トリートメントに!!!! 

2006年01月29日(日) 15時36分
今日ゎo美容院にトリートメントをゃりに行きます
最近髪の毛ザラAでo困ってるので…最近ストパー取れてきてるみたぃで・・・
前髪がチョットクセ出てきたヵナ〜また当てたいヶドoゃっぱり髪が痛むしoセンパイトヵにも睨まれたりするヵモしれなぃヵラoooBネンセイになるマデ我慢するぞぉッヶドo内申点がネ〜

アユです^^ 

2006年01月25日(水) 19時54分
ゃっとネット使えるようになったょ
張り切って、名前変えちゃいました彩デス

ぉひさぁ☆ 

2005年12月18日(日) 18時34分
ずっと書いてなくて、ごめんなぁてヵo今、自分のPCでやってません
で・・・・東京の画像、ケータイ使えるようになるまで待ってくださぃ
ごめんなぁほんま・・・。

スマンっ↓ 

2005年12月03日(土) 11時39分
HELLo☆
Ma−ャn & wひなw昨日ゎブログ更新できなくてゴメン
ネットが繋がらなかったんですョ
ぅちのPCゎキマグレゃヵラっ困るネン↓
wひなwブログ改造ぁりがd
めっちゃヵワぇぇ☆☆
気に入ったョン
ぁとooo今日ゎ【野ブタ】ャネ☆☆
ヶドoауцゎ見れませんっ
東京行って来るっ☆
お台場ネデモoooぁんまりぉヵネ持って行ヵへんヵラお土産
買えヘンネン超ビンボー旅行なぬぅー
買えヘン分oお土産画像o載せるヵラっA囚共o許してくれる
コメントジャンジャン書いてょ☆

ауцデス♪ 

2005年12月01日(木) 18時35分
前のブログが気に入らなかったヵラooo思い切って変えちゃった☆☆
wひなw & Ma−ャn またAヨロシクネッ
しヵもooo前のャツoooPW忘れて、ログアウトしたらoログインできなくなってた
マジで最悪テヵooo今日,塾なのよぉん最悪
MaーャnトヵoooめちゃA頭ぇぇゃんっ
数学ゎауц,終わったっ
Ma-ャn公開Uてるヵラoауцも特別でっ
秘密ょっ
国語・・・70点
数学・・・38点
英語・・・76点
社会・・・26点
技術・・・9点
保体・・・64点
デスっゃばくなぃヵェ???
P/s 今日o部活行くとき、こけた
セラ先生に笑われたみたぃ
それにしてもo恥ずかしかった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡プロフィール♡
名前♡彩
血液型♡O型
趣味♡メール。ブログ更新。PC
♡コメント♡
アイコン画像
» アユです^^ (2006年01月27日)
アイコン画像Ma-ャnw
» アユです^^ (2006年01月26日)
アイコン画像Ma-ャnw
» ぉひさぁ☆ (2005年12月20日)
アイコン画像AYU
» スマンっ↓ (2005年12月12日)
アイコン画像wひなw
» スマンっ↓ (2005年12月04日)
アイコン画像Ma-ャnw
» スマンっ↓ (2005年12月04日)
アイコン画像wひなw
» スマンっ↓ (2005年12月04日)
アイコン画像ауц
» ауцデス♪ (2005年12月03日)
アイコン画像Ma-ャnw
» ауцデス♪ (2005年12月02日)
アイコン画像Ma-ャnw
» ауцデス♪ (2005年12月02日)
kiss
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:news-yamapiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる