増田貴久ヲタな増(b'v`★){愛ですww相互様&ジャニ友大募集です-bb

σ('`)のプロフ
名前−増$'`%成!まり
年齢−何気受験生-ヽ(。∀゜)ノアヒャ
スキ−NEWSだぁぁぁぁぁい好きww特に増田さん家の貴久くんが-
キライ−虫 え
NEWらぶれた-
アイコン画像みづき
企画に参加しよう⌒★! (2006年10月18日)
アイコン画像あっこ
企画に参加しよう⌒★! (2006年09月27日)
アイコン画像あっこ
企画に参加しよう⌒★! (2006年09月03日)
アイコン画像■チエコ■
企画に参加しよう⌒★! (2006年08月03日)
アイコン画像あっこ
企画に参加しよう⌒★! (2006年08月02日)
アイコン画像あや♪
企画に参加しよう⌒★! (2006年07月31日)
アイコン画像貴ヽ(*´∞`)ノ隆
企画に参加しよう⌒★! (2006年07月16日)
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news0cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
企画に参加しよう⌒★! / 2006年07月15日(土)
この頃いろいろな企画が出てきてますんで
ここで自分が参加する企画の紹介をしたいと思います

1:NEWS&えいと ラバーバンド企画
http://mojiyasan.web.fc2.com/rababan.htm

これはですね−ホントにいい企画だと思います−!!
しかもラバーバンドとか・・・かっこいい− え
まぁお金かかるけどそんなかかるはずないっしょ−
何万も何千円もかかるわけじゃないんだし!!
ぜひ参加しちゃってください!!
参加する人数が増えるほど安くなるそうなんで!!
さぁみんなもレッツアクセス!!え

http://mojiyasan.web.fc2.com/rababan.htm

2:栄斗秋魂で担当のカラーのバンダナをつけよう
http://hp41.0zero.jp/706/eitoplanning/

これも−いい企画!!
みんな良く思いつきますね え
まぁこれは行ければの話なんですが
根性で行きます
ここで迷ってるのは
結構好きな章太カラーか
この頃きてるたっちょンカラーか
これまた亮ちゃんカラーか
これですよ え
本命増田なんですが ぶ
この頃エイタ−入ってきまして 待て
まぁそんなンはどうでもいいですよね−
でこれは誰でも気軽に出来るんで
ぜひ参加してください−

http://hp41.0zero.jp/706/eitoplanning/
 
   
Posted at 20:53/ URL
こんにちわんつーを!! / 2006年07月15日(土)
http://www.jiyu.co.jp/singo/
http://www.jiyu.co.jp/singo/

こんにちわんつーを
流行語大賞にしよ−ン!!ってことで
↑のサイトに飛んでいこう え
今ンとこ1位なんで頑張って保って
一位とって喜ばせてあげようじゃないか
んで自分も喜ぶんですよ
さぁ今すぐやろうじゃないか

http://www.jiyu.co.jp/singo/
http://www.jiyu.co.jp/singo/
 
   
Posted at 19:59/ URL
ラブレタ-送る-??(0)
3誌買ってきたぁ-(・∀・) / 2006年07月08日(土)


祝20歳

遅くなりました-増田おめでと-ン!!
12時ピッタリになったらおめでとーって叫びました 待て

でなんでこんなに更新できなかったかというと
テスト期間だったのもありますが
ケーキの食いすぎで気持ち悪くなり吐き気がしてたからです!!
なぜケーキを食べたかというと
増田&加藤のハピバ-
ってわけで友達と食べにいったんですが
調子乗って食べてたら気持ち悪くなり
その日の夕食を全然食べれず
次の日の朝・昼全然食べられず
保健室で寝てました 素
さくら色の保健室で 嘘
小山先生がいました あ嘘
でもいっぱい食べたってイっても
2個だけだよ!!しかもチーズケーキとコーヒーゼリー!!
そんなごてごてしてないのにね-なんでだろ-?
まだ気持ち悪いです 素

なんか汚い話になっちゃったけど-
気にせず書きます あ
きのう雑誌買ってきましたんでその感想を-
でもネタバレ有なんであとは追記に-!!

 
 続きを読む…  
Posted at 12:10/ URL
ラブレタ-送る-??(2)
サマスぺ行く人に!! / 2006年07月02日(日)
サマスぺの当選結果電話繋がった人は
分かったらしいですね-当たった方おめでと-ン!!え
私は会場が会場なんで行けません あ
その前に申し込んでもいません 素
どうせ行けないって分かってたからね!!
そこで!!いける人は最低限のマナーを守って
楽しんできて欲しいと思います!!
23にあった書き込みを載せるんで
絶対守って楽しんでくださ-い

---------------------------------------------

サマスペにおいて
間違った知識を持ってる方が居るようですが
サマスペは今年からうちわ・ペンライト
持ち込み禁止です。

もし周りに勘違いしてる方が居たら
注意してあげてください。

去年規定外ウチワを
ウチワのサイズチェックに時間がかかりすぎ
人員もチェックにたくさん必要とされた。
今年はその手間を省くためにウチワ全面禁止です。
周りにモールを付けたりで客席を汚したりするエイターが多かったから
今年はこんなことになってしまったんですよ。

去年までは規定以上のウチワを一時預かりという形
もありましたが
規定外ウチワの一時預かりでも
返却するのにも人員が必要となります。
ウチワだけのことで松竹座スタッフさんにたくさんの迷惑をかけてきた。
それを自覚すればウチワ禁止に不満なんていえませんよね。

それにグッズ発売でウチワはありませんよ。
ウチワ禁止なんだから。
グッズはポスターと写真とかです。

去年違反が多くて、違反者を見た人が
勘違いしていたりして
今年もOKだなと思ってる方が多いようですが
今年は全面禁止です

コンサートとは違うんです。
舞台に居るメンバーは自分のファンを見つけて
ファンサービスする必要がないんです。
ファンだってアピールする必要がありません。

この問題に関して
ジャニネに問い合わせをした方も居るようですが
サマスペ・うちわのメールをすれば
コピー文章が返ってくるだけで
皆同じ回答で返ってきます。
その回答に一部勘違いしてOKと言ってる方も
居ますが間違いです

今年からは一切禁止になりました。

-------------------------------------------
 
   
Posted at 13:10/ URL
ラブレタ-送る-??(0)
あははは ぶ / 2006年07月01日(土)
はい昨日ねMすて見て
うはうは気分で寝たわけですね
そしたらやっぱり
いい夢見たわ!!
うんまじで あ
その影響でテスト前なのに
朝っぱらから0304見てたっていうね 素
でその夢がまた興奮ですよ 藁
ではその詳細をお話しますか!!いらね

まずなんか妹と遊びに行ってたんですね
で何か駅の階段のぼってたら
すぐ前にどーンとプリ機が!!え
なんか見たときない機種だったけど
これでいいわーとかいいながら入ろうとしたんですね
そしたらプリ機の横らへんに
張り紙があったんですね!!それに
「NEWS・増田貴久&山下智久と
プリが撮れる!!」
って書いてあったんですね え
でウキウキ気分で入りました
そしたら広い!!無駄に
ホント1部屋分ぐらいあった 広
んでなぜか電話付き ぶ
なんか2つもね あえ
でうはうはで取ったんですが
特に何の変哲も無いプリ機で
普通に取り終わって普通に出てきたんですね
うわーなにこれデマやんーとか言いながら
妹とうちは他のプリ機で
撮ってたり普通に買い物したりして
遊んでたんですね
で妹がもう一回最初撮ったので撮ろう
って言い出したんで
撮ろうとして中に入ったんですね
んでお金入れたんですよ
そしたら例の電話がなったんですね!!ぶ
んで妹となんだろねーとか言いつつ
電話を取りました!!
「もしもし?」って言った訳ですよ
そしたら
「増田貴久でーす!!今からそっち行くんで
まっててね(はーと」
ってな感じで受話器の向こうから
聞こえてくるんですね!!
妹の方も「えPちゃん??」
とか騒いでたんで
おおおそっちはPちゃんか!!とか思いつつ
言われた通り待ってました
そしたらいきなり
「どーもー(はーと」
見たいな感じで入ってきたんですね!!
増田&Pちゃンが!!
そしてなぜかNEWS日本の衣装 笑
もちろんPちゃんは半ズボン!!
うっわーとか興奮しつつプリ取りました 藁
そのポーズがまたやばい(・∀・)
そこは皆さんの素晴らしい想像力に
お任せします ぶぶぶ
んでわぁーいうちの宝物ー
とか思ってラクガキしようとした瞬間
目が覚めました 死
なんなんー?もっと見たかったー!!
しかもなんで増田とPだったのかね
NEWS麺全員出てきてほしかったね あ
今夜続きが見れますように!!
 
   
Posted at 21:01/ URL
ラブレタ-送る-??(0)
kity GYM / 2006年06月30日(金)
なんか今日いっぱい書いちゃってすみませんね あ
なんかまじめに書いてみます え

このユニット知ってますよね
Pちゃんとタイ人の2人+ジュニア4人のグループだそうです
ゴルフ&マイクでしたかね?(うろ覚え 汗
期間限定ユニットだそうです
でこれがバレーの応援イメージキャラになったんですね
(去年までNEWSがやってた奴です)
このことについて皆さんどう思いますか?
うちは正直に書くと
「Pが新ユニットを組んだ??
なにそれ?NEWSだけで頑張ってほしかったよ
他のメンバーは今どういう心境なんかなぁ…」
こんな心境でした
なんか素直に喜べません
PはNEWSなのに何で新ユニット組んじゃうの?
って感じでした
なんか納得いかない
PがNEWSから離れていっちゃうみたいで
嫌だ
PはNEWSだけのPでいてほしかった
Pを責めてるわけじゃない
けど嫌
GYMで笑ってるPは見たくない
それにNEWS以外の入っちゃったら
世間の人達は「NEWSは解散した」
って思う人も結構いるのが現実だと思う
そう思われてしまったら2人も帰ってきくいと思うしね
でも今さらこんなことうちがいっても
取り消しになるわけでもないし
仕方ない
決まったからには応援するよ
そしてkity GYM として
成長して大きくなってNEWSに帰ってきてください
「解散なんてしねぇからな」
この言葉信じて待ってるからね
 
   
Posted at 22:19/ URL
ラブレタ-送る-??(1)
Mステ!! / 2006年06月30日(金)
Mステまとめます!!えなに

夏うたランキング100位:希望〜Yell〜
        72位:抱いてセニョリータ
上半期シングルランキング 19位:∞SAKAおばちゃんROCK
                 14位:サヤエンドウ
                 11位:青春アミーゴ
                  2位:抱いてセニョリータ
                  1位:Real face
ジャニーズ大活躍-やーン!!
いいね-bbまだ興奮がおさまりません 素
ちょっとすごいっしょ!!
もうなんて表現したらいいのかわかりませぬ あ
結果→NEWS最高!!
まぁこれはいえますよね!!
今日はいい気分で寝られます 早
じゃぁっ!!内&ヒロ!!早く帰っておいで⌒★!
8→1
 
   
Posted at 21:44/ URL
ラブレタ-送る-??(0)
あああああああああああああ-!! / 2006年06月30日(金)
!

はい無駄にでかい え
ちょっと我らがNEWS参上⌒★!
希望〜Yell〜が100位!!!!!!これもゾロ目てすごいぞ!!
さすが!!えなに
8人で・・・うん良かった!!久々の8人!!
泣きそうになりました え
増田を探したあとに ぶ
内とヒロを探しました
すぐ見付かりました あ素
かっこよかったーみんな!!
ふれーふれーってね!!え
そんなん応援されたら頑張っちゃうよ 何
あと山下のセニョリータが72位!!
あと今亀乱入きたねbbあれビックリだよね 素
これからもバンバンNEWS来るで!!
じゃぁ!!また興奮したら書きます え

NEWS最強!
 
   
Posted at 20:23/ URL
ラブレタ-送る-??(0)
堂本兄弟ー!! / 2006年06月26日(月)
見た人ー手ー上げて♪ぶ
やばいべあれはー!!
「安田足ぴーンやんけ!!」
「パンスト履く時びゅンてなる!!」
これがとくに印象的やねbb
いや安田かわいいですよー
ちょっとビデオ見ながら1人にあにあ
そして妄想 やめ
でも何でおばちゃン歌うとき
チパ達楽器ひかなかったんー??
ギター見たかったんだけどーあとドラムーたっちょン!!
ちょっとたっちょンかっこよくなかった?ぶ
やっぱりしげとかぶるってー え
あと衣装ーMステの時の方が良かったー
横山さん喋るねー 誰よ
あんま栄斗とーくしてるとこ見たときなかったから
びっくりやねー

あと!!今日二回ぐらいダンドリのCM見ちゃったんだぬーン!!うざ
かっこいいぞ増田!!ぶ
万年補欠の野球部員!!ぶ
そしてカルロス!!ぶ
んで今日のKちゃンNEWS!!期待してるでー

あーKちゃンNEWSで思い出しましたが
あれって録画?生?
なんか前生電話したときに夜中なのに
部活やってますーって仔がいたじゃン
だから「あー録画なんだなー」と思ってたら
ワールドカップ直後の時てごちが
「いやー日本惜しかったですねー」
らしきこと言ってたんですねー
「え!!生なん?」みたいなね
都会でって夜中も部活やるんですが?
それともたまたまワールドカップの時が生だったんですか?
さぁどっちだ!!え 録画か生か!!分かる人
まじ教えてください!!お願いします!!

******
引き続き
1:増田の誕生日の日に何かしたいが何かいい案がある人!!
2:増田の携帯の機種わかる人!!

募集しておりますbb
******
 
   
Posted at 21:16/ URL
ラブレタ-送る-??(3)
あああああああああ- 何 / 2006年06月25日(日)
今日は増田デ-です は
なぜかって?それはねそれはね-ン!!うざい

いろいろあるのさ 殴

と言うのは嘘でして
1つ目-!!「増田の男前クッキング」を作ってみました
あのポポロの奴ね
やばいぞあれは!!うまいぞうますぎるぞ-ン!!
さすが増田貴久!!何
何か作るときにガムシロ2個は多いと思ったんですが
ここは「これが増田の味だ-!!」とか
意味分からんこと叫んで2個入れました ぶ
でも思ったよりもそんな甘くなくてですね-
サッパリしてるみたいな感じでうまい!!
まだ作ってない方!!簡単だし上手いんで作ってみよう-!!お-!!誰
写メでも撮りたかったけどあいにく携帯持ってなくてね(´゜ω゜):;*.':
そこで!!
増田がどこの携帯使ってるか知ってる人いませんか- 何
いやプラベだから聞かないほうがいいって言う方がいましたら
もうこういう事書かないんで

まぁ置いといて

2つ目-!!ダンドリのCM見ちゃったンだよ-ン
やばいぞあれは!!しかも2回も見ちゃった!!
や・・やきゅうのユニフォーム・・・
かぁいいぞ-
やばい・・・君ちょ・・っと・・・
萌え死に決定-!!!!!!!!!!!!!!!!!!多
SAYだっけか??そこのチャンネルずっと付けてた ぶ

あと24時間テレビの観覧募集始まったみたいですね-
うち住んでるとこが遠いんでいけないんですがね-
いける距離にいる人っ!!!!!!!
がんばれ!!え
山形から応援してますよ ぶぶぶ
 
   
Posted at 19:36/ URL
ラブレタ-送る-??(3)
ヤプログ!PR
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
σ('`)のブログバナー
σ('`)のブログバナーが完成しました-
リンクしてくださる方はバナー使用していただいてもokです⌒★!大小あるんでどちらでも-
ランキング参加中-
ブロコン ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking
RCお願いしますww
σ('`)の参加同盟
お世話になったサイト様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.