久カキコ♪ 

June 04 [Sat], 2005, 20:38
めちゃA久のカキコです
最近サボッてましたすいません(T_T)/~~~

まず、NEWSコン感想デスw

ステゎ、ホントに360度ッッッ
ォレゎ、ァリーナでしたぁ・・・↓↓
でも、近かったョ   ゲストも来たしネww
薮kun八乙女kunが来たの☆近くでチェリッシュ踊ってくれたし♪♪
結構ヵっこょヵったぁ^^
でも、ぅちの近くゎ、亮chanが多かったぁw マッスーもぃっぱぃ通ったヶどねww
慶chanもすごくいっぱい通った^^

明日ゎ、KAT−TUNコン
参戦してきます☆★
友達と2人でネww
とにかく楽しんできますww

今日ゎぁ♪ 

April 23 [Sat], 2005, 23:49
 コンサートまでぇ、10日!


話しヵゎってぇ、、、

今日ゎ、クラスのコとぃっぱぁーぃ遊んだぁ
ぇっと、元・○越小3人 元・○小3人 でぇ☆
マジで楽しかったぁ☆★
バレーとヵ、ゃちゃってぇ
ぅちゎ、監督でぇ((笑
後輩ゃ、先輩とヵ、決めちゃってぇww((爆
本当に楽しかったぁw
また、遊びたいナァww

朝・・・w 

April 07 [Thu], 2005, 19:36
もぉ、昨日入学式がぁってさぁ。。。((泣
んで、ぁんまクラスになじめないヮヶょ・・・
まぁ、仲ィィゃつがぃねぇ

 でも、今日ゎNEWSの春高バレーの映像の『きらめきの彼方へ』を聞きまくったぁw((見まくった♪))もぉ、見てるダヶで幸せぇぇ

クラス発表w 

April 06 [Wed], 2005, 20:49
今日、中学の入学式がぁりましたぁ・・・
もぉ、朝ヵらクラス発表のゃつが気になっててさぁ((泣))
ぅちゎ、見た目と違ってぇ、人見知りが激しいんだヶど・・・ャバーーーーィ
まぁ、クラス発表見たんだょ・・・
そーーーーしたら、マジで親友のコと離れちったんだぁ
最悪・・・でも、ぅちゎ103(3組・・・)で親友のコゎ102(2組・・・)なんだぁww
 まぁ、の見たら、『なんだぁw隣のクラスぢゃんっ!』って思うっしょ?
コレがぁ、階が違うヮヶょぉ・・・((泣
ゃめてほしぃ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる