麺食べるとか、
ジャガイモを薄く切ってあげたもの(=ポテチ)が大好物だって話をしてました(笑)

で、まるちゃん『ベルトの上にお腹のる??』とたちょに普通に質問(笑)

たちょ『俺、今まで小6くらいからお腹にのらなかったことないで?!(自慢気(笑))最近そうだからって調子のるなよ!』とまるちゃんに自慢気に答えておりました(笑)

うん、私こーゆー忠義のが好きだわ(u_u)



☆ごはんは??

…やすくんがほんとに食べないって話になって、朝食は白米のみだったらしく…

たちょ『えっ?!ごはんと何で食べるん??!』

やす『白いご飯だけやで?』


たちょ『えっ?ミートボールは??』
『えびフライは??!』
『そばは?!』

とすかさず食いつく(笑)


私も白いご飯だけっていうのはえ?!って思ったけど…そばって!!(゜_゜(笑)


やすくんは海苔とかふりかけだけでいけるらしいです(゜Д゜)


なんかの長野レポに
ケータリングのメニューに
ミートボールとかそばって書いてあって笑ってしまった(笑)


☆お茶に氷

…前の日にみんなでしゃぶしゃぶに行ったらしく、
でもすばちゃんの態度がひどかったらしい(~_~;)

『冷たいお茶ないの?!氷入れたらいいやん!!』って言ったり(笑)

しゃぶしゃぶは一枚ずつお湯にさらして食べるものなのに
肉の塊をばーっと掴んで塊で食べたり(笑)

すばちゃんは否定しまくってたけど(笑)メンバーみんな『あれはひどい!!』って口にしてました(笑)




★20080830∞2部★
〜3Sブロック3列〜


☆ツアーが終わるのは早いなぁ〜って話しになって
『早いなぁ〜早い早いとは聞いてたけれども、!まさかこんなに早いとはねぇ〜』とよこちょが言い出し、なにかにつけて『まさかこんなに…ねぇ〜』という流れにもっていくメンバー(笑)
やりすぎて、もうわかったよ!!って感じでした(笑)
おもしろすぎておなかいたかった(笑)



☆わき

…亮ちゃんが忠義の脇にホクロがある、みたいなことを暴露して、よこがどっくんに見せてやれや!って悪ノリしてた(笑)
でもたちょは『いやや!』って笑いながらずーっと拒否ってた(笑)

あまりにもよこが勧めて、たちょが嫌がるから
『俺がすごくホクロ見たい!みたいになってるけど、俺そんな見たくないねん(笑)』と亮ちゃん(笑)
たちょがそれに大爆笑しててかわいかった


☆ヤスケン

…その流れで、よこが松岡くんのことを『わきおか』って言って、会場から『えー』の嵐(^_^;)
よこちょ、ちょっとだけ焦ってました(笑)

ちなみに、よこが『椿くんてそんな役なんや』とかぼそっと呟いた言葉で、よこがドラマを見てないことが発覚し(笑)
『ほら、絶対見てないやん!』ってたっちょん若干拗ねてました^^;


☆木曜10時

…亮ちゃんのドラマの話になって、『金曜10時』と言いたかったのに
亮ちゃんからでた言葉は『木曜10時』(笑)
ラスフレ?!って雰囲気になると
亮ちゃん、焦ったのか、『聞かせて!!』(笑)(言わせて!って言いたかったみたいです(笑))



☆FTOにて♪♪


まるちゃんとたちょの迷コーナー(笑)


まるちゃん、2部も絶好調☆★
『尺八ふいて尺年(^O^)』とおっしゃっておられました(笑)



☆地球が怒ってる?!

…最近、記録的な大雨が降ったり、天気が安定してない…という話。

たちょいわく『地球が怒ってる』らしいです(なんかの雑誌でも言ってたよね☆)
たしかにそうかも。

どんな感じで怒ってるのかというと『…コラァー』って感じみたいです(笑)

かわいかったなぁ



以上、30日のMCレポでした☆







私事ですが、、、30日1部にまたしてもミラクルが起き(゜Д゜)そのおかげで記憶がだいぶふっとんだため、いつにも増して2部とオーラスについては記憶が曖昧です(*_*)


それをふまえて?
大まかな雰囲気で味わってもらえたら嬉しいです(o^∪^o)


長々と読んでくださってありがとうです☆★


オーラスレポもまたそのうち書きます!


明日書くかもしれないし、だいぶ先かもしれません(苦笑)f^_^;


気まぐれですが、お許しをm(__)m


明日もがんばっていきまっしょい☆★

みっつのおめでとう☆ 

September 22 [Mon], 2008, 22:17
こんばんわんつー☆


しばらくの間


放置してて
すみませんでした(x_x;)


仕事が忙しいのもあるし
なんとなーく更新しずらくて^^;

mixiばっかりになってました^^;
ごめんね、blog(>_<)


長野レポもいまだにできず

レポじゃなくて
今まで以上に
感想になりそうですが
お許しを…(^^ゞ
もし楽しみにしてくれてる人がいるならごめんなさい。



なんかいつも更新してたのに
今年は博貴の誕生日も
章ちゃんの誕生日も
Newsの記念日も

たった1行でも
更新しなかったことに
後悔


ごめんね(*_*)





さてさて、


今日は9月22日☆


すばるぅ〜
27歳おめでとう(^O^)



今日知ったけど…
まるちゃん&すばちゃん
入所日おめでとう(^O^)




そしてそして
関ジャニ∞


全国デビュー
4年目
おめでとーう(^O^)



いろんなことが
ありすぎた
4年間だったね。


私にとっても
∞にとっても
Newsにとっても…


どちらの意味でもね☆



来年はNewsも∞も
デビュー5周年かぁ…☆★
そう思うと早いなぁ(゜_゜



来年も
再来年も〜♪♪



メンバーが幸せで
素敵なグループで
ありますように☆★

いまさら20080806∞鹿児島2部MC 

August 29 [Fri], 2008, 11:07
こんにちわんつー★☆

blogをかくの、いつぶりだろー


放置しててごめんね、blog(x_x;)
そしてぐりむすごめんm(__)m


ヤスケンも後半に突入し


ソロコンの当落もわかり…


気がつけば8月も
あと3日で終わりですね(゜_゜


ソロコンはおかげさまで
初日・14・17・オーラスに入れることになりました(o^∪^o)


ほんとに周りの友達の優しさに感謝感激な今日この頃です(泣)

全滅でもおかしくないなぁ〜なーんて(どんだけおーくらさんが人気だと評価してるんだ、自分!(笑))かなり弱気だったので
行けることがほんとに嬉しい

SMAPのライブも決まってお金ないけど(;_;)
9月はいっぱい働くのでがんばるさぁp(^^)q



ということで
明日は長野へ行ってきます!!




…なので長野へ行く前に




まだしてなかった鹿児島6日2部MCレポを軽〜くしたいと思います♪♪


ほんとに軽いですが、お許しを





☆七人の剣客

真剣なカッコイイ曲のはずだったのに、いつの間にかまるちゃんとかひなちゃんがお客さんに絡みに行ったりして真面目な感じじゃなくなってきた!

…という話から
『どこから侍になりきってるのか??!』という話に。

まるちゃんは確か、『ソレソレソレソレ♪♪』でスイッチが入るって言ってました(笑)


この時、さんばかとまるちゃん辺りがすごく熱くなって語ってたんだけど…
後ろで話を座りながら聞いてたたちょが無言ではけて(笑)


ん?おーくらさんどした??…って思ったら
何事もなかったかのように


Tシャツ着替えて帰ってきた(゜Д゜)笑


すかさずヨコヒナも
『おまえ、おっちゃん三人が一生懸命話してるとこで無言ではけるなぁ!!(笑)』と突っ込んでおられました(^^ゞ


忠義『おなか冷えそうやったからその前に着替えようと思って』



なのにおーくらさん…
desireの曲準備に入って
残りの5人でtalkしてる時に

亮ちゃんにひそひそ…なにか訴えてる??


どしたんだ…って思ったら


どーやらやっぱりおなかが冷えてしまったようです(^_^;)


『えぇよ、おーくら!トイレ行ってこい』ときみくん(^^ゞ


申し訳なさそーうにはけるおーくらさん(^^ゞ


そのまま曲にいって戻ってこなかったから大丈夫か?!?って思ったけど、tornの時にはけろっとしてたから大丈夫だったんだと思われます(^^ゞ
ヨカッタよかった(^O^)


おっと、剣客の話からだいぶずれてしまったぁ(笑)


あと傘まわすときに
『今日臭くなかった?』って話をしてました(^_^;)
近くのお客さんに『臭いのにごめんなぁ』って思いつつ、傘まわしてたとか、
『ここで臭かったって話をしとかないと、お客さんに「関ジャニ∞=臭い」って思われる!!』って話をしてました(笑)
そういうことに必死なのが∞らしい気がしました(笑)^^



☆ノリノリ衣装さん

今日はノリがよくて楽しい!!って言ってくれて、その話から衣装さんの話に。

いつもきみくんの衣装をやってくれて、そんなにうるさい感じじゃない衣装さん(推定50代前後女性)。

でもそんな衣装さんも、Bandメドレーのロックな感じの時に、おーくらさんのドラムを聞くと、めっちゃノリノリになるらしい(笑)


やすくんも『えっ?!あの人が?!?』ってびっくりしてた(笑)


ちなみにその衣装さんがいるときは言えないけど、鹿児島の時はいなかったみたいでその話をしたみたいです〜(^Д^〜)
『本人がいるときにノリノリだなんて言ったら今後ノリずらくなるやろ?!』って言ってた☆
すたっふぅ〜さんもノリノリだとやっぱりメンバーも嬉しいんですねo(^-^)o


あと、さんばかは成人式に呼ばれてないって話と
一部に続いて、ヤスケンのみっきーの話をしてくれました☆

やすに殴られたって話をしたら
『よし!わかった!!ちょっと行ってくる!!』とdesireのスタンバイに入ってるやすのとこに怒って行こうとする横山さま(笑)
『いやいや、ドラマの話だから!!(笑)』と自称つっこみの忠義さんがつっこむ(笑)


そしてなんの振りもなく、一部に続いてみっきーの腹黒い笑顔をまねっこ(笑)

会場からキャーをもらうと『今のなんのキャーなん?』と、忠義の変顔(←)を見てなかったきみくん(笑)
それに対して『今俺、やすのまねしてん♪♪』と、だからキャーってなったんやで♪♪と珍しくどや!顔なたつよし(^^ゞ(笑)
かわいいけど、ちょっとむかつく(笑)



そんな感じの二部でした☆★
ぐだくだでごめんなさい
読んでくれてThanksです(^O^)
だいぶあばうとですが、許してね☆★





さ〜て(´∀`)


長野の準備全くしてないし←


準備するとしますかっ!
そーするとしますかっ★☆



行ってくるぜよ(≧∀≦)

200800806∞レポin鹿児島アリーナ∞セットリスト 

August 10 [Sun], 2008, 18:18
☆セットリスト★

曲に関しては1部と2部一緒に書かせていただきまっす♪

鹿児島20080806☆1部MC 

August 10 [Sun], 2008, 16:35
こんにちわんつー☆★

ずっと放置してて
すみませんでした(x_x;)

バイトも7月から製造に入り、
朝が早くて…
家帰ったら疲れてなにもできず…って状態が続いておりまして(^^ゞ

結局、レポしたい!と思いつつ、ドームからもう一ヶ月がたってしまいました(笑)



ドームMCレポ、できれば書きたいですが、ゥェブや雑誌等、いろんな所でも話されてると思いますので
とりあえず保留にさせてください(^^;)




そしてそして…!
8月6日は鹿児島へ行かせていただきました


ほんとは一部だけだったんですが、運よく、とても親切な方に譲っていただくことができ、
両部参加させていただきました(≧∀≦)


とりあえず、ぐだくだですがMCレポからいきまーす☆



★20080806☆1部☆in鹿児島★


1部は
やっぱりアリーナでした(゜Д゜)
そのブロックの最前列(通路挟んでるからって意味です)でした

だからすっごい見やすかった(^O^)



★美人の湯★

前日?さんばかで温泉行って
美人の湯って温泉で
ニキビに効果があるって書いてあったらしく…
ひなちゃんが必死になって
その温泉でニキビをいたわってたらしいです(笑)

そしてそんなひなちゃんを
遠くからずーっと観察してたきみくん(笑)


ひなちゃんが『そんなに俺の肌のこと言うんやったら良い化粧水とかファンデーションとか教えてくれよ!』って言ってました☆


それを遠い目線で一歩引きながら話を聞く忠義サン…(笑)
雛『一応ゆっとくけどおまえも俺と同じ部類やからな!』ってつっこまれて納得してた( ̄▽ ̄)


ちなみに
やすばは温泉に浮かんだりして
『死んだふりごっこ』して遊んでたらしいです(笑)…亮ちゃんはそんな二人を見て、冷たい視線だったらしいです(笑)



★純と幹夫★

待ってました
ヤスケン話(≧∀≦)

忠義が『やすがにたぁ〜って
腹黒い感じで笑うねん』って
やすくんの怪しい笑顔を再現してました

昨日見た方はわかると思いますが、みっきーのあのどす黒い笑顔(笑)あの顔です(笑)…忠義がやるとりあるにあやしかった(笑)



ちょーどやすくんが
desireのスタンバイ入ってる時だったから
やすくんの反応がわかんなかったのが残念だったけど(>_<)



★亮ちゃんドラマ★

亮ちゃんのドラマの話もしてくれました!!

『長男が二宮くんで〜次男が僕で…三女?長女??…』

忠『長女やなっ☆』

亮『そう、長女が……戸田…っ戸田さん!!(下の名前がでてこなかったらしい(笑))』


ちゃんと説明してくれたのに忘れてしまいましたが
なんか一話から両親が殺されてしまって、それで犯人を捕まえる〜的な感じらしい(違ってたらゴメンナサイ)

また暗い話なのかぁ〜…って雰囲気に会場がなると、
亮ちゃんが気付いて
『いやっ!!でもそこまで暗いというか重たい感じじゃないねんて!!』と激しく否定(笑)

よこちょも亮ちゃんと一緒にフォローしてました☆


てか忠義がなんだかテンション高くて(笑)
亮ちゃんのドラマの話になったら
『なになに?!どんな話なん☆?』
ってニヤニヤしながら聞いてみたり、
『へーえ!そうなんや☆
だから流星ってタイトルにつくんやなっ
って答えたりしてた

かわゆす(≧∀≦)

20080707∞in東京ドーム 

July 13 [Sun], 2008, 18:08
続きまして・・・・


七夕のレポです^^


セットリストは変わらないので

印象に残った所と
Wアンコールについてのみ載せます^^


20080706☆MCレポ 

July 13 [Sun], 2008, 16:07
こんにちわんつー☆☆

なかなか仕事があると忙しく
レポする時間がありませんでしたが…


気がつけば

しげちゃんの誕生日も終わって
(二日遅れだけど21歳おめでとう(^O^))

ヤスコとケンジも1話O.A.され


夢の東京ドームから

もう丸一週間が経ってしまいました


なんかだいぶ前に感じますが(x_x;)


というわけで
ちょっとずつですが
レポします☆


自己満なので
それでもいい方だけお読みください



☆2∞80706☆
関ジャニ∞☆夏だ!ツアーだ!ワッハッハー☆in東京ドーム



まずはMCからどーぞ♪



☆MC☆

★よこのめっちゃむかついた話


ドーム公演前日


お寿司の出前で
三色丼を頼もうとしたら
大嫌いなキュウリがのっかってたので

出前で注文するときに
『キュウリぬいてください』
と言ったら一分くらい待たされた…!!(T_T)


『なんでキュウリぬくかぬかないかで1分も相談せなあかんねん!!』と、よこちょ。

そして店員さんの応答が

『お届けするのに1時間10分くらいかかります』


でもそこは我慢して待つことに。

でも1時間半たっても来なくて


やっときた!と思って中身を確認したら……



『キュウリが入ってる!!!( ̄□ ̄;)』


配達の人を引き止めて
文句を言うよこちょ…

しかーし


その人にいわれてもわからないと言われ

納得して

お店に電話。


よこちょの文句を聞いた店員さん…口にしたひとことは…



『あの〜それ除けて食べてもらえませんか?(-_-)』



…えぇーー
それはないよ〜店員さん

まだ終わりじゃない



そのあと配達の人がもどってきて

『すみません、さっき53円返すの忘れてました』



『えーー!!?


なんで30分後にそんなん?!30分のあいだ53円持ったままなにしてん!!』

とよこちょ(笑)


しかしそのあとミラクルが…!


お詫びにと
よこちょが注文しようか迷っていたマンゴープリンを…!!

よこちょ『俺の気持ちわかってるのか、わかってへんのかわからへん(笑)』




★すば雛横丸でスーパー銭湯へ


ドームの近くのスーパー銭湯に(おそらくLaQua?)ドーム公演当日にすば雛横丸で行ってきたそうで…(・_・)

やはりコンサ当日ということもあり、わりとたくさんのファンの方に囲まれたそうです


そこでそのあと、エレベーターに乗ると

『なんでこいつらキャーキャー言われてるの?』的な顔をしているおじさん世代のご家族が。

なにをやってる人なのかと尋ねられ


よこちょ『韓流スターです!!』

韓流なのに流暢に日本語をしゃべってしまったきみくん(笑)


それをフォローするかのように


まるちゃん『アニョハセヨ〜』とにこやかにご挨拶(笑)


対するおじちゃんが発した言葉は…


『スゴハセヨ〜(^O^)』

おそらく、『すごい!』と『ァニョハセヨ』がまざったものだと思われます(笑)


『あのおっちゃん神や!!』とメンバー(笑)


そしてまるちゃん、お得意のニセハングルで対応(笑)



…なのにそのご家族と別れる際に



最後にすばるくん


『Thank you!』


韓流スターなのに『Thank you!』と発したすばるくん(笑)


ある意味かっこよすです、すばるさん!!(笑)




いったん切ります〜(^Д^〜)


※公演後に記憶を巡らせて書いたものなので多少違う部分があるかと思いますがご了承ください

雰囲気で味わってくださいね☆

Happy Birthday tatatta♪ 

July 04 [Fri], 2008, 2:20
こんばんわんつー☆

もう7月になったってことに実感がないともですけども


本当早いねぇ〜

しかもあと2日で東京ドームやーんか


7月から仕事も製造もやるようになっていっぱいいっぱいで

なーんも準備してないやーんか


私が「あと何日で会えるんだぁ〜って心のなかでCOWNT DOWNしてないのは
かなり珍しいことですょん

どーしましょ


まぁ明日っから7日までお休みなのでゆっくり考えまーす^^




今日は7月4日


そうだー!!!


誕生日じゃないかぁ


まっすー&仁くん

Happy Birthday


なんかいつも仁くんばっかり押されて

まっすーがプラスαにお祝いされてる感じがしたから

私のBlogではまっすー贔屓って感じで♪(*^_^*)



まっすーももう22歳なんだねー

本当に1個上には思えないほどかわいいよね☆笑


まっすーには何歳になっても

今のかわいらしい&若いまっすーでいてほしいです^^


そーいえばローソンの新CMもかわゆすだったよね


ミッフィーのまっすー☆・・・そしてミッフィーな慶ちゃん

亮ちゃんPちゃん

・・・ん?てごしげはセリフなかったよね???



記者会見のWS撮るために録画してたら偶然取れててびっくりだったぜよ

らくべじも撮れたし^^


なにはともあれ


まっすー


これからも変わらないそのままのまっすーでいてください


誕生日おめでとう(^o^)/




P.S.今さらながら福岡れぽUPしました

1部のレポの次の日の記事として載ってます(だっていまさら7月にあっぷしても 後で見て「え?」ってなるだろーし)

MCしか載せてませんが、雰囲気を味わい方はどーぞ♪

あくまで自己満なのでその上で読んでください^^

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ともの自己紹介★
☆名前→とも
☆HOBBY→カラオケ・ライブ&番協に行く♪おいしいもの屋さんめぐり☆
☆好きな歌手→NEWS・SMAP・関ジャニ∞!! その他音楽は基本好き(洋楽よりもJ−POPの方が好き)♪♪                      ☆担当・・・大倉忠義of関ジャニ∞★SMAP★NEWS★(2007年6月現在)☆年令→ヒロとシゲと手越とタメ♪
                                  ☆今まで行ったライブ→2003年SMAP・・・MIJツアーin横浜国際 ★2004年NEWS&KAT−TUN・・・SUMMARY(×2回)in原宿ビックトップ ★2004年NEWS・・・NewSnowコンサートin国際フォーラム(×2回) ★2005年NEWS春コンin横浜アリーナ(×3回) ★2005年夏NEWS・・・SUMMARY in品川アクアスタジアム ★2005年SMAP・・・SAMPLE BANG in日産スタジアム ★2006年NEWS冬コン in横浜アリーナ(×3回) ★2006年NEWS春コンin仙台 ★2006年春∞・・・F・T・O・Nツアーin代々木 ☆他、つきそいで川嶋あい(×2回)・ポルノグラフィティ(×2回) ★2006年8月12日SMAP・・・POP!UP!SMAP!in日産 ★2006年8月29日渋谷すばるwith大倉BAND ★2006年9月17日渋谷すばるwith大倉BANDオーラス ★2006年9月27日SMAP・・・POP!UP!SMAP!in東京ドーム ★2006年12月28日・29日関ジャニ∞全国ツアー第2弾in横アリ×3+オーラス ★2007年2月17日NEWSコン初日2部 ★2007年2月25日1部えィトっ?!ホンマ?!ビックリ!∞京セラドーム大阪 ★2007年4月21日ポルノグラフィティ8th ライウ゛サーキットOPEN MUSIC CABINET in埼玉スーパーアリーナ ★2007年5月4日伊藤由奈ライブHeartツアーFinal in zepp Tokyo ★2007年5月3日2部・5日1部2部・6日1部関ジャニ∞えィトっ?ほんま?ビックリ!47都道府県ツアー2007 in 横アリ★2007年6月23日∞47ツアーinサンドーム福井2部★2007年6月30日∞47ツアーinグランディ21in宮城★2007年8月4・5日∞初東京ドーム★207年8月7日∞47ツアーin長野2部★2007年8月24日まちマスinグローブ座★2007年8月30日∞47ツアーin大阪城ホール1部★2008年1月9日・10日NEWS Pacificコンin東京ドーム★2008年1月22日 渋谷すばる 村上信五 未定壱in東京グローブ座★2008年2月14日Endress SHOCK in帝国劇場★2008年3月16日2部 横山YOUソロコンin国際フォーラム★2008年4月4日2部∞in横浜★2008年5月17日1部・2部∞inマリンメッセ福岡★<2008年6月現在>
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる