ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) 

2006年08月03日(木) 7時43分
なかなか更新できなくてごめんなさぃ〜(〇До;)
部活やらなんやらで忙しくて・・・(いいゎけワラ

昨日お姉ちゃんと町田に行ってきましたァァ
HONEY CLUBというお店で服かったよぉぉ!!!
明後日旅行行くから着てくんだぁ〜〜
もともとお姉ちゃんの付き添いで行ったので
3時間ぐらぃで帰ってきちゃったのでぁんま
見れなかったけど楽しかった

てか夏休みの宿題やばぃ!!!やばすぎるぅぅ!!!!
まだ1個終わっただけとかoooo
ぁ〜やる気がおこらないよォォオ

●買った服○

ぉ買い物(●ゝω・*)b 

2006年07月08日(土) 19時14分


今日はぉ買い物に行ってきましたァァ(p'v`q◆)

近くでぉ祭りがぁって道とか結構こんでたし
行った場所はぁんみつの大好きなジャスコッッワラ
なんかジャスコって好きなんだよねェェェ
そこのジャスコはハニーズとか雑貨屋とかゥチの好きな
お店がいっぱい入っててwwwまぢすきなのよ〜ん(**'V`艸)
今日GETしたものは、スケジュールノートとシャーペンとメモ帳A冊と
消しゴムとファイルと筆箱★%⌒(b'v`◇)d
これ全部で500円でしたワラ これ全部パックになってて
ゥチはキティちゃんのスケジュールノートとマイメロのシャーペンが
欲しくて買ったんだァwwいらなぃものまでついてるけど
かなりお得でした(**'V`艸)
ぁと納豆味のうまい棒も買ったよワラ なんかねばAしてて
ぉいしいんだよォォ〜ww皆ゼヒ食べてみるべき!!!




+.゜☆(●’v’$)★*。 

2006年07月03日(月) 20時42分

こんばんゎァァ(**'V`艸)

月曜って嫌だよねェェ休日がもっとほし〜!!!!
肉体的にも精神的にも学校は疲れるのよぉぉ(゜Д ゜;≡;゜Д゜)
でも、月曜の授業は楽だヵラ好きよ♪
生物の授業中に今日借りたデスノの本をよんでた笑
そしたら前の席の男子に「ヤンキーじゃん!」って言われましたooo
ぇっ!!こんなんでですか??って思ったしワラ
男子とか生物の授業のとき席変わりまくってたしねェェ
皆悪い子だねェェd(ゝc」・*)ワラ
言っとくけどゥチはめったに漫画とか読んだりしないからね!!
そんな悪い子じゃないからァァァ笑(自分で言うな
明日は最悪な授業だらけoooまぢぁりえんよ涙
しかも頭髪チェックというものがぁるしよぉぉ!!!
火曜日ってキライダァァァァァァ゜゜(PД`q゜*)゜


◆◇レスのぉ返事◇◆

眠い〜oo 

2006年07月02日(日) 0時28分
今日はイトコが遊びにきたので、ご飯食べに&ぉ買い物で
近くのヨー○ドーに行ってきました
そんでゥチは美容院へwww
髪すいただけだから見た目ぁんま変わってないけど
かなり軽くなって満足(**'V`艸)
だヶド、縮毛矯正そろAしなきゃやばぃ(゜Д ゜;≡;゜Д゜)
もぉくるっくるだよぉ!!今日なかなか癖がなおんなくて
アイロンずっとやってたら軽く焦げたっぽいし汗汗
なんかいまは平気だけどさっきまで髪がこげくさかった
かけたいけど夏休み入るまでは我慢しなきゃぁぁぁ!!!!
じゃぁおやすみなさぃ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ヒサ更新です(〇До;) 

2006年06月29日(木) 19時34分
更新するたび久しぶりになっちゃってゴメンナサィ--

このごろめちゃ暑いですょね
学校のロッカー室とヵまぢ地獄ですooo
汗だらだらァァァあつすぎるし!!!!
てかァト1ヶ月もしなぃうちに夏休みに突入ですねェェ
楽しみだぁぁ部活がぁるのがやだけど
夏休みが待ち遠しいぁんみつです
つか特に書く話題がなぃよぉぉ汗

なんでぁんみつのよく行くホームページ紹介ッッワラ

ぉ久しぶりデス(p’v`q◆) 

2006年06月13日(火) 18時50分
ずっと更新サボっててゴメンナサィ
この間にぁんみつはテストがぁったりしたんですょ笑

つか今日体育祭だったァァァ(●ゝω・*)b

ゥチのクラスは組だったんですけどビリでした笑 
まぁ中途半端な順位よりビリのがぃぃべ(BYクラスの男子)
を聞いてビリでぃぃやって感じッッ
まぁ皆頑張ってたし、疲れたけど楽しかったァァ(**'V`艸)
でも綱引きで頑張りすぎて手に力が入らんとですooo
足もすでに筋肉痛!!!??種目は2個しかでてなぃのに
なにかと疲れたんだょね
明日から平常授業だぁでも5時間だヵラょかったd(ゝc」・*)
部活もはやく帰れるつもりだしィィ笑

そぉAおかあさんといっしょのお姉さんが絵めっちゃ下手なの知ってる??
それはそれは、反対に尊敬してしまいそぅなくらぃ笑
スプーのえかきうた
↑のリンクから見てみょう+.゜☆(●’v’$)★*。
お兄さんの反応もゥケルょ!!!
もぉしょうこお姉さんの虜だぁぁ〜笑

まぁ見るか見ないかは自由だぁぁぁぁぁぁ〜(BY犬井ヒロシ)


●○バトン○● 

2006年05月24日(水) 22時47分
ニコルからバトンもらいましたァァ

メイクバトン

★メイクをどれくらいの時間をかけてしますか? またどれくらいのレベルしますか?

ん〜目とかぐらぃしかしないから10分とかで終わる笑
急げば5分とかでも余裕かもっっ

★化粧水・下地・ファンデーション・グロス(口紅)・アイライン・アイシャドー・マスカラ・チークは何処のものを使っていますか?

化粧水→オードレシピのオレンジ
下地→なぃ
ファンデ→なぃ
グロス→プリンセスのリップ
アイライン→KATE
アイシャドー→Pro、100均
マスカラ→ヒロインメイク
チーク→なぃ

★特に力を入れているところとメイクの悩みは何ですか?

特に力いれてるところはなぃよ☆
まつげはできるだけのばしますっっ笑
悩みは一重だヵラどぉしたらぱっちりお目目になれますかぁァァ??

★参考にしている雑誌・憧れている芸能人やモデルを教えてください

セブンティーンww
ギャルサーみて戸田恵梨香チャン可愛いなぁ〜て
思って憧れですっっ☆

★お勧めのもの・なくてはならないものを教えてください

なくてはならないものはコンシーラですね

★最後に5人へ回してください。
愛海、すま、デッちゃん
やりたいかたはお好きにもってってねぇぇ

怖いょ((´д゜;;)) 

2006年05月24日(水) 22時23分
今日部活の時間に怖い映像みちゃったぁぁぁ
なんか友達が「サイレンのお試しゲーム」みたいのやってたから
怖かったけど気になって、ノートで目を半分隠しながらみてた笑
まぢ怖いよ!!!心臓バクバクだったもん汗 
つかホラーとかすっごぃ苦手なのさぁ---
だって子供だましみたぃなおばけ屋敷でさえ叫んじゃうし汗
前なんて高校の文化祭のおばけ屋敷で半泣き状態 笑
おばけまぢ苦手なんですよね 

そのぁとも「赤い部屋」とかいうの見ててooo
見なきゃいいんだけど隣で皆してみてたカラ気になるじゃん!!!
だから見たし笑 したらぃきない画面ぃっぱいに怖い顔がでてきてさぁ
心の準備が出来てない状態ででてくるのが一番怖いよぉぉぉ
今思い出しても鳥肌がたつぅぅぅ〜涙
でも夕方で皆でみてたからまだ平気だったけどね
でも@人なるとこわぃ〜〜〜〜!!夜寝れないかも〜〜〜〜!!!!

遊んだよォォ(○´∀`)b 

2006年05月23日(火) 18時23分
土曜日にあそんだのでかきま〜す笑

めちゃA久しぶりに愛海とぁそびましたァァ☆★
前に遊んだのは高@年のときだから約@年ぶりくらぃですかねぇぇ
まぁいつものように地元ヵラ近い駅に行きましたw
遠場行きたかったヶドとか時間とかなかったァァ
まずパルコ行って服やら雑貨やらみて、
白のポロシャツキャミ買ったよぉぉ
ポロシャツが1000円でキャミが600円ぐらぃ??まぢ安いべぇぇww
ぁと変な雑貨がいっぱい売ってるところで「沖縄限定 シークワーサーハイチュウ
買ったよッwwレモンっぽい味でゥチは大好きな味でした
そんでプリ撮って〜ミロード行った
ハニーズ大好きっ仔なんでもちろん行ったよぉぉぉヾ(゜ω`@)
そこでも服買っちゃったし、金が結構消えたぁぁぁぁ
ゥチの悪い癖はお金持っていった分だけ使ってきちゃうんだょね涙
こないだも6000円ぐらぃ持ってて残り500円ぐらいまで使った笑
31でアイスを食べて帰ってきたのwww
図々しくゥチ試食させてもらいました笑 絶対お得だヵラ皆も
勇気をだして「試食させてください」って言おうねぇ笑

めちゃ楽しい@日だったァァww
愛海また遊ぼうね〜!!今度はルミネとか行こうね

こんばんわァァw 

2006年05月06日(土) 17時13分


今は熱がなく結構元気ですッ

病院にいって薬ももらったので安心ww

ウイルス性の胃腸炎と言われました

結局ゴールデンウィークは病院以外外出しなかったァァ

明日こそどこかいけるといいんだけどなァァ

てか土曜日ってスキ---(何が

エンタもぁるし、ギャルサーもぁるし

次課長でなぃかなァァ???きっとでなぃよね

そぉいえば!これ可愛くないですか!??

あとこれも!!!

4つセットで315円とかまぢ安いッッwww

おばぁちゃん家の近くにこの店が入ってるお店がぁるので

こんど連れてってもらうつもりです

でゎA---ww



ゆぁちあンへ

(*゜ω`Mё)
Name:あんみつ
Age:高校A年生
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2008年09月02日)
アイコン画像萌希
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2006年08月27日)
アイコン画像萌希
» ヒサUぶりな日記です(**'V`艸) (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる