相手チームの方が引退をねぎらう!?

2010年02月27日(土) 21時07分


 今日、中日ドラゴンズの立浪選手の引退試合が放送されました。20年て、凄いですね。



 でも、残念な事がひとつありましたね。名前は分かりませんが、中日のピッチャーがデッドボールを投げました。ヘルメットを被ってはいましたが耳の辺りを直撃し、両チームの選手が負傷した選手を取り囲みました。

 私の父が一言、「どうしようもないピッチャーやな。格好ばっかしつけおって!」。そうなんです。そのピッチャー、サングラスみたいなメガネをしていたんですが、それがどうも気にかかる。実用的というよりビジュアルを目的にしているような。似合うかどうかじゃないんです。見ていて気になる。そしてデッドボール。ヘラヘラと苦笑い。近寄るでもなく、かといって気まずそうでもない。本当に気分が悪くなりました。結局負傷した選手はタンカに乗らずに歩いてベンチへ。あれは絶対に、引退する立浪さんのことを思って乗らなかったんだと思います。そこで再び父が一言、「落合も出ていかんか!!」と。中日を代表して一言謝ってこいと。素人が見ても、本当に安否を心配したデッドボールでしたから。



 中日が優勝出来ない要因を1つ、見つけた気がしました。



「記事抜粋」

 この日は昨季を最後に引退した中日・立浪和義氏の引退試合として行われ、最後の背番号「3」を披露した。1番指名打者で一回の1打席だけ出場し、成瀬に二飛に打ち取られたが「きょうはいつもと違う緊張感があった。終わってほっとした」。

 試合後はファンに「最高の野球人生を本当にありがとうございました」とあいさつし、大きなねぎらいの拍手を受けた。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000111-jij-spo

ベアミネラル ラサーナ セルブライト リバイタラッシュ

やはりどう猛だったか。

2010年02月25日(木) 8時55分


 衝撃的なニュースです。アメリカの水族館で女性調教師がシャチに襲われて死亡したというのですが、その光景を観客が見ていたということです。



 シャチは海の動物の中でもどう猛で、鯨の子供でも躊躇無く襲う動物。水族館で調教している事は凄いことですよね。水に落ちた人ではなく、陸の上の人をジャンプして噛みつき水中に引きずり込むんですよ、恐ろしい。

 今回のことで、シャチに対する本能というか本性を見た感じだと思います。しかし、見てしまった観客の方々は、どんな気持ちになったでしょう。驚きと戸惑いと、思い返す恐ろしさ、これは計り知れない。ゾッとします。



「記事抜粋」

 【ニューヨーク支局】AP通信によると、24日午後(日本時間25日午前)、米フロリダ州オーランドの水族館で、シャチに女性調教師(40)が突き落とされ、死亡した。



 事故は観客の目の前で起き、シャチはいきなり調教師に飛びかかり、水中に突き落としたという。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000213-yom-int




セルマトリックス ベアミネラル かんきろう セルブライト

整形するなら唇かぁ!?

2010年02月24日(水) 8時20分


 真矢みきさんセクシーですね〜。ドラマに出ているときより、CMで見かけるときの方が自然で美しい。あの分厚い唇が放つ色気はとても羨ましい限りです。ピチッとした洋服も似合う、とぼけた感じもはまる、声までセクシー。はぁ〜いいなぁ〜。



 女性にとって、唇が分厚いというのはある年齢から武器になるわけでして、学生時代は結構コンプレックスに思っていたはずの友人も、大人になるとそこにグロスを塗って男性を魅了するのですから、女は磨けば宝石の論は正しいですね。叶姉妹の恭子さん、不自然なほど唇を膨らませていますけど、あれがもの凄くエロティックなのは言うまでもありません。



「記事抜粋」

 ビデオリサーチがまとめた年間テレビ広告出稿の動向によると、09年にテレビCM露出量が多かったタレントの1位は関東地区で俳優の玉木宏さん、関西地区でタレントの上戸彩さん、名古屋地区で女優の真矢みきさんだった。真矢さんが首位を獲得するのは初めて。(まんたんウェブ)



 引用http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1266902586



  ゴルフ 初心者 ゴルフスイング スプレッド比較

ベッキーとは美人専用の名前?

2010年02月23日(火) 16時33分


 私も見ましたよ〜、イギリス人のベッキー。ホントに可愛い!確かに可愛いにもほどがあるわぁ。



 彼女、日本のアニメが大好きで、コスプレした姿をネットで配信していたんでしょう?そりゃ大反響だったでしょうねぇ。コスプレするとアニメよりも可愛くなるかも・・・新しい。

 田舎町に住んでいるとは思えないほどキレイで、そりゃお母さんも心配して来日したときはご一緒でしたけど、日本を見てどう思ったでしょう。気に入ってもらえたら嬉しいですけど・・。

 ベッキーと呼ばれる女の子は、大抵は可愛い。というイメージ出来上がりました。どっちもかわいいわ〜。



「記事抜粋」

 タレントのベッキーが22日、ライオンの解熱鎮痛薬による「頭痛にバファリンの日」制定発表会に出席。会見後、“かわいいにもほどがある”と話題を呼んだ英出身アイドルのベッキー・クルーエルの感想を求められ「写真を見たことがあるけどめちゃくちゃかわいいですね」とべた褒め。「そのうち芸人さんとかに(自分が)“第2のベッキー”って呼ばれるようになるかも」とその人気に危機感を募らせた。(オリコン)



引用http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1266822046



ターボジャム 十六雑穀 やずやの香醋 シャークスチームモップ

日本もモンゴルも改革です。

2010年02月20日(土) 10時46分


 朝青龍が引退してしばらく経ちましたが、今後の相撲界を支え改革していくのは日本だけではないようです。



 元力士で現在モンゴル国会議員のダヴァー・バトバヤルさんが、横綱白鵬の結婚式に参列するために来日し、現在モンゴルでも、罪を犯した者はモンゴル相撲の大会には出場出来ない法律を作成していると話したんだそうです。モンゴルでは英雄の朝青龍も、引退の仕方が暴行事件では、今後のモンゴル出身の力士に影響がでないわけがないですもんね。本当に大きな騒動を起こした横綱ですね〜。



「記事抜粋」

 大相撲の元小結旭鷲山で、モンゴル国会議員のダヴァー・バトバヤル氏(36)が19日、横綱白鵬の結婚披露宴(21日)出席のため来日。朝青龍の暴行騒動を受け、処罰を受けた者がモンゴル相撲の大会に出場できなくする法律を作成中であると明かし、「モンゴルも変わらなきゃ」と話した。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000013-dal-spo



必要のない仕事を捨てる重要性 力持ちな子供 決断後は責任や心配を捨て去る 恐るるべきは恐怖感

今回は男性陣が大活躍!?

2010年02月18日(木) 8時53分


 バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね。特に男子フィギアスケートは過去にない注目を浴びて、3選手共にスポットライトが当たっていてとても嬉しいです。技術もあって表現力もあって、期待十分ですね。



 さて。少し前に、スノボの選手が開会式の出席を自粛したというニュース、ありましたよね。

 日本でも賛否両論、まぁ圧倒的に「日本人として恥ずかしい」、「自覚がない」という意見でしたけれど、若気の至り、近くにいた人が気がつかないでスルーした事だって、十分責めるに値しますよね。彼はスノボの世界では超有名選手、実力があると言うことです。この件で心配掛けた人のために頑張ると仰いました。それがとても頼もしい感じを受けて、ちょっと注目しています。もちろん結果も期待しています!!



《記事抜粋》

 スノーボード男子ハーフパイプの2組8番目に服装問題に揺れた国母和宏(東海大)が登場、1本目で42.1点の高得点をマークした。



 大型スクリーンに映る自分の紹介VTRを笑顔で確認し、笑顔でコースインした国母。転倒者続出の堅いバーンをもろともせずに、4つのエアを確実に決めて競技終了。42.1点の高得点に舌を出してガッツポーズを決めた。



 引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000508-san-spo



 ダイソン球 ウエストダイエット 核の冬 ほくろ占い

釣りバカ並に続いたりして・・。

2010年02月17日(水) 8時21分


 さぁ、あのドラマの映画化、第3弾が登場しますよ!



 日本で知らない人はいないと思うくらい有名な《踊る大捜査線》シリーズ。なんであんなに面白いんでしょうねぇ。今回も期待でいっぱいですが、何やら少しずつ情報が入ったそうで・・・。

 良い味出していたわくさんは死亡した設定なんだそうですが、その甥っ子が登場!!十分に和久さんを思い出る内容になっているようです。私の大好きなスミレさんも出ますし、ユースケサンタマリアさんも柳葉さんも出ますし、本当に嬉しいですね。楽しみにしていましょう!!



「記事抜粋」

 先日、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の新キャストに伊藤淳史と内田有紀が登場することが明かされたが、ファンが気になるのはオリジナルキャストの行方だ。織田裕二ふんする主人公の青島刑事のほかにも、多くの人気キャラクターがいる本作。彼らの成長ぶりは? そもそも出演はあるのか? などファンの間では話題を呼んでいる。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000003-flix-movi



soar インドエステ ほくろ占い イオン導入器

大河ドラマは実は若者向け?

2010年02月09日(火) 11時18分


 みなさんは《龍馬伝》をご覧になっていますか?私は大抵その時間はまだテレビの前にはおられずに見逃しておりますが、これが結構面白いそうで・・。



 福山さんの龍馬は格好良いに決まっているし、キャストを見れば豪華だし、見られなくとも見応えがあるのは分かりますが、私が思うに、このNHK大河って不思議なバランスがあると思いませんか?視聴者は年配層が多い、でも起用される配役は今流行の役者やアーティストばかり。だから、年配層は純粋に物語を楽しみ、若年層は役者を見たい気持ちから入る。話が進むにつれ、若年層のファンが増えていく。クライマックスの頃には《龍馬伝》事態が会話に入ってくる・・みたいな。



 いつまでもミーハーでいたいものです。



「記事抜粋」

 NHKは9日、大河ドラマ『龍馬伝』の新キャスト9名を発表した。注目のジョン万次郎役にはNHKドラマ初出演となる歌手・トータス松本が決定。「大河ドラマ、ついに来たかーという感じ」と興奮を隠せず、万次郎について「ロマンの塊みたいな人」と期待を込める。また、ドラマオリジナルの登場人物として、岡田以蔵(佐藤健)と恋に落ちるなつ役の女優・臼田あさ美が「今まで味わったことのないような緊張感と不安感」で大河初出演を飾る。



引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000022-oric-ent



低用量ピル 手湿疹 慢性疲労症候群 睡眠障害

当然の気もしますが・・。

2010年02月06日(土) 19時15分


 今日、死刑制度に関する世論調査の結果が発表され、その中に、死刑制度を容認するという回答が85%を越えたという内容がありました。



 この死刑制度について、以前テレビ番組の中である人が、「死刑か無期懲役しか無いのがいけないんですよ。」と話していたのを思い出しました。アメリカなどは懲役100年とか150年とか、とにかく生存中に刑務所を出るのは不可能な刑罰もありますよね。でも日本は、死刑でなければきっと刑務所は出られる。多少の不自由があっても貧乏になっても、遺族と同じ地を踏んで生きていられる。それが許せないと思うんです。



「記事抜粋」

 内閣府は6日、死刑制度に関する世論調査の結果を発表した。死刑を容認する回答は85.6%と過去最高に上り、廃止論は5.7%にとどまった。被害者・家族の気持ちがおさまらないとの理由が前回調査より増えており、被害感情を考慮した厳罰論が高まっていることが背景にあるとみられる。



 引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000061-mai-soci



  よか石けん スキャルピング リバイタラッシュ かんきろう

蘭蘭は恋愛しても素敵。

2010年02月05日(金) 17時22分


 いやぁ、水川あさみちゃんやりますね〜。嵐の相葉君と復活!ですってぇ〜。この間は二宮くんと噂になって・・・。嵐続きって事はないでしょうから、ま、どちらかは嘘としても、水川あさみちゃんのロマンスは微笑ましい。



 私は水川あさみちゃんが西遊記で出演していた時、この人、何にでも変身出来るんだね。と感動いたしまして、以後ファンなんです。もともとクールな顔立ちですからキリッと刑事役はハマってましたが、ちょっととぼけた感じも上手ですし、あの有名なCMだって、今では彼女以外が出来そうにないでしょう?あの殴り度合いや間の取り方はプロですもん。



 さぁ、若いのですからどんどん恋愛して浮き名を残して下さい。ぜんぜ〜ん響きませんから、どうぞ遠慮無く!!



「記事抜粋」

 アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優、水川あさみ(26)の“復活愛”が明らかになった。



 5日発売の「FRIDAY」は、1月末の夜、水川が都内の相葉のマンションを訪れ、エレベーターホールで振り返るマスク姿を掲載。昨年10月の初旬と11月には、水川が週2、3度のマンションを訪れていたという。



 引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000011-ykf-ent



 スプレッド比較 ゴルフ留学 女性の役に立つサイト