元「極楽とんぼ」の山本圭一さん
2008.01.29 [Tue] 10:56

元「極楽とんぼ」の山本圭一が宮崎県内のスーパーで働いているそうですね。
不祥事で芸能界から引退することになった山本さん。
「極楽とんぼ」が絶頂期の時は何不自由なくされてたと思いますので
引退して無収入なるとさぞ大変なことでしょう。
不祥事を起こしてしまったのですから仕方ないですが、お顔が知られているだけに
働きに行くのも勇気がいりますね。

たむらけんじさん蹴られたの?
2008.01.23 [Wed] 14:02

たむらけんじさんが街頭収録中に4人の男にスタッフがからまれたのを見て仲裁に入って太ももを蹴られたそうです。たむらけんじさんといえば関西の番組でよく街頭で収録されているのを見かけますが、こんなこともあるのですね。4人の男性は酔っ払っていたそうですが、たむらさんは被害届けを出さないそうです。経営されてる焼肉屋さん「炭火焼肉たむら」も大人気のたむらさん。これにめげずこれからも頑張ってくださいね。

中居くんと來未ちゃん、本当に結婚するの?
2008.01.21 [Mon] 15:10

SMAPの中居正広くんと倖田來未ちゃんが年内入籍という情報が浮上しているそうですが、本当なのかな?新居がどうとか結婚式がどうとか、周りは相当盛り上がっているようですね。報道を見ていたら、中居くんはもう35歳なんですね。ずっと毎日のように中居くんのことをテレビで見ていますから、まだまだ若いイメージがありました。毎日顔を合わす家族が年を取っていくのに気付かない感じと同じような感じら?? 來未ちゃんと結婚したら10歳違いの年の差カップルなんですね。お二人ともそんなに年の差があるなんてわからないです。木村くんが早くに結婚されたし、中居くんも早く幸せになってくださいね。

エビちゃん美咲の新CM!寒そう〜!
2008.01.19 [Sat] 17:19

昨日のテレビの芸能情報で見ました。資生堂のメーキャップブランドマキアージュのCM発表会。
蛯原友里さんと伊東美咲さんが白いキャミソールのような綺麗な可愛いドレスを着て、ものすごく爽やかに、そしてにこやかな笑顔を見せておられて、二人だけを見ていると春の麗らかな小春日和。って感じがしましたが、会場の気温が10度以下だったとか...!!さすがプロですね!すごい!と思いました。

新婚旅行先で陣内&紀香夫婦喧嘩
2008.01.16 [Wed] 13:20

新婚旅行先で陣内&紀香がカップ麺のお湯で夫婦喧嘩した?という些細な事だけでも話題になるほど、皆が注目するカップルなのですね。大みそかのNHK「紅白歌合戦」で一緒仲良く審査員を務めていた姿が印象的でしたが、陣内さんも紀香さんも前から大好きです。ずっとずっと末永く仲良くしてくださいね。