これからよろし草野デス@ 

2005年08月14日(日) 11時01分
遅くなりました
交換ノート参加させてくれてありがとうデス

自己紹介します

名前りな

担当草野博紀
副担⇒亮チャン

年齢15歳の3

住みひょーごゃけどおーさかにばり近いデス。

部活元ソフト部

好暦自担サマゎNEWS結成時から。ジャニファンゎ小2ぐらいヵラです

これくらいです(●´з`)
これからよろし草野でつ

ちなみに12日サマスペ参戦してきましたァ
亮チャンの受け行ってきました
めちゃAヵッコョヵッタです

次はまっすー担のりなチャンです

よろしくです!にこ 

2005年08月11日(木) 13時02分
遅くなってすいません!
交換日記いれてくれてありがとうございます!(*´∀)b
じこしょ-かいします

名前あゆみ あだ名トカつけてくれてもおk!

担当錦戸亮さん!笑 
副担→米村大滋郎

としちゅう2の13才!!

住みおおさか(´д)b

部活ばどぶ!下手だけど・・へただけど・・

好暦NEWS結成してから錦戸さんずっと愛してます!

まあこんな感じでしょうか(´д)あせ

交換日記いれてもらえてむっちゃうれしいです!

これからもよろしくねえええ

んぢゃあ次は・・

KUN担当の

りなチャンだよおお

NEWSを愛してもうすぐ2年ですねー 黙 

2005年08月09日(火) 10時04分
こnにちゎーはじめましてっっっ

交換日記はいってますょー ((わかってるょ

ぁぃりです。ょろしくおねがいし増。

自己紹介しますねー

名前ぁぃりですー ぁぃりってょnで 嫌

担当慶ちゃn。愛し初めて早2年 黙

福担いませn。しいていえばPちゃnかな???

12歳のつーいち。でも8月12日にて13歳です。祝って 嫌

2こ上のお姉ちゃnがいます。ついでに姉ゎシゲ担

部活バレーボール。

こんくらいでしょうか・・・これからょろしくねー 嫌

nぢゃぁ次ゎ亮ちゃn担当の

あゆみちゃnですー

よろしくねn

派手に陽気に〜しゃしゃりつ(・艸・)しゃんしゃん〜 

2005年08月08日(月) 11時54分
こんにチパ

今日から交換日記、参加させていただき増田

がんばりますけん、よろしく

今回ゎ、自己紹介をしようと思って増田。

HN(内´艸`桃) (うちももって呼んでЙё

担当・副担内君担当  副担亮ちゃん、まっすぅ

何歳?12歳!忠@です。

部活Volleyball部です

∞・新素大好きなんですょぉ

で、今ゎちょっとだけ∞寄り?!

って感じですね・・・

でもみんなが大好きで、LIKEゎ・・・・ずばり

NEWS*∞全員だとかww

ってことで。こんな馬鹿でノリノリなあたしですが、どうかよろしくおねがいし増田

でゎゎ。次ゎ

             ぁぃりCHAN$

遅くなってごめnね【汗 

2005年08月07日(日) 13時24分
遅くなってごめnねぇ

⊃ぃに交換日記STARTですッッ

まずゎ自己紹介したぃと思いま⊃

名前山智*´∀`*亜樹【亜樹or山智って呼んでくらさぃ

年齢高壱のぉばはnで⊃

担当 智久  

部活ブラバンTrumpet吹いてます

好き智久NEWSメールプリクラカラオケ

嫌いぉばヶこゎぃ先輩ぃじめ

TVドラゴン桜がんばっていきまっしょい電車男

こnなところヵナァ

ちなみに【】亜樹のTrumpet智久がドラマで使ってるのと同じゃねn

って事で次は内桃ちゃn

初デス(●´∀`)b 

2005年08月05日(金) 10時24分
初めまして$博紀担のりなデス(●´∪`●)
これからょろしくお願いします%%

メンバーがそろぃました↑ 

2005年08月03日(水) 20時38分
メンバーがそろいましたァァ

ぉめでとォ【歯

メンバーがそろいましたょぅっ

さっそくご紹介で⊃

まっすー担のりなチャン

テゴ担のゅぃチャン

シゲ担のな仔ちn

亮ちゃn担のあゆみチャン

慶ちゃn担のぁぃりチャン

のってぃ担のりなチャン

うっちぃ担の(内´艸`桃)チャン

そしてA・・・

智久担の山智*´∀`*亜樹で⊃

さっそく交換日記を始めたいnで⊃が順番が決まってませn

ぇと・・・。皆さん

IDの『news-yuknkmkt』の『yuknkmkt』の意味をご存知で⊃

実は、『山下、内、小山、錦戸、草野、増田、加藤、手越』の頭文字なnで⊃

って事で、この順番でもぃぃで⊃ヵ【死

ぃぃょッて方も、だめょッて方も

亜樹までメールをお願いし増

初★ヵキコで⊃♪ 

2005年08月03日(水) 18時36分
どぅもA
テゴ担のゅぃと言いマス
これヵゝらみんな、なヵゝょくUまUょぉ

交換日記のメンバー募集ちぅで⊃wW 

2005年08月03日(水) 10時12分
ただぃま交換日記のメンバー募集ちぅで⊃

今現在、ぁたしを入れて7人のメンバーがぃます

なので、後3人が必要で⊃

うっちぃ担の汚方

交換日記に参加してみませnヵぁ━

参加してみょッかなッて思った人ゎ私にメール下さい

tomohisa.y-daaaaaisuki@hotmail.co.jp

まで

それでゎ、ょろしくお願いしま⊃ネ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-yuknkmkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる