その栄光と裏腹な心。

2010年04月29日(木) 17時03分


 私にとっては衝撃的なニュースでした。2月にファッションデザイナーのアレキサンダーマックイーンさんが死亡したニュースがありましたが、つい最近出た検死結果は自殺とのこと。コカイン・睡眠薬・安定剤。すごいストレスだったんだろうと想像できますが、もしかしたら、死ぬ間際まで死ぬのが怖かったかもしれませんね。お母さんの死が大きなショックを与えたと書かれていましたが、大人になっても親の死は心をひどく痛めます。天国で会えるといいですね。



《記事抜粋》

 【ロンドン28日AFP=時事】2月に自殺した英国の有名ファッションデザイナー、アレキサンダー・マックイーンさんの検視結果が28日明らかになり、マックイーンさんが首をつる前にコカイン、睡眠薬、精神安定剤を服用していたこと、さらに、家族に犬の世話をするよう依頼する遺書を残していたことが分かった。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000054-jij-ent



 スキャルピング FX スイングトレード ラサーナ FX デイトレード

スキャンダルで燃える!?

2010年04月28日(水) 14時50分


 いいですね〜、こういう直感的な行動をとる人って。



 ブラピとアンジー、1年中スキャンダルが絶えない有名カップルですけど、ここへ来て、結婚するつもりになったとか!?籍を入れずにいた二人、アンジーがブラピへの愛を再確認して自分からプロポーズしたと・・・なんじゃそりゃ〜〜。まぁ確かに、仲が悪いとか離婚間近だとか騒いでいたのは勝手だったとしても、周りが騒げば騒ぐほど燃える、ある意味変態的嗜好が強そうですね〜。



 でも2人ともカッコイイし〜。おめでと〜になっちゃうな〜。



《記事抜粋》

 いよいよ結婚と言われているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、プロポーズをしたのはアンジーだったと報じられている。



 アンジーはヴェネツィアで映画『ザ・ツーリスト』(原題)の撮影中にブラッドへの愛を再確認し、結婚したいと思ったらしい。「アンジェリーナはブラッドとまた恋に落ち、結婚という正式な形をとりたいと思ったんです。意志も固まり、あとはブラッドに伝えるだけでした」と関係者は語っている。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000010-flix-movi

ゴルフ 初心者
女性の役に立つサイト
ゴルフスイング

あのジャックバウアー芸人はどうなる?

2010年04月20日(火) 10時30分


いやぁ〜やっと終わりますかぁ!?



ご無沙汰していました。

皆さんはアメリカのドラマ“24”をまだ見ていますか?DVDも出ていますから、全部外さずに見ることが出来ますが、私は“シーズン1”の最後にテリーが死んだことにショックを受けて、早々に止めています。



さて。この“24”がいよいよ終了を迎えるとのこと。シーズン8を最後として、その後は映画化する予定も考えているとか。どこまで好きなんでしょうねぇ。でも、キーファー・サザーランドはこのドラマが最も自身を世に送り出せた傑作になったでしょうね。映画でもチラチラ見てはいましたが、こんなに流出するなんて思いませんでしたよ。



ま、お疲れ様でした。今度は映画でお会いしましょう。その時は私も観に行きます。  



《記事抜粋》

 今シーズン限りでシリーズが終了することが発表されたテレビドラマ「24 TWENTY FOUR」で、キーファー・サザーランドがジャック・バウアーとして最後のシーンを撮り終えた。



 「この役は生涯最高の贈り物だった。シリーズを終わらせることにみんな賛成だったけど、自分たちがこれほど感極まるとは思っていなかったよ。同じスタッフで9年間、1日14時間、週5日間を共に過ごしてきた。自分の家族よりも一緒に過ごす時間が長かったから、もうみんな家族のようなものだ」と、イギリスのトーク番組「フライデー・ナイト・ウィズ・ジョナサン・ロス」でキーファーは語っている。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000003-flix-movi



ターボジャム 十六雑穀 レッグマジックX