ゅみでィィの??? 

2005年05月14日(土) 0時28分
今日、人生の運を使い果たしました・・・。
なんと、夏休みに海外派遣に出かけます。
カナダに・・・・。
抽選会だったんだけど、当たっちゃったょ・・・15人中2人に。
馬路、ビックリだし
まさか当たると思ってなかったし。
馬路、寿命が5年縮みましたょ、ハィ。

で、考えました。
移転します。
移転してもちゃんとやっていくんで、そこんとこゎ大丈夫です。
教えて欲しいコ・・・います???

サボり・・・。 

2005年05月02日(月) 20時44分
もはやサボってしまってた・・・。申し訳なぃ

今日ゎゅみの大好きな友達ヵラ、いろいろ届いたんだぁ
1番嬉しかったのゎお守り。
学業で有名とか言うとこのお守りを送ってくれて。
ゅみが高校合格しますように」ってお祈りしといたょって書いてあって。
超泣きそうになったね
マヂ嬉しかったぁ
絶対高校受かって、会いに行くヵラねぇ

そういえば、「touch」について語ってなかったぁ。
みなさんお買いになられましたヵ??
ゅみゎ初回だけ買いました金欠だもんで・・・
小山に惚れ直した
いやぁ・・・正直春コンでの小山の態度に呆れて、テゴ担になりつつあったんですょ。
でも、やっぱ小山ィィ
スキょーーーーー
手越ゎさー、演技がくさい。めちゃ照れるヵラ、ぁんま見てない笑。
ぁとPね
さすがってヵンヂです
自分で気づいたんだけど・・・自分、車乗ってる男の人に弱いとです・・・。
まぁ、手越スキですけど

今日ゎ以上。

P.S.
ゅみ家ご一行ゎ4・5日と東京ぇ旅立ちます。

今日ゎ久々に・・・。 

2005年04月18日(月) 18時26分
今日ゎガッコが早帰りだったヵラ、友達と遊びに行ってきました。
それも、コン一緒に行ったこというちわとヵ持ってプリ撮ったしぃ笑
ってヵー、超久々のプリ。
ゅみ、「お前、本当に中学生かよ」ってくらいプリ撮らないんだょねー。
大阪のコン以来だヵラ・・・3ヵ月ぶりくらぃ???
そのプリUPしたいんだけど、方法が不明。
調べておきます。。。
で、久々にMOWを食べた
ゅみ・・・CMとヵに騙されやすい人だヵラ、「本当にサッパリになった」とヵ思いながら食べてしまいました爆。
まぁ、おいしかったですょ。
ぁと、やっと「touch」予約してきたぁ。

今日の9時ヵラ「エンジン」だぁ。
ドラマぁんま見ない人だけど、有岡ちゃんスキだヵラ見る
ぁとー、12時ヵラゎレコメンだしー。
今日のゲストゎまっすー
「STOP THE MASUDA」だしぃ。
楽しみゃゎ〜

初ヽ(・ε≪*)♪ 

2005年04月17日(日) 15時55分
今日ヵラ、ココで日記を付けていきますょ
昨日ヵラ頑張ってHPリニュってみたぁ。疲れたしー
ってヵー、宿題やってない・・・ピンチ
今ヵラ気合でやってきまふ。
ぁと、このの日記読んでる皆様に特権。
暴露とか聞いたとかも書こうかなーってね
そのかわり感想パィね
最近、Mも配信してないしー。
サャカに頼まれてたのに・・・だってね、感想くれないんだょー。
1件も。ひどいし・・・。
あっサャカゎ元気ですょ
ちゃんと連絡取ってまふ。

今、北海道でコンぢゃん。
行ーきーたーいー。
でも、春ぢゃなくて冬コンに行ーきーたーいー
だって、冬の方がゅみ的スキなんだもん











今日の暴露ゎ最近てごりん密会してないらしぃょー。
ィィ子になったし
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news0915love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる