ゴメンなさぃッッ!!! 

March 09 [Sun], 2008, 14:30
何日もさぼっててすみませんでしたぁ

でもこれからゎ頑張ってぃこぅと思ぃます

だってぇ,楽しみにしてくれる人がぃるんだもん

恋実嬉しぃも-ん



さてぇ,ところであたし前髪切ったぁ‥みたいな。。。

邪魔だったし...。

分からん程度に‥

って,この前も分からん程度に切ったんだよ。

なのに‥伸びるの早ぃし


なんか最近パッツンにハマッとるゎァ

“美人”とかのカワィィぢゃなくて,“幼いかんじ”のカワィィなんやてぇ

結構カワュィのょねぇ





実ゎ昨日,あれから1ヶ月記念の日なんだぁ

ときが経つのって早ぃょねぇ

最近,浮気心が‥

いけないコトゎ分かってるのに‥

ごめんねって思ぅのに‥

最低って分かってるのに...。

あたし,どぅすればぃぃんかなぁ

あたしゎ大スキやのにね‥あの人ゎどぅ思ってんのか分かんない。。。

はじめからこぅなるコトが決まってたのヵモしれないね

諦めるべきか‥まだスキでぃてもぃぃのか‥


“悩める乙女”ぢゃなくて,“悩んでしまう乙女”なんかな...。

長すぎでゴメンなさいっっ

最後まで読んでくれてアリガトウございました

恋実だぁ♪ 

February 23 [Sat], 2008, 19:30
これでブログが10コ目になったョォ

前の“ァカネの日記”ゎ消して新しく作りました

自分の名前気に入ってなかったし‥。

ヤフ-のを前に2コ,今ゎ1コ,アメブロを前に3コ,今ゎ1コ,

そしてヤプログを前に2コ,これで1コだから‥。

ヤパぃねぇ‥


んじゃぁ,これからブログ頑張るから応援ヨ⌒シク

ちなみに“恋実”って名前ゎ恋が実るよぉにって由来があるんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋楽しい♪
読者になる
いろんなHAPPYがゥチに
ありますよぉに☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像利伸
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年05月20日)
アイコン画像青波
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年04月30日)
アイコン画像利伸
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年04月03日)
アイコン画像青波
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年04月01日)
アイコン画像ゆぃ
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月22日)
アイコン画像利伸
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月12日)
アイコン画像青波
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月11日)
アイコン画像利伸
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月11日)
アイコン画像利伸
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月10日)
アイコン画像青波
» ゴメンなさぃッッ!!! (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる